川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/12/17 16:1712/16のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)🌟



    🍒スタートご予約のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつもご予約有難うと合言葉もばっちりありがとう!)
    前回が2週間のおやすみ直前だったから
    3週間ぶりくらいかな?
    "12月は忙しくなる〜"って聞いてたから
    今年はもう会いにきてくれるって思ってなくて( ; ; )
    ...だから会えてすごく嬉しかった🥲🎶💗

    前回盛り沢山な40分過ごしたから、今回は
    あえてのドM満喫コースで!🐶👍🏻

    (👔持ってきてくれる日楽しみ(笑))
    またいつでも待ってます(๑• •๑)


    🍒有言実行 眼鏡のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2週間のおやすみ期間ぶり!
    寒いの苦手なおにいさんに、今日はしっかり
    あったまってもらえて何より
    ૮ . ̫ . ა💭
    寒さは1番がマシだけど、密着度は8番(笑)
    ちょうど良いお部屋があれば良いんだけどね🥺

    合言葉もばっちり!👍🏻🎶
    "今年中にあと1回会えたらいいな"とのこと
    だったので、楽しみに待ってるね!🐶🫶🏻
    またいつでも待ってます(๑• •๑)



    🍒Aっくん
    また会いにきてくれてありがとう!
    先週ぶり!早い~嬉しい🥺🫶🏻
    いつも平日に会ってたから
    "お仕事終わりに!あれ、珍しい!"と思ったら...
    合言葉イベントのためだったのね👍🏻💗
    合言葉ばっちりありがとう^_−☆

    Aっくん、沢山気持ちを伝えてくれるのと
    発言が...でドキドキしちゃう🥺💭

    優しい言葉かけてくれたり、褒めてくれたりありがとう🍀
    (思い出して☆☆☆??)
    またいつでも待ってます(๑• •๑)


    🍒Kくん
    また会いにきてくれてありがとう!
    3ヶ月も経ってたんだ!😳

    前回初めましてしたときの印象が
    強すぎてそんなにお久しぶりな感じしなかった💭👍🏻
    会えない期間、推し探しの旅に出てたKくん!

    色んな地域と店舗ぐるぐる回って、
    またそらに戻ってきてくれたのとっても嬉しい^_−☆
    "辞める日まで☆☆で応援します"って言葉
    なんだかジーンときちゃった、ありがとう🥲

    これから沢山仲良くなろうね🐶🎀
    またいつでも待ってます\( ˆ ˆ )/


    🍒ホストのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2ヶ月ぶり!前回会ったとき、
    "11月来れなければ今年はもう.."ってお話だったから、
    今月ものすごく忙しい(?)はずなのに
    時間作ってくれてありがとうだよ〜🥺💗

    一時期より平穏な日々送れてるみたいで
    良かった
    (т · т ᐡ )💭✨
    いつも沢山気遣ってくれるおにいさん
    そらもちゃんと癒せてるかな??🍃

    次もお互い元気に会おうね応援してるよー!

    またいつでも待ってます\( ˆ ˆ )/




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🕊️🍀




    昨日あいことばを"ミルフィーユ"にしてた関係で
    ご指名のおにいさんたちから
    沢山ミルフィーユいただきました!🥺💗
    6つあるので今日からしばらく
    おやつはミルフィーユ食べます😋🎶
    みんなお気遣いありがとう〜!!(๑• •๑)




    そらはいませんが、
    今日は合言葉イベント最終日みたいなので
    ぜひぜひ楽しんでください^_−☆




    またね。:*👋💗






    🐱そら🐱
  • 2023/12/17 10:1712/13のお礼。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️



    昨日のお礼のまえに、
    13日のお礼書けてないことに
    さっき気づきました(-。-;

    (お待たせしました💧)




    🍒ゆうくん
    また会いにきてくれてありがとう!
    3ヶ月も経ってたなんてびっくり!🥹
    ゆうくんが来るタイミングは
    "みたよ"の頻度で分かってきちゃった(^^)v🎀

    ばっちりスタートからご予約も、
    合言葉も、ありがとう🫶🏻🪄

    🐻‍❄️パジャマ褒めてもらえたのも嬉しかったから
    またオフショット撮ってみるね📸👍🏻

    IVEの話もできて楽しかった😌💭💗
    またいつでも会いにきてね^_−☆


    🍒向井☆似(?)のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    初めましてのときより、
    ゆっくりゆっくり仲良くなれてる気がする!🥹💭💗

    嬉しい〜!!!🎶
    合言葉もばっちりありがとう~🐶🎀
    色々な体勢で楽しんでたら
    あっとゆうまの20分間だったね🥺✨
    少し早いけど"良いお年を〜!
    "の
    挨拶もできてよかった!(^-^)v
    また来年、待ってるね🐉。:*♥


    🍒落ち着きあるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    先月ぶり!🥺✨
    こんなに早く会いにきてくれるなんて
    すごーーく嬉しい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/🎶

    手の相性ばっちりの
    そらたちだから、☆回目も余裕だったね(^-^)v✨
    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです!🫶🏻

    少し薄着だったのが気になってるけど、
    風邪引くことなく過ごせてるかな??💭

    またいつでも待ってます🐶🎀


    🍒子犬系のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    11月終わりぶり!ということは...?💭
    って思ったら、
    本当にちゃんと2週間のおやすみ期間も
    把握してくれてたうえでの再会だったみたいで
    すごく嬉しかったよ〜🥲💗
    前回そらと初対面したあと
    お友達に自慢してくれたってお話、
    今思い出しても嬉しい!🥺🌟有難う!!

    クリスマスイブ期待しててもいいかな??🎄
    またいつでも待ってます^_−🎶🪄



    🌼写真指名、口コミ見てきてくれたおにいさん
    ("☆☆いい!☆☆い!"って沢山褒めていただけて嬉しかったです!またぜひ!☆)

    🌼写真指名、☆☆☆☆オプションのおにいさん
    (前回入れずリベンジで来てくださっただけでも嬉しいのに、褒めてもらえて嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、数年ぶりだったおにいさん
    ("またタイミング見て来ます~!"って声かけていただけたの嬉しかったです!またぜひ!☆)
    🌼写真指名、骨折してたおにいさん
    (思わぬ共通点があって、沢山話せて
    楽しかったです!早くお怪我治りますように!☆)

    🌼写真指名、眼鏡+長身のおにいさん
    (少し盛り上がりすぎちゃったけど、
    楽しんでいただけてよかったです!☆)



    (お礼日記はランダムです...
    書き切れなかったおにいさんたちごめんなさい!)





    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ^ . ̫ . ^☕︎



    またお会いしたいおにいさんが
    沢山いらっしゃったので
    再会の日が待ち遠しいですッ🕊️💚





    またお会いできますように。:*♥





    🐱そら🐱