川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/01/10 16:371/9のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♡



    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^💞


    先週ぶりのおにいさんから
    半年ぶりのおにいさんまで
    沢山の仲良しさんにお会いできたり、

    "12月頭に存在知ってずっと会いたかったです"って
    ご都合合わせてくださった、初めましてさんがいたりと

    素敵な出会いと再会がたくさんで
    毎登校、本当に有難いです🥲💓





    🍒にこにこ眼鏡かけてるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝イチのご予約も有難う!!)
    10月の運動会ぶり!🥲会いたかったよ~!🥲
    新年のご挨拶直接できてよかった🐉🌟

    "久しぶりだから緊張する"って言ってたけど
    いつも通りの☆☆くて☆い目線だったよ🥹💞
    "☆☆くて☆☆いくて、もうさいっこう!!"って
    たーくさん褒めてもらえて
    終始ルンルンでした^_−☆ありがと!🫶🏻
    またいつでも待ってます。:*♥


    🍒おでこアップスタイルのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    "最近見かけたお顔だ!"と思ったら
    先週ぶり🥲✨
    こんなに早く再会できるなんて嬉しいです🥹💖
    そらが2日前くらいに登校日変更したのも
    ちゃんとチェックしてくれてて
    ​​​​​​​"どっちにしろ行くつもりだったよ👍🏻🌟"って
    言っていただけて有り難かった~(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    "☆いお店に出会っちゃった~"って言いつつ
    "また絶対来る"宣言も、うれしい!❣️
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒子犬系大学生のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ありがとね!!🫶🏻)
    1ヶ月ぶり!十分早く来てくれてるのに
    "タイミング合わなくて来れなかった"って
    言ってくれるの優しすぎるよ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎💓

    期限が迫ってる課題、間に合いそうかな??
    木金土の3連勤も頑張ってね!🍽️✨

    おにいさんのこと、応援してるよ!📣❤️‍🔥
    (お話ししてくれたオプション、次してみよっ(๑• •๑))
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒グレーアウターのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    半年ぶり!お久しぶり!✌🏻💞

    🔑学生さん 🔑コーヒー屋さん
    🔑有名じゃない(?)
    🔑☆☆☆☆☆☆オプション

    色んなパズル🧩組み合わせながら
    記憶を紡いでいく時間楽しかった^_−⌛️

    "ナイス☆☆☆"って褒めてくれたのも
    前回と同じオプションも、ありがとう!💓
    またいつでも待ってます。:*♥


    🍒2回目のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    半年ぶり!お久しぶり!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶
    おにいさんにとって初来店での指名で
    選んでいただけたのも嬉しかったけど、

    風俗にあまり行かないおにいさんに
    また選んでいただけたことが、すごく嬉しい🥲💖

    "ふわっとした話し方と声"で
    覚えてもらえてたのびっくりです!🧠💡
    "すごい☆☆さん!"って言葉も嬉しかった^_−☆

    お伝えした曜日に、だいたいいるのでぜひ!📅
    またいつでも待ってます。:*♥




    🍒Kさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (最終枠抑えてくれてありがとうね🫶🏻)
    最近お顔見てれないな~と思ってたら
    3ヶ月も空いちゃってたんだ😭
    すっごく寂しかったよ~、けど

    元気そうなお顔見れてホッとした(๑• •๑)💓
    長いおつきあいのKさんからの
    "本当に会いたかった"と
    "本当に☆☆いい!"って言葉は信憑性ある(笑)✨
    会うたび褒めてくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🫶🏻

    (定期忘れた日は切符買ってまで会いにきてくれた裏話
    今更感動してる、、)

    またいつでも待ってます。:*♥




    その他、写真指名してくださった
    おにいさんたち、フリーのおにいさんたち
    ありがとうございました‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝🍀





    次回登校日は、明日!
    🎀14:00-22:00🎀
    (当日朝8:30から事前予約🉑)



    今週は明日でラストです^_−☆
    お知らせの通り、明日出たら
    1週間ほどお休みするので把握お願いします☑️





    またね👋。:*♥






    🐱そら🐱