川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/28 15:47登校ちゅう!!! ˆ. ̫ .ˆ

    そらです🐈。:*♥



    すでに遊んでくださった
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🐱💕




    このあともご予約くださってる
    おにいさんたち
    ありがとうございます
    ˆ. ̫
    お会いできるの楽しみにしてます🎀⭐︎🎶



    混み合う時間帯もあるので
    事前予約のご協力お願いします🥺
    (ネット予約 or お電話予約)





    21:00までお誘いお待ちしてますˆ.
    ̫ .ˆ🩵




    🐱そら🐱







  • 2023/09/28 08:17おはよう^ . ̫ . ^

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました
    ^ . ̫ . ^


    初めましてのおにいさんが
    沢山いらっしゃったり
    フリーのおにいさんには
    "何度も来てるけど1番良かった!"
    って言っていただけたり
    とっても楽しい登校日でした☑️🩵


    🍒
    ちょこまみれ下さったおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    そらの予想なんですけど、
    おにいさん口コミしてくれた方かな???
    直接聞こうと思ってたのにまた聞き忘れちゃってた🥺

    オプション盛りだくさんで
    🍑もバストも褒めてもらえて
    "パーフェクト💯💫"って言っていただけたの
    嬉しかった
    ^ . ̫ . ^🎶
    前回同様、今回もまたお待たせしてしまったのに
    "待ってる時間もプレイとして楽しんでるよ~"
    って優しすぎる言葉かけてくれて感動でした🥲💕
    またいつでも待ってます
    . ̫ . ა🎀


    🍒サプライズ好きなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    いつも違うコースで
    違うオプション付けてくれるから
    毎回"誰だろう〜"って扉開けると
    おにいさんがにっこにこで待っててくれるよね🥹⭐︎

    もうお顔で覚えてるから
    引っかからないぞ(?)☝️🎶

    お待たせしちゃったのに、"疲れてない??大丈夫?"
    ってそらのこと気にかけてくれたの
    とっても嬉しかった、きゅんてしたよ🥺💕アリガトウ!!

    次はどんなコース+オプションかな??😂
    またいつでも待ってます
    . ̫ . ა🩵



    🌼写真指名、15:45〜のおにいさん
    (お仕事合間に20分も待ってくださってありがとうございました!!"人気なのわかる!"って言ってくださったの嬉しかったです!!⭐︎)

    🌼写真指名、16:40〜のおにいさん
    (初めてに選んでくださったことも、"リピートしたいです!!!"って言ってくださったことも嬉しかったです!!⭐︎)
    🌼写真指名、17:55〜のおにいさん
    (次は Cコースに...オプション(?)楽しみにしてますね!!☆)

    🌼写真指名、19:05〜のおにいさん
    ("ネット見て来たよ~"って沢山オプションありがとうございました!!☆)

    🌼写真指名、21:15〜のおにいさん
    ("一度お会いしたいと思ってました"って言ってくださって色々褒めてもらえたの嬉しかったです!!☆)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました🫶🏻💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます///



    長くなりましたが....
    本日も登校予定日です!🐈🎶
    🎀14:00〜21:00🎀
    (
    もしかしたら、22:00までに延ばすかもしれません)



    昨日も沢山のおにいさんを
    お待たせしてしまった時間帯があるので
    ぜひ事前予約のご活用お願いします🥲💧

    (ネット予約 or お電話予約)






    今日も一緒に楽しもうね!!!
    . ̫ . ა⭐︎🎀
    おにいさんからのお誘いお待ちしてます☝️💕





    🐱そら🐱