川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/06 09:179/5のお礼です^っ. т^

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日は9月1発目の登校日でした!
    沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ^💕



    🍒筋トレとサウナが趣味なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    先週ぶり!こんなに早く会えて嬉しい~!!!
    "そらちゃんに会いたくて!"って
    ストレートに言ってくれたの
    きゅんでした🥺🫶🏻💓
    きゅんきゅんし合い+癒し合い🎀⭐︎

    ベスト筋肉とも再会できてウレシイ!!!
    タンクトップの私服似合ってたよ~!ˆ. ̫
    いつかスーツ姿も、そらに見せてね!

    今月も仲良くしてね〜!
    また待ってる!🐱🎶


    🍒メガネ+色白なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    前回は先々週の合言葉イベント一緒に楽しんで
    9月早くも会えちゃって、嬉しいˆ. ̫ .ˆ🎶
    今日は混み合う時間帯にあたっちゃって
    絶対お待たせしたのに
    "早く着きすぎただけだよ~"って
    優しくフォローしてくれて有り難かったです🥲💕
    "白一択!!"って言ってくれてるおにいさんのためにも
    頑張るから、一緒に優勝しようね!🏆🤍✨
    (ポイントカード貰ってくれてありがとう!)
    今月も仲良くしてください🥺
    また待ってるね!☘️



    🍒専門学生のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2ヶ月ぶり〜!
    ˆ. ̫
    元気そうなお顔が見れてよかった!😌💓
    夏休みすごく短かった~って話してくれたけど
    夏らしいことも出来たみたいで安心!🍖🔥
    "そらちゃんかわいい~!"って
    いつも褒めてくれてるの嬉しい🥲🎶♡アリガト
    次のイベントに向けて
    ポイントカード作ってくれて嬉しかったよ~!
    一緒に優勝しようね🏆🤍
    今月も仲良くしてね~!
    また待ってる!
    ^. т^



    🌼写真指名、初来店15:10~のおにいさん
    ("こんなに可愛い子来ると思わなかった!"って喜んでもらえて嬉しかったですT^T また会えたら嬉しいです!♡)

    🌼写真指名、18:50~おにいさん
    (育児頑張るおにいさんの癒しになれましたか??⭐︎
    息抜きが必要になったらいつでも来てくださいね!)

    🌼
    写真指名、19:45~のおにいさん
    ("口コミ見て来たけど本当に可愛いね"って次回のお話しまでしてくれて、白組にエントリーもありがとうございます!ぜひ応援団になってください!♡)


    🌼写真指名、20:40~のおにいさん
    (沢山たくさん褒めてくださって、"白組応援するよ~!"
    ってお話ししてもらえて嬉しかったです!)




    その他、写真指名してくださったおにいさん方
    フリーでお会いしてくださった方
    ありがとうございました
    ( ̫ ; ˘)💓

    (お礼日記はランダムです!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)





    次回は明日7日(木)
    14:00〜22:00


    今週の登校は明日で終わっちゃいます>_<

    来週以降はオプションに制限がかかる
    予定なので、特にそのオプション狙いのおにいさんは
    明日会いに来てください🐱💝






    また連絡するね📩





    🐱そら🐱