川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/08 16:17少しお知らせ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    今週もお仕事、お勉強
    お疲れ様でした
    ^ . ̫ . ^☕️


    台風13号の影響で
    すでに雨が降ってる地域が多いみたいなので
    今夜は油断せず
    足元に気をつけて帰宅してくださいね☔️🌪️




    今週の登校は火木の2日間で
    終わっちゃったので
    次回はまた来週になります!🎀⭐︎

    だいたいの予定が決まったので
    仮予定いち早く伝えちゃうね🗓️👈

    📍9/12 (火) 15:00〜22:00
    📍9/15 (金) 13:30〜21:30


    この2日間になる予定です!
    ⸝⸝ ·̫ ⸝⸝ᐡ🎶



    日曜日に確定登校日を書くので
    チェックしてください~!!☑️💛





    土日希望のおにいさん、
    "今週もないのか~"ってなってるよねごめんね
    📍9/23 (土) 📍9/24 (日)
    登校予定立ててるので待っててね(><)





    また連絡するね📩





    🐱そら🐱







  • 2023/09/08 09:179/7のお礼ですᐡᴗ ᴗᐡ

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店
    ご指名ありがとうございました!



    他のおにいさんが書いてくださった口コミ
    を見て気になってくださった方や
    ご縁があってお会いできて
    コース変更してくださった方

    基本の登校スケジュール聞いてくださった方


    など、、昨日も素敵な出会いが
    いくつもありました
    . ̫ . 🍀アリガトウ



    🍒にゃんちゅう
    また会いにきてくれてありがとう!
    扉開けて思考停止しちゃってごめん
    びっくりと嬉しい感情で混乱してた😵‍💫⭐︎

    前回会ったのは、そらが3ヶ月のお休みから復活した日
    だから、4ヶ月ぶり(?)🥲
    忙しかったみたいで.....お疲れ様だね(T_T)

    いつものオプションにいつものロングコース
    安心感がすごくて、逆に口数少なかったかも(笑)

    "相変わらず可愛い!!"って言ってくれて安心🥺🎶♡
    卒業の日まで見届けてよっ🎓🌸
    また待ってるね
    . ̫ .


    🍒現場で頑張るおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    思わぬ再会で、そらはびっくりだったけど
    おにいさんは分かってたのかな??🥹✨

    ともあれ、また選んでくれたこと
    とっても嬉しいです!
    т т 有難う!!!
    前回は見つめてくれるだけで
    言ってくれなかった言葉👈

    今日はちゃんと投げかけてくれて
    嬉しかったし、すごく照れちゃった🥺💕

    電話大丈夫だったかな??お仕事今日もお疲れ様でした!
    また待ってるね ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳


    🍒近隣県からお越しのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2ヶ月ぶりかな???

    次の推しを探してる期間でお会いできて、
    推しにしてもらえて
    こうやって距離関係なく
    定期的に会いにきてくれるの嬉しいです😭💕

    ただ側にいる20分間だけど
    沢山嬉しい言葉言ってくれて
    "今日も癒されたよ~!!!"ってバイバイしてくれる
    おにいさん可愛くて!
    U ·̫ U
    また待ってるね🐱🎀
    (無理のない範囲内でいいんだからね!)


    🍒恥ずかしがり屋なおにいさん
    お礼日記は恥ずかしいって
    言ってたから、2人だけの秘密にしとくね!
    会いにきてくれてありがとう!✊🏻💓
    また待ってるね!(♡ˆ﹀ˆ*)



    🌼写真指名、来店数回目15:25~おにいさん
    (
    優しい触り方で好きです~!ってオプション追加と
    お土産までありがとうございました!⭐︎
    )

    🌼写真指名、初来店16:30~おにいさん
    (初オナクラで選んでもらえて嬉しいのに、
    "写真以上!!また会いたい!"って喜んでもらえて倍嬉しかったです!⭐︎)

    🌼写真指名、来店数回目17:10~おにいさん
    (ビデハン歴1年以上のおにいさんに、"今日は大満足で帰れます!また指名していいですか??"って言っていただけたの嬉しかったです!⭐︎)

    🌼写真指名、来店数回目21:20~おにいさん

    (何回かキテネ貰ってて気になって来たよ~"って
    教えてくれて嬉しかったです!
    次はエステコース(?)楽しみにしてますね!⭐︎)





    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🎶💓

    (お礼日記はランダムです、
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)



    今週の登校日は昨日で終わりました!
    そらを気になってるおにいさんたちも!
    仲良しさんたちも!
    来週まで待っててね
    U ·̫ U


    多分、9/12(火)と9/15(金)
    の2日間になる予定です!✍️💓




    確定したら連絡するね📩






    🐱そら🐱