川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/11/15 10:1711/14のお礼。:*📨🌟

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️


    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました。:*✊🏻🫧



    有難いことに沢山ご指名をいただけて
    最大1時間待ち.....(?)

    (外出して時間を潰してくださってたおにいさん方や
    待ち時間を聞いて帰ってしまったおにいさん方が
    複数名いらっしゃったと、聞きました
    🥲)


    寒い中待っていただいたおにいさんたち
    皆さん、改めてありがとうございました•͈ ·̭ •͈ᐡ🎀

    (待ち時間の関係でお会いできなかったおにいさんたち、
    良ければまた後日会ってください~🥺♡)





    🍒スタートご予約のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    運動会イベントぶり!🤍

    白が優勝したこともちゃんと知ってくれてて
    "おめでとう"って喜んでもらえて何より!🫶🏻🌟

    (おにいさんのお陰でもあるよっ🥲💞)
    久々でお話したいこともあるし、オプションも盛り沢山で
    時間足りなかった( ; ; )
    "お☆☆も良いんだよなあ"って全部
    褒めてもらえて嬉しかった。:*✊🏻🎶
    次は来月中(?)って言ってたかな??
    またいつでも待ってます . ̫ . ა❄️




    🍒iPhone信者のおにいさん
    会いにきてくれてありがとう!

    (20分待っててくれて改めてありがとね🥲✨)
    "そらちゃん☆☆☆くて、☆☆子で嬉しい"
    って褒めてもらえて
    そらこそ、嬉しい~!!!🐰🎶
    オプションも喜んでくれて
    "次指名するときも付ける!"って
    言ってくれてたから、楽しみにしてる ˆ. ̫

    もっと色々お話しして仲良くなろうね🫶🏻🎀
    またいつでも待ってます🍩🩵



    🍒料理好き、スーツのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (40分も待っててくれたの改めてありがとね🥲💞)
    "運動会イベントのとき 初指名した日、
    衝撃的に☆☆いくてまた来たよ"って
    伝えてもらえて嬉しかった(๑• •๑)💕
    おにいさんの得意料理🐣🍅煮!
    聞いてから食べたくなっちゃったから、
    近いうちに自分で作る!(笑)
    あと、教えてくれた"ラ☆☆ト"調べた!🔍✨

    (これ使った料理集出てきたんだけど、どれも普通に
    美味しそうで気になるから使って作ってみる!)

    またいつでも待ってます^ ^




    🍒にゃんちゅう
    また会いにきてくれてありがとう!

    (予約してくれたのに、15分ほどお待たせしちゃって
    ごめんね( ; ; )いつも有難う🥲💕)

    こんなに早く会えると思わなかったけど、
    "会いたくなっちゃって、来たんだよ〜"って
    普通に照れちゃったよ嬉しい🥺🌟
    ずっとソファスタイルで時間を過ごしてきたから
    突然の添い寝イベント、照れてごめん(笑)
    松ネイルではないと思うけど、よかったら見にきてね🎄♡
    今日もとっても癒されました🍃✨

    (鼻こすりすぎちゃダメだよ~!!!優しくね!!)
    またいつでも待ってます ˆ. ̫




    🍒色白のお顔濃いめのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2ヶ月ぶり〜!🫶🏻🫧

    オプションだけじゃ誰だか分からなかったけど
    お顔見ても意外なオプションセレクトだった!🥺

    お店の入り口で、Mな気分になったの
    何でだったんだろう~って気になるけど
    楽しんでもらえて何よりッ•͈ ·̭ •͈ᐡ💞

    "☆☆いい顔してこんな....."って言葉
    実はドキドキしちゃってた( ̫ )💧✨
    次は責めスタイルで遊ぶって言ってたから覚悟しとく(笑)
    またいつでも待ってます^ . ̫ . ^




    🌼写真指名、先輩に教えもらったおにいさん
    (初来店で選んでもらえて光栄でした!つぎは☆☆☆舐め(?)希望とのことだったので、楽しみにしてます~!☆)

    🌼写真指名、ライダース来てたおにいさん
    ("名前もう一回教えて!また来る"って言っていただけて嬉しかったです!! 追加オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、7番のお部屋で遊んだおにいさん
    (予約してくださったのに、大変お待たせして申し訳無かったです,,,,
    オプションも沢山ありがとうございました!!☆"また来るね!"って言ってもらえて嬉しかったです!)

    🌼写真指名、初来店/30分待ってくださったおにいさん
    ("また必ず指名します!添い寝最高"って喜んでもらえて何よりでした!☆
    )
    🌼写真指名、2年ぶりの来店だったおにいさん
    ("今日はすごく良かったです!"って言っていただけて嬉しかったです!オプションもありがとうございました!⭐︎)

    🌼写真指名、40分待ってくださったおにいさん
    ("しばらくお店いてくれますか?"って言ってもらえて嬉しかったです!答えた通りなので、またお待ちしてます!オプションありがとうございました!☆
    )



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました. ̫ . ₎♪


    (お礼日記はランダムです...
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)




    またお会いできる日を
    楽しみにしてます( )*💝





    長くなりましたが...
    次回登校予定日は明日デス!!!

    🎀14:00〜22:00🎀

    (当日、事前予約のご利用お願いします🥲💧)







    またね。:*👋






    🐱そら🐱