川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/22 12:47朗報(   ¯꒳¯ )b✧

    そらです🐈。:*♥



    今朝の日記で
    あとで伝えるね~って言ってた朗報
    について書きます🐶🤍



    仲良しさんはご存知の通り
    土日はほぼ登校できてない、そらですが
    なんとか時間を作れたので...
    明日明後日の2日間
    登校することが決まりました
    ( ¯¯ )
    (今月は最初で最後の休日登校です!💧)



    先月も一度だけ日曜日出たら
    "ずっと土日出勤待ってたよ〜"
    ってお言葉を沢山かけてもらって
    とっても嬉しかったのを覚えてます🥲💕




    仲良しさんはもちろん!
    土日しか来れないおにいさんは
    この機会にぜひ
    会いに来てください
    •̥ ̫ •̥ ₎‪🎀



    📍9/23 (土) 13:00〜21:00
    📍9/24 (日) 14:00〜22:00





    ひとりでも沢山のおにいさんに
    お会いできるように
    お時間長めに設定してます〜🐱🍒






    また明日ね〜!☆ . ̫ .





    🐱そら🐱





  • 2023/09/22 08:179/21のお礼ですᐡ- ̫ -ᐡ

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました🍓🤍



    スロースタートで
    まったりな時間もあったけど
    後半はおにいさんたちと一緒に
    楽しい時間を過ごせて
    充実してました🕐🎶✨アリガトウ🫶🏻




    🍒にゃんちゅう
    また会いに来てくれてありがとう!
    今月2回目!(^_^)v💕✨

    前回が久しぶりの再会だったから
    "安心と嬉しさ"で、ものすごく楽しかったの覚えてるけど
    にゃんちゅうの学生時代のお話聞けたり
    そらの高校時代の㊙️話できたり
    今日もとっても楽しい40分間だったよ🫶🏻🎶
    いつもロングコースで入ってくれるけど
    楽しくて、本当すぐ時間無くなっちゃう....T^T

    いつもいつも素敵な時間をありがとね
    またいつでも待ってます •̥ ̫ •̥ ₎🎀



    🍒色白+まつ毛長いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2ヶ月ぶり!
    なんだか久しぶりな感じがしなかったのは
    おにいさんが話しやすいからかな??🙏🎶

    "そらちゃんいるの知って
    土日と迷ったけど我慢できずに来ちゃった!"とか
    "ものすごく会いたかったんだよ~( ; ; )"
    ってストレートに気持ち伝えてくれる所
    嬉しいよ😭💕ありがとう

    同じタイミングで体調崩してたみたいだけど
    お互い良くなってひと安心🥹

    またいつでも待ってます •̥ ̫ •̥ ₎🎶



    🍒すぐ枠抑えてくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    わりとすぐ再会できてびっくり🥲💕

    "ほかの人に取られちゃうから~(・_・;" って
    早い時間帯から、事前予約してくれてたみたいで
    ばっちり そらの携帯に通知来てたよ🥹🫶🏻

    "かわいいかわいい"って褒めてくれて
    オプションも一緒に楽しんでくれて
    ロングコースがあっとゆうまに過ぎちゃった🐱🎶💕
    おにいさんにとっての初コース
    どうだったかな??
    またいつでも待ってます
    •̥ ̫ •̥ ₎🩵



    🍒四国→埼玉のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    初めてお会いした日から
    ずっと変わらず推し続けてくれて
    会えない期間も日記遡ってくれてるみたいで...🥲✨
    いつも応援してくれてありがとう(;ω;)🤍

    おにいさんは"もっと近くに住んでれば..."
    って言ってくれるけど、その気持ちだけで嬉しい!🐶🎶

    頻繁には会えない分、1回1回が
    より貴重な時間に思えて大切だよ!🕐✨
    おにいさんのペースで大丈夫😌💕
    またいつでも待ってます
    •̥ ̫ •̥ ₎🎀


    🌼写真指名、15:00〜のおにいさん
    ("また指名しても良いですか??"って
    言ってくださったので待ってますね!)

    🌼写真指名、17:30〜のおにいさん
    ("綺麗なお顔だね~何曜日いるの?"って褒めてくださって嬉しかったです!お伝えした曜日いる可能性高めです!)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🐶🩵



    (お礼日記はランダムです...書ききれなかった
    おにいさんたちごめんなさい)





    そして、そら推しのおにいさんたちに
    朗報(?)がありますッ!!!!
    ˆ. ̫

    朗報の内容は
    今日の昼12:00過ぎに載せる日記を
    読んでね!📓💕






    今日も素敵な1日を過ごしてください
    ( ˙ ˙ )


    またね〜!🌼




    🐱そら🐱