川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/11/12 10:1011/11のお礼。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:☀️



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍭



    🍒色白イチゴのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    少しお待たせしちゃったのに
    "全然大丈夫だよ~"ってすぐ違う話題に
    変えてくれるあたり、
    ほんと優しいな~って感動してました🥲💞
    おにいさんが🍓嫌いな理由、聞いて納得だったのと
    おにいさんがどこから来てくれてるのか
    初めて知ってびっくりだったよ·̫ т^

    (県外から有難う🥲🙌🏻)
    添い寝も体育座りも!楽しんでもらえて何より!
    またいつでも待ってます₍
    ˃ ⁻̫ ˂



    🍒見つめられちゃうと...なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1ヶ月も経ってないよね(?)😳
    お待たせしちゃったのに、穏やかに待っててくれて
    ありがとう(
    ̫ -)🙌🏻💕

    "そんなに見つめられると..."って
    添い寝で照れちゃうおにいさんかわいかった🥺のと、
    そらのために1週間我慢してくれてたのもうれしい!
    花粉休暇🌼取るときは、
    前もって言うから安心してね(笑)
    お互い体調気をつけようね
    ( •̥ •̥ )ノ゙
    またいつでも待ってます。:*🎀🎶





    🍒アイドル的存在(?)おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    初ベット式スタイル🛏️。:*
    初っ端から全力で楽しんでくれるし
    そらの自己肯定感爆上げしてくれるし
    遊び方綺麗だし、紳士だし!⭐️
    そんな素敵なおにいさんに、激推ししてもらえてるの
    大変光栄です(՞ ̫ _՞)ᐝ💞いつも有難う
    (今日もギフトカードありがとう💝)
    あ!言葉責めのキュンキュンver.練習しとく!(笑)
    その代わりの約束守ってよね(?)🪄💕
    またいつでも待ってます
    ^ᴗ ̫ ^🪽



    🌼写真指名、早い時間にご予約のおにいさん
    ("タイミング見てまた来る"って名刺ほしいって言ってもらえて、嬉しかったです!オプションも盛り沢山ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、☆☆繋がりのおにいさん
    ("また来るね~!"って言ってもらえて嬉しかったです!とってもドキドキするオプションもお話も、ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、ネット+日記見て来てくださったおにいさん
    ("こんなに☆☆いいの(?)"って驚きながらもちゃんとドキドキしてもらえて嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、初ベットスタイルだったおにいさん
    ("日記マメだし絶対☆☆だよね(?)"って言ってもらえて嬉しかったです!☆この日記も、見てくれてるかな???)

    🌼写真指名、添い寝→たち膝のおにいさん
    ("1番☆☆☆くて指名したよ!"ってどストレートな言葉、照れちゃったけどすごく嬉しかったです!☆ )
    🌼写真指名、土日メインのおにいさん
    ("こんなに☆☆子がいたの?"って名刺貰ってくださったの、嬉しかったです!☆ タイミング合いますように! )

    🌼写真指名、子犬系おにいさん
    (受付終了時間知って走ってきてくれたの嬉しかったです!☆大変そうだけど、お仕事ふぁいとです!!☆)



    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ՞ ̫՞🙌🏻💞


    (この日は有難いことに、ほぼご指名いただいたので
    いつも以上にお礼書ききれなかったです💧
    書きれなかったおにいさんたちごめんなさい...)







    来週の予定については
    次の日記で載せるのでチェックお願いします📔☑️






    だいぶ冷え込んできておにいさんたちの体調が
    心配ではあるけど、、寒さ対策して
    素敵な週末を過ごしてくださいね~! . ̫ . ა🎶






    またね。:👋💞







    🐱そら🐱