川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/09/30 08:079月も沢山ありがとう!!!

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました
    ^. .^🤍


    🍒得意オプションだいすきなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりだったんだね!🥹♡
    "前回すごく良かったので、、"
    って前回同様のオプション頼んでくれて
    沢山喜んでもらえて
    攻め甲斐があったよ〜!
    ^,,._.,,^
    次は⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(??)
    すごく恥ずかしい体勢だから今からドキドキ🥺
    またいつでも待ってます
    ՞ ̫ ՞🩵


    🍒☆☆☆攻めがお好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    8月後半にお会いしたのが初めてだったこと
    覚えてくれてたの、嬉しかった🥺♡

    2ヶ月ぶりだったけど、そらもお顔覚えてたよ!🎶
    お仕事で疲れてるのに
    お仕事終わりに会いにきてくれて
    沢山褒めてくれてありがとう!

    また2ヶ月後かな?会えたら嬉しいなあ
    ·̫
    いつでも待ってます🐱🩵


    🌼写真指名、18:00〜のおにいさん
    (物静かなタイプのおにいさんだったけど、そらの得意オプション最後に褒めていただけたのすごく嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、18:50〜のおにいさん
    (サッカー好きのおにいさん、楽しそうにおしゃべりしてくださってそらも楽しかったです!☆
     推しチーム勝てたかな?)
    🌼写真指名、19:45〜のおにいさん
    ("可愛いね〜"って何度も褒めてくださってオプションも
    楽しんでくださって嬉しかったです!☆ )
    🌼写真指名、20:30〜のおにいさん
    ("絶対☆☆でしょ?!"って褒めてもらえて嬉しかったです!
    恥ずかしくて目線外しちゃってごめんなさい^_^)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました🐱💕


    (お礼日記はランダムです、、
    書ききれなかったおにいさんごめんなさい)




    今月も先月同様、間2週間のお休みいただいた関係で
    8回しか登校できなかったので,,,,,,💧
    そらの登校タイミングと
    おにいさんたちのご予定
    合わせずらかったと思いますが
    こまめにシフトチェックして
    会いに来てくださったおにいさん方が
    沢山いらして、とても有り難かったです🥲💕✨



    9月そらと遊んでくださったおにいさん方
    ありがとうございました!!🗓️🫶🏻




    10月は週3くらいで登校できそうなので
    少しだけ会いやすくなるかな(?)
    って思ってます
    . ̫ . ₎💡



    それと、10/9〜10/26は
    運動会イベント開催予定なので
    そら所属の🤍白組🤍
    応援よろしくお願いします🥺🤝🎌






    日記長くなりましたが,,,
    来月も、沢山の出会いと再会
    楽しみにしてます🎃🤍






    また連絡するね!📩





    🐱そら🐱