川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/11/03 09:1711/2のお礼。:*📨💞

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️




    昨日は11月1発目の登校日でした~
    沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました
    ( ˙˘˙ )ว🎶


    三連休前の平日だったことも関係してるのか
    ず〜っと混み合ってて
    お待たせしてしまったおにいさん沢山....💧
    だけどみんな優しくて心がぽかぽかしました
    ´т ‧̫ т ᐡ🙏


    ちゃんと事前予約、利用してくださった
    おにいさんも沢山いて有難かったです🥲💕





    🍒ドドドドドMなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    今月1回目☝🏻⛓️💞
    いつもは予約スタイルじゃないから
    スタートから誰かな~??って思ってたら
    お馴染みのオプション+コースで気づいちゃった🥺✊🏻

    もうコスプレほぼ1周しちゃったから
    自前のコスプレ解禁しようかな🔑。:*??

    (不動の1位 チアコス超えられちゃったりして🥺)
    今日も我慢してていい子だったよ🐶⛓️🖤
    またいつでも会いにきてね
    . ̫ . 🎶


    🍒ぽわぽわしてるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    1ヶ月ぶりくらい!📅💞
    ずっとにこにこしてくれてるし
    独特の柔らかい雰囲気持ってるから
    なんかね、一緒にいる時間
    すごく癒されてるんだ〜!🧸🫧
    出身地のことも覚えてくれてて嬉しかった!!!
    秋好きのおにいさん、もう少し秋が続くと良いね🥺🍠
    ドキドキのオプションもありがとう ⸝⸝ ྀི

    またいつでも会いにきてね🐬🤍



    🍒肩凝り防止ネックレスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2週間ぶりくらい!🐇💞

    ものすごく見てくるおにいさんだから
    恥ずかしくなっちゃって目線逸らしちゃうのごめんね
    ずっと褒めてくれてるのも、
    "こうゆうお店のこ.....なったことないのに~"って
    言ってくれたのも嬉しかったよ(՞ ̫ _՞)゛🎀
    あ!あと、ネックレスの謎が解けてスッキリ🥺💡

    🥊意外だったけど、すごく素敵!✨
    またいつでも会いにきてね🧸🤍




    🍒色白+眼鏡の優しいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    おにいさんがラスト枠予約してくれてると
    絶対はっぴ−な気持ちで帰れるから嬉しい
    . ̫ . 🍀
    (予約してくれたのにだいぶお待たせしちゃったの
    改めてごめんね( ; ; )次は時間通りに会えるといいな.....
    )

    一途に白組応援してくれてたおにいさんに
    "優勝したよ〜🏆"って直接お伝えできて良かった☝🏻💞

    (チケットに引き換えるの忘れないでね🥺)
    10月忙しくてあんまり来れなかった〜って
    言ってたけど、会いに来れるタイミングで
    全然だいじょうぶ!!!十分嬉しい🥲🎶

    またいつでも会いにきてね🧸🎀



    🍒帽子🧢のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    3.4ヶ月ぶりだったのに
    そらの違いに気付いてくれたの、びっくりしたよりも
    嬉しさが勝ったよ〜!(•͈ ·̫ •͈ )。✨

    初めて会ったときの印象は☆☆☆☆子で
    ➡️今日の印象は☆☆☆な子に変わったみたいだけど
    両方褒め言葉なの優しい🥺🎀🎶

    3.4ヶ月会えてなかったぶん
    たっくさん愛を伝えてもらってお腹いっぱい🧸🫧

    (オプション覚えてなかったのだけ反省しとくね🥺)
    またいつでも会いにきてね( ˙ ˙ )🤍


    🌼写真指名、☆☆☆責めのおにいさん
    (おにいさんにとって初の☆☆☆ーだったみたいだけど
    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです!!☆)

    🌼写真指名、プロフィール見て予約してくれたおにいさん
    (初対面なのに楽しくお話ししてもらえて、"またチェックして予約してきます"って言ってもらえて嬉しかったです!!☆)

    🌼写真指名、次は☆☆☆☆舐めしたいおにいさん
    (ご予約してもらえただけでも嬉しいのに、"指名してよかった"って言ってもらえて嬉しかったです!!☆)

    🌼写真指名、手繋いだおにいさん
    ("☆☆☆☆から触れたくなる"って素直でかわいかったです~
    またそらの手繋ぎに来てください!!☆)

    🌼写真指名、はしごスタイルのおにいさん
    (とっても元気なおにいさんのお話し聞けて楽しかったです!またはしごしに来てください(?)☆
    )



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ა💛
    (お礼日記はランダムです...
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)




    たくさんお待たせしてしまったので
    次回はスムーズにお会いできることを
    願ってます
    ( ̫ -)。:*💫🕐




    今週の登校は昨日だけだったので
    次回登校はまた来週~🥺📅
    まだ未定ですが、火水土あたりになると思います☝🏻






    また連絡します。:*📨✅






    🐱そら🐱