川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/12/11 17:5712/8のお礼。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    お礼日記遅くなりました(~_~;)
    8日! 2週間のおやすみからの復活日!
    沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🎀💗



    🍒ブルーシャツのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    少しお久しぶりな感じがしたのは、
    半年ぶりだったからなんだね!😳🕑
    50分近くお待たせしたようで申し訳ない気持ちで
    いっぱいのそらに対して
    "大丈夫だよ~!☺︎✨"って優しくしてくれて
    救われました(T . T)💗有難う!
    朝得意なおにいさん、毎日8:30出社してるの
    本当尊敬だよ~!!朝晩は冷える日が続くと思うから
    風邪ひかないようにね!😢🍀
    またいつでも待ってます
    ՞•・•՞


    🍒アイマスク好きのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    先月ぶりだったんだね!🫶🏻🤍
    こんなに早く会いに来てくれて嬉しかった🐶🎀
    プレイもセルフMな空間で楽しんでくれて
    そらも楽しかったですッ(^^)v
    前回はバイク、今回はお車!🏍️→🚗
    崖フェチな部分もお話ししてもらえて
    また少し仲良くなれたかな??( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾💭

    帰り際に、"また来る時必ず☆☆します!"って
    宣言してくれてすごく嬉しかったです🥲
    またいつでも待ってます
    ( ¯꒳¯ )b✧


    🍒パーマふわふわ犬系のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    夏ぶり!3ヶ月くらい空いたのかな??🌻

    前回はおにいさんのヘア習慣でいうと
    レアな期間にあたってたみたいで
    そらはラッキーだね( ¯꒳¯ )👍🏻💗

    パーマなしもありもどっちもかっこよかったよ!!!🥺
    "残☆して良かった"なんて言ってもらえて
    嬉しかったです!(๑• •๑)🫶🏻有難う!
    また12月来るとしたら、電話してくれるって
    言ってたから楽しみにしとく🐈🎶
    またいつでも待ってます
    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    🍒にゃんちゅう(うんていのおにいさん(笑))
    また会いに来てくれてありがとう!
    2週間ぶり!🥺👍🏻
    華金とんでもなく混んでて
    お待たせしすぎてごめんなさい(T . T)
    おやすみ明けちゃんと会いに来てくれるの
    流石にゃんちゅうでした🐱💭🎀うれしかったよ!
    合言葉もばっちりで、いつも通り
    あっとゆうまの40分間を有難う😢✨
    松ネイルの話も、うんていの話も
    すごーーーーく楽しかった^ ^(笑)

    次の日本当にしてきたよ~!!!(^^)v
    またいつでも待ってます🦢💓


    🍒Aっくん
    また会いに来てくれてありがとう!
    おやすみ前ぶり、すぐ来てくれた~!🥺🫶🏻
    "あだ名付けて~!"って言ってくれて
    気に入ってくれて何より₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👍🏻

    前回帰り際、次は☆☆☆☆したいって
    話してて、今回有言実行だったのも嬉しかった!🎶

    相変わらずのそら呼びといつも以上の密着度
    ドキドキしちゃったよ(~_~;)💭❣️
    沢山たくさん褒めてくれてありがとう~!!
    白ニットより紺ニット派のAっくんは
    しばらく紺見れるよっ🔍🩵
    またいつでも待ってます՞•・•՞🪄



    🌼写真指名、匂いフェチのおにいさん
    (☆☆☆探しをしてるおにいさん、"また来るよ~!"
    って言ってもらえて何よりです!☆お待ちしてます!)

    🌼写真指名、手錠注文のおにいさん
    (途中で手錠は止める予定が、最後まで責められっぱなしを楽しんでもらえて良かったです!☆オプションもありがとうございました!)

    🌼写真指名、新宿店も行くおにいさん
    ("☆☆いい~!"ってずっと褒めていただけて
    嬉しかったです!また西川口くるときはぜひ!☆)



    (お礼日記ランダムです...!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました^><^🙏💓





    華金ということもあり、ご来店のタイミングによっては
    30~60分ほどお待たせしてしまいました( ; ; )
    それでもお待ちいただいたおにいさん方感謝です🥲

    お待たせしてしまった方々、次回以降は
    スムーズにお会いできますように!🙏✨






    ひとつ前の日記に載せましたが
    今週の登校予定日は
    12日(火)・13日(水)・16日(土)
    🎀全日14:00~22:00🎀





    明日からまたよろしくお願いします~!💭❄️







    🐱そら🐱








  • 2023/12/11 10:07今週の予定。:*📅

    おはよう、そらです🐈。:*🤍



    昨日載せたしろくまさん
    反響ちょっぴり大きめで嬉しい🐻‍❄️🩵
    パジャマだよ~!かわいいよねっ!!!



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    今週の登校予定日決まったので
    そのお知らせです૮ . ̫ . ა🪄

    🎀12/12 (火)
    🎀12/13 (水)
    🎀12/16 (土)

    全日14:00〜22:00を予定しています🐱

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    合言葉イベントは17日までなので
    そらが参加できるのは
    残り今週の3回だけ!😢

    ※合言葉イベントについての詳細は
    "イベント告知"ってタイトルの日記に
    書いてあるので参照お願いします!🔍💗





    また明日からよろしくね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





    今日もお仕事にお勉強、
    一緒に乗り切りましょう~!!👍🏻✨







    🐱そら🐱