川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/12/23 14:17サンタコス。:*❄︎🩵

    こんにちは、そらです🐈。:*❄️


    明日のクリスマスイベントについての
    お知らせです^_−☆



    ①ナース.チアガール.ブルマ.スク水などの
    通常コスプレラインナップに
    12/24 12/25の2日間限定で
    "サンタコス"が追加されます🎅🏻♡



    ②¥1000オプションから1つプレゼント🎁♡
    (お部屋で決めましょう~!)


    ③プチギフトのプレゼント🍭🍫♡


    ¥500のオプション代はかかってしまうけど
    そらサンタ見にきてくださると嬉しいです🥺💭💕





    特別なクリスマスイブの日!!
    そらと一緒に過ごしてくださる仲良しさん、
    はじめましてさん!🩵




    明日14:00~22:00で
    お誘いお待ちしてます。:*🎄🪄







    🐱そら🐱







  • 2023/12/23 10:2712/21のお礼。:*📨

    おはよう、そらです🐈。:*☀️



    先日も、沢山のご来店とご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^🧣





    🍒ニコニコ笑顔のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (今日もご予約ばっちりでとっても有難い🥺💕)
    そらとおにいさんにとって初めてのお部屋
    だったのもあるけど、なかなか新鮮な
    オプションも入ってたから、ドキドキしちゃった🐶💭

    "タイミング合わなくて...🥺"ってお話も
    "お土産買う時間が..."ってお話も

    一生懸命お話ししてくれて愛感じました💝
    このまま年越し嫌だからって言ってくれたから
    待ってていいかな?^֊ ֊^♡

    またいつでも待ってます。:*🕊️🍀


    🍒Aっくん
    また会いに来てくれてありがとう!
    扉開けてAっくんいたから、びっくり🫢💭

    先週会ったとき"また来年〜!"って話したから
    本当にサプライズ過ぎて😮💕嬉しかったの!

    "来れる日にいたから来ちゃった"って
    スマートすぎるAっくん素敵です🕓✨

    ドキドキしつつ楽しい時間は
    いつもいつも、あっというま(TT)

    疲れてるのにお仕事終わりにありがとう🥺💝
    またいつでも待ってます。:*🐈🍀

    (書きたいからまた書いちゃった📓!)


    🍒工場(?)で頑張るおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり!🪄前回と前々回のスパンが
    早かったから会いたさ増してたよ
    ՞•・•՞💭
    初めて会った日から
    そんなに経ってないのに、もう4回目🥺♡
    忙しいのに時間作ってくれるの嬉しいよ~!!!
    今日もジッと見つめて褒めてくれてありがとう^_−🎶

    "今月中にあと1回会いたい"って
    言ってくれたから待ってて良い??🥺💝
    またいつでも待ってます。:*🕊️🍀



    🌼写真指名、1.2年ぶりのおにいさん
    (とってもシャイなおにいさんでしたけど、
    楽しんでいただけたかな?ありがとうございました☆)

    🌼写真指名、ポイントカード2枚目のおにいさん
    (オプション褒めてくださって、"またいるときに
    必ず☆☆します!"って言っていただけたので待ってます!☆)
    🌼写真指名、初来店のおにいさん
    (プロフィール読み込んできてくださって、色々
    楽しくお話できたの嬉しかったです!ありがとうございました☆)




    (お礼日記はランダムです..!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)





    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🪄🎶





    次回登校予定日は、明日!
    クリスマスイブ🎄💝

    イベントの詳細は次の日記に書きます✍️。:*





    素敵な土曜日過ごしてください🕐🎶





    またね。:*👋💕





    🐱そら🐱