川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/02/03 10:062/1のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございましたᐡᴗ ᴗᐡ💞




    🍒年齢近め(?)黒ダウンのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (スタート予約も嬉しかった🧸🫧)
    3週間ぶり!1ヶ月以内におにいさんと
    また会えただけでもすごくうれしかったのに
    "初めて同じ女の子指名した"って
    教えてくれたこと、もっと嬉しかった🥲💕

    メガネ👓姿も褒めてくれて
    秘密の...楽しんでもらえてなにより!🤐
    次はどんな組み合わせで遊んでくれるのか楽しみ✊🏻🩷
    またいつでも待ってますฅ(^ω^ฅ)


    🍒大学☆年生のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    運動会イベントぶり〜!🎌
    髪切った日にそのまま会いにきてくれたの
    嬉しかったよ‎(⑉• •⑉)🆕すごーく似合ってた!✨

    "ずっと会いたかった"の言葉もありがとッ🐣♡
    1回目も2回目も☆☆☆姿だったから
    3回目にして初めての制服姿どうだったかな?🥺💝

    学校落ち着いたから沢山会えるかも宣言(?)(?)
    期待しちゃおうかな〜
    またいつでも待ってます
    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    🍒ルーティン化されてるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    3週間ぶりくらい!
    (いつも事前の予約ありがとう🥺🤍)
    前回初めての☆☆☆コスプレさせてもらった
    と思ったら、おにいさん〜?🧸💘
    そのコスにハマっちゃったみたいだね‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )?

    今日はいつもと違うルーティン順だったけど
    そらとバイバイしたあともスッキリできたかな?💆🍃
    (日記も見てくれてるみたいで
    体調のお気遣いありがとう!🥺🙏🏻気をつけます!)
    またいつでも待ってます^ ᴗ ᴗ ^ྀི



    🍒Aっくん
    また会いにきてくれてありがとう!
    3週間ぶりくらい!
    実は今日はね、会える気がしてた🥺🪄

    なかなかAっくんの希望曜日に出れなくて
    心苦しかったけど、こうやってちゃんと
    駆けつけてくれるから有難いよ~🥲💞

    毎回少しずつ知り合えてることも、うれしいー!🎶
    "癒されたよ〜!"ってぎゅーしてくれる
    Aっくんにそらも癒された!‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🍃

    ("☆☆の目標件数"応援してる!!💪❤️‍🔥)
    またいつでも待ってます
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝♡



    🍒グレーパーカーのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    思わぬ形での再会だったから
    びっくり顔しちゃった(笑)🫧
    だけど、何回もこのお店来てくれてる
    おにいさんからの"ぶっちぎりで☆☆い!"
    って言葉はすごく自信になります‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 🙏🏻💕
    あとうれしい!すごく!!

    次会った時はおにいさんのこと、覚えていたいので
    そらの記憶に新しいうちに
    また会えたらすごーくうれしいですっ!✊🏻🎶
    またいつでも待ってます
    ^ . ̫ . ^💎




    🌼🔰写真指名、Sなおにいさん
    (新宿→西川口気に入ってもらえてたらうれしいです!
    オプションもありがとうございました!♪)

    🌼写真指名、☆☆☆責めお好きなおにいさん
    ("☆☆さんでびっくり!次はロングで来たい"って言葉嬉しかったです!オプションありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、自転車でお越しのメガネおにいさん
    (朝早くからご予約いただけたこと、"とっても☆☆☆☆です!"ってお言葉も嬉しかったです!♪)

    🌼写真指名、黒帽子のおにいさん
    (半年ぶりのレア利用に、わざわざ選んでいただけたこと
    すごく嬉しかったです!またぜひ!♪)

    🌼写真指名、スーツ姿ダブルコースのおにいさん
    (余裕で大成功しそうな予感があったので
    あのあとも楽しめたかなと思ってます!ぜひまた♪)

    🌼写真指名、ラスト枠のおにいさん
    ("☆☆☆☆ですね〜!"って褒めていただけた上に
    オプションまでありがとうございました!♪)

    🌼🔰写真指名、黒コートのほろ酔いおにいさん
    (お酒に負けず楽しんでいただけて何よりでした!
    ぜひまた♪)




    名刺が欲しい!って言ってくださったおにいさんや、
    体調を気遣ってくださる仲良しさんが
    複数いらっしゃったりと、
    この日も素敵な出会いや再会が多く
    恵まれてるな〜と感じました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💗




    またお会いできる日を楽しみにしてます🧃💛





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    2/4 (日) 14:00-22:00
    ※当日8:30より事前予約🉑です!!☎︎

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    またね。:*👋







    🐱そら🐱