川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/08/08 09:178/7のお礼日記ですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )⭐️

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も、沢山のご来店とご指名
    ありがとうございました
    ·̫ т^🎀

    昨日言われて1番嬉しかった言葉は
    "もっと早く出会いたかった!" です!
    すごくシャイなおにいさんだったので
    この言葉を伝えてくれるのにも
    勇気が必要だったんじゃないかな??
    と思うと余計に嬉しかったです!
    ( •̥ · •̥ )
    ありがとう〜!🫶🏻❣️


    🍒出張帰りのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    扉開けて、"もう来てくれたの!?!"って
    言っちゃうくらい早く再会できて
    嬉しいかぎりです
    ( ̳ ·̫ ̳)
    出張帰りのその足で会いにきてくれて
    時間いっぱい楽しんでもらえてよかった😉🎶

    屋上に続く階段、カラオケ......
    とっても楽しいお話でした!
    ⸝⸝⸝⸝
    お仕事大変そうだったから
    息抜きにいつでも会いに来てくださいね!🥺



    🌼写真指名、北海道旅行帰りのおにいさん
    ("写真通り!ハマりそう〜!"って言ってもらえて嬉しかったです!⭐︎)
    🌼写真指名、美味しい中華屋さん教えてくれたおにいさん
    (おにいさんが教えてくださった中華屋さん行ってみます!⭐︎)
    🌼写真指名、数年ぶりのメガネおにいさん
    ("見惚れちゃう!!!"って沢山見てもらえて、褒めてもらえてドキドキしちゃったけど嬉しかったです!⭐︎)
    🌼写真指名、ロッキン帰りのおにいさん
    (初ダブルコースどうでしたか??またお会いできますように!⭐︎)
    🌼写真指名、トイプー飼ってるおにいさん
    (ストレス社会で大変だと思いますけど、いつでも会いに来てくださいね!!応援してます!⭐︎)
    🌼写真指名、数年ぶりの来店だったおにいさん
    ("プロと優しさを感じた!"って言ってもらえて良かったです!⭐︎)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方も
    ありがとうございました
    ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི




    次回登校予定日は明日!
    🎀14:30〜21:30🎀
    お待ちしてます★彡






    🐱そら🐱