川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/01/15 10:161/11のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日も、たくさんのご来店とご指名
    ありがとうございました(^^)💞



    少しばたばたしていて
    お礼日記お待たせしました📔💨




    🍒ルーティン化してるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (スタート枠予約ありがとう🫶🏻🎶)
    1ヶ月ぶりくらい!🐶💓
    2024年1発目お任せいただいて
    いつものルーティン崩れなくてよかった(^^)v

    刺激的なオプションも入ってて、、
    ドキドキしてたんだけどバレちゃってたかな?🥺

    "わかってるね~🥹✨"って褒めてもらえて何よりでした!
    家系ラーメン挑戦してみる!🍜🎶
    またマッサージとサウナの間に遊んでください。:*🍃

    いつでも待ってます^_−☆



    🍒とっても紳士なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    少しお久しぶりだったから
    直接新年の挨拶できてよかった🐉。:*♥

    積立○○○○の話、あんなにも
    真剣にしたのおにいさんが初めてかも!🥹👍🏻

    "そらちゃん頑張ってるから..."って
    言ってもらえて嬉しかったです^_−☆💓

    お伝えした曜日にいること多いので
    またぜひ〜!いつでも待ってます🧸🎀




    🍒紺色ニットのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    久しぶりに見るお顔だ~と思ったら
    半年ぶり。:*🕒💨
    前回お話しした会話も覚えてくれてて
    すごくうれしい(๑• •๑)⚽️🎶

    暑くなるから上着着てこなかったの、
    面白すぎた(笑)❤️‍🔥
    "本当に☆☆いい!!"って何回も
    褒めていただけて幸せですッ!✊🏻💖
    またいつでも待ってます。:*🐈💎




    🍒Aっくん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もありがとう🎶💞)
    "良いお年を~"ぶりだったね!
    直接、新年の挨拶できて良かった🐉。:*💛

    "そらといると○-○○○効果ある"
    って言ってくれたの嬉しかった\( ˆ ˆ )/♡

    "○でも好きでいる"って言葉も有難う!(笑)
    女の子の扱い方が丁寧で上手なAっくん!
    新年1発目から☆☆かったです!🥹💓

    今年もゆる~く仲良くしてください🕊️🍀



    🍒メガネ+スーツの知的なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    日曜日に初めましてしたばかり😭✨
    こんなに早くお会いできるなんて🙏🏻🍀

    'そらの☆☆日記'について、
    わざわざ褒めてくださったこと、この日記書きながら
    また思い出して嬉しくなりました🥲💞

    SM使い分けるとのことだったので
    これから色んな過ごし方できるはず!^_−☆

    (まずはエステかな??楽しみにしてます)
    またいつでも待ってます。:🌈🫧



    🍒にゃんちゅう
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もありがとう🫶🏻💛)
    にゃんちゅう納めぶり!🐰➡️🐲
    年始の挨拶もしっかりできてよかった!
    2024年も素晴らしいスタート切ってくれて
    ありがとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    カップの話、珍しい色の制服話、文化祭の話
    いつも通り楽しい話も色々したけど
    真剣なお話も聞いてくれてありがとね🥲🙏🏻💓

    (カップ表示はにゃんちゅう案を採用する予定!(^-^)v)
    今年もゆる~く仲良くしてください🫱🏻‍🫲🏼🍀
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒年齢の近いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    ブルマイベントぶりだから2ヶ月ぶりだ!🐈🤍
    成人式の振袖色、髪型、ネイル
    いろんな話をこれまで何度かしてきたから

    ちゃんと話せてよかった
    ˆ. ̫ .ˆ🍎❤️‍🔥🍓
    前会ったときの、髪色とか前髪まで
    覚えてくれてて、
    変化に気づいてくれたのうれしい🥺🎶

    "今のほうが好きー!"って言ってくれたから
    なるべくキープできるよう、ケアするね^_−☆✌︎
    またいつでも待ってます。:*🐰💎




    🍒色白のやさし〜いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (最終枠の予約ありがとう🫶🏻💓)
    年末ぶりだったから、そらはじめだ🐰➡️🐲
    2023年大変お世話になったので
    年末年始両方、挨拶できてよかった🫡✨

    数日間だけど、会えてなかった間の近況報告完了✅🎶
    そらが甘いだけのもの苦手だって
    出会いたてに話したこと覚えてくれてて
    ばっちりな差入れもありがとう😭💖(美味しかった!)
    今年もゆる~く仲良くしてください🐉。:*♥
    またいつでも待ってます
    (՞_ ̫ _՞)ᐝ



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🎶




    この日は特に
    仲良しさんが沢山来てくださって
    年末の挨拶に続いて
    新年の挨拶もしっかりできて嬉しかったです🐉。:*♥




    (お礼日記長くなってしまったので
    今回は写真指名のおにいさん宛はなしにします😭)






    ※今週の登校予定日なんですが、
    少し変更ありそうなので
    日記でのお知らせお待ちください🙏🏻







    🐱そら🐱