川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 只今待機中 17:10~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/01/06 13:271/4のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥


    先日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^🍬

    (お年玉🧧のお心遣いもありがとうございました)


    女の子が少なかったことと、年始混雑が重なってしまい
    受付からご案内まで長らく
    お待たせしてしまった方々申し訳ありませんでした

    みなさん優しくて年始早々救われました🙇💞



    🍒約束通りのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (時間潰して待っててくれたのも有難う!⌚️💞)
    2023年ラスト登校日にたまたまお会いして
    すごく楽しい時間を過ごせて
    帰り際"年始タイミング合えば来る!"って
    言い残してバイバイして、本当に来てくれた🥹✨🎶
    前回より長い時間過ごせたのに
    おにいさんとのお話楽しくて
    すぐ終わっちゃった‎• ᴗ •̥💧
    (そらの
    大好きなモデルさんに似てるって
    また言ってもらえたこと、恐れ多いけど嬉しかった💖
    )
    "またホームページ見て来る!"って言ってくれたから
    またいつでも待ってます。:*🎀💛




    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (時間潰して待っててくれたのも有難う😭💞)
    10月ぶりだったんだね!🎌
    "覚えてくれてるの?"って言ってたけど
    もちろん!^_−👍🏻💫

    だっておにいさん毎回頼んでくれる
    オプション☆☆いんだもん(笑)

    (今回は沢山会ってきたなかで初めて出来ない日に
    あたっちゃったのに、違うオプション楽しんでくれて
    ありがとう😭💞)(初詣より先な話面白かった(笑))

    息抜きしつつ2024年も一緒に楽しもうね🐉。:*💛
    またいつでも待ってます‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    🍒☆☆めだいすきなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (時間潰して待っててくれたのも有難う⌚️💞)
    おにいさんがチケット持ってたこと知ってたから
    "あれ?期限が( ; ; )💨"って思ってたら
    タイミング合わなくて破棄なっちゃったのね😭

    けど、そらとしか使う気なかったおにいさんに
    愛を感じたよ〜ありがとう‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💧💖

    (おにいさんがまたチケットゲットできますように!🎫)
    今日もいつも通りのオプション
    楽しんでもらえて何よりでした🐱。:*👍🏻

    2023年沢山会いにきてくれてありがとう!
    今年も仲良くしてください。:*🫸🏻🫷🏻✨




    🍒お顔濃いおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (時間潰して待っててくれたのも有難う😭💞)
    "覚えてくれてると思わなくて"って
    言ってたけどおにいさん、お顔濃いから
    ばっちり覚えてたよ!🧠。:*⚡️

    おにいさんにとって初OL👩‍💼そら、
    たくさん褒めてもらえて嬉しかった‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

    (恥ずかしくて目逸らしちゃってごめんね🥹)
    お仕事始まりの来週までに
    やりたいことして、息抜きしてね。:*🍀☕️
    またいつでも待ってます
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩




    🌼🔰写真指名、スタート枠のおにいさん
    ("☆☆いい!"って褒めてもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、オプション変更してくれたおにいさん
    (終始優しいおにいさんで救われました!次は変更前のオプションできる日にお会いできますように!☆)

    🌼写真指名、ハイライトのおにいさん
    (初フラット部屋も楽しんでもらえて良かったです!
    ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、2024年1回目だったおにいさん
    ("☆☆さん!"って褒めていただいて、オプションも沢山ありがとうございました!☆)

    🌼🔰写真指名、引っ越し途中のおにいさん
    ("今後帰り道になるからまた☆☆する"とのことだったので楽しみに待ってますね!☆)

    🌼🔰写真指名、堀☆☆くん似のおにいさん
    ("めちゃめちゃ☆☆いいですね"って褒めていただけたうえに沢山のオプションまでありがとうございました!☆)

    🌼🔰写真指名、メガネおにいさん
    ("☆☆いくてドキドキする!"って言っていただけて
    嬉しかったです!ありがとうございました!☆)





    有り難いことに沢山のご指名いただいたため、
    写真指名くださったおにいさん宛の
    ​​お礼はラッキーセブンに厳選しました^_−☆

    (女の子の日だったため
    オプション制限🚫でお断りしてしまったおにいさんたち、、
    もし後日でよければ、ぜひまた😭💖)




    その他、ご指名やフリーでお会いしてくださった
    おにいさんたちありがとうございました🕊️。:*🍀





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    次回登校予定日は
    明日7日(日) 13:00-22:00

    ※当日の朝8:30からご利用🉑な
    事前予約(ネット or 電話)のご協力お願いします◡̈⃝

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    良き休日をお過ごしください‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡





    またね👋。:*♥





    🐱そら🐱