川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/01/08 19:07今週の予定。:📅

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日お知らせします!!✍️
    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    💖1/9 (火) 14:00-22:00
    💖1/11 (木) 14:00-22:00


    ※当日朝8:30からネットorお電話予約🉑

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    ⚠️この2日間の登校を終えたら
    '1週間お休み' いただきます🥺🙏




    あともうひとつお知らせ📢
    今日から1/18までの11日間限定で
    "おみくじイベント"開催です!🔯


    本指名と写真指名のおにいさんのみ
    ご参加可能なので
    ぜひ指名してお得に楽しんでください👍🏻🎶



    ハズレなしのおみくじで
    最大エステコース無料券が当たるみたい..😳❤️‍🔥





    では、明日お待ちしてます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡






    🐱そら🐱
  • 2024/01/08 10:071/7のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*🌙


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました^ ᴗ ᴗ ^ྀི🎀🤍


    昨日は驚くことに5人のおにいさんが
    "友達にそらちゃんのこと勧められて!"と
    全く同じ理由でご指名くださいました😳🍀


    そんな素敵なご縁があったことだけでも嬉しいのに
    5人のおにいさんみんな
    "また指名します"って言ってくださって
    とっても有り難かったです(;_;)🙏。:*♥



    ↓以下ランダムお礼日記です↓


    🍒有言実行 メガネのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    2023後期に出会って
    高スパンで沢山会いにきてもらって
    すごくお世話になりました😭✨

    あけおめ直接言えてよかった~!!🐉🎶
    "あれ??なんか☆☆☆になった??"って
    急に言われたの嬉しかった🥺💞ありがとーー!

    (お菓子もご馳走でした😋♡)
    去年頑張りすぎちゃったおにいさんを
    癒すために、土日なるべく顔出すね👍🏻🎶
    今年も仲良くしてください‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🙏
    また待ってるね。:*♥




    🍒ポチャッコ おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    わざわざプレゼント渡すためだけに
    時間作って会いに来てくれて、
    ポチャッコと悩んだ話も聞かせてもらって🐶💚

    前みたいに高頻度では
    会えなくなっちゃった分、マシンガントークで
    時間あっとゆうま😭🕰️💨

    (延長できなかったの、ごめんね🥲気持ちが嬉しかった!)
    結局、22:00過ぎまでいたよ!(笑)
    けどちゃんと起きれた!(^-^)v褒めて!

    またいつでも待ってるね。:*🎀💖



    🍒静岡で頑張るおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (予約ばっちりでした!わざわざ有難う🫶🏻)
    新人期間ぶり!😳🔰
    (久しぶりで覚えてなくてごめんね( ; ; ))
    また選んでくれただけでも嬉しいのに
    前回会った日から今日まで
    ☆☆以外と遊んでないって聞いてびっくり🥺✨

    あの後久しぶりにお友達と飲むって
    言ってたけど、楽しめたかな??🍻🎶🌙
    今日から仕事始め!って言ってたよね(?)頑張ろうね🫸🏻🫷🏻
    またいつでも待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆💞



    🌼🔰写真指名、アパレルのおにいさん
    ("お友達の紹介"で会いにきてくださってありがとうございました!☆ ぜひまた!)

    🌼🔰写真指名、西川口住みのおにいさん
    ("☆☆いい!"って褒めていただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました!☆)

    🌼🔰写真指名、19:30-予約のおにいさん
    ("☆☆ないことも多いのに!"って無事楽しんでもらえて良かったです!オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、赤いお洋服のおにいさん
    (沢山褒めてくださってありがとうございました!
    偶然じゃなかったこと、ぜひ試しに来てください!☆)

    🌼🔰写真指名、センター分けのおにいさん
    ("お友達の紹介"でご指名ありがとうございました!
    "最高でした!"ってスタッフさんに伝えてくれたみたいで嬉しかったです!☆)

    🌼🔰写真指名、目くりくりまつ毛長いおにいさん
    ("お友達の紹介"でご指名ありがとうございました!
    "また来ます!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、青アウターのおにいさん
    ("お友達の紹介"でご指名ありがとうございました!
    次回のお話も出来たので、また待ってます!☆)





    有難いことに沢山ご指名いただいたため
    今日もラッキーセブンで
    厳選させていただきました!‎ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ🍀

    (書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)






    次回登校予定日は
    🎀1/9 (火) 14:00-22:00
    🎀1/11 (木) 14:00-22:00


    ※この2日間登校したら、1週間お休みします!🥲たぶん






    またお知らせします。:*✊🏻🧡







    🐱そら🐱