川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/02/13 12:11プレゼント。:*❔🎁

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今週の登校予定日のお知らせと
    バレンタイン期間プチサプライズについて
    お知らせします📢💝


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    🍫今週の登校予定日🍫

    2/14 (水) 13:00-22:00
    2/15 (木) 14:00-22:00
    2/18 (日) 13:00-22:00

    この3日間を終えたら10日間ほどお休みいただきます🥲
    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    バレンタインデーにちなんで
    【この3日間限定】で
    合言葉イベントの🈯️オプション
    無料プレゼント以外に追加で

    ❶🎁チョコレートプレゼント

    (お気持ち程度のちっちゃいやつです!
    貰えない方は遠慮なく断ってください(笑))


    ❷🎁普段は🆖にしてるとあるオプション限定解禁
    (お部屋内でお伝えするので、声かけてください!)


    しようかなと思ってます^_−☆


    ❶と❷は【本指名のおにいさん限定】
    とさせていただきます


    2/22まで開催中の
    合言葉イベントは写真指名のおにいさんも
    ご参加いただけるのでぜひ🧸💭




    まずは明日〜!
    バレンタイン、そらと一緒に過ごしてくださる
    そこのおにいさん??
    お誘いお待ちしてます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 🍫♡




    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱


  • 2024/02/13 09:162/11のお礼❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    ひとつ前のお礼日記のつづきです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    お待たせしました💭🩷



    🍒日曜希望のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    数ヶ月ぶり!(๑• •๑)。:🗓️
    ちょっぴり会えない期間があったのに、
    前回そらと話した会話内容
    覚えてくれてて、すごく嬉しかった🇰🇷♡
    おにいさんと話してて出てこなかった俳優さんの名前
    ばいばいしたあとすぐ調べたよ!📲💡(笑)
    合言葉もばっちり言ってくれて、オプションとミックスで
    楽しんでもらえてなによりでした!🫶🏻🎀
    あと、思い出せなかったハングルは、
    "キブンチョウン !👍🏻🇰🇷"

    またいつでも待ってます。:*🐰💓



    🍒多趣味なくまトレーナーのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり!うれしい!🫶🏻💭♡
    会話のテンポと波長が合いすぎてて
    たっくさん話しちゃうから
    日に日に時間足りないね( ; ; )💧(笑)

    (もう笑いすぎて何話したか忘れちゃった(笑))
    合言葉もばっちり!楽しんでくれてなにより!😌💓
    カード負けちゃったって言ってたけど、
    進展がたのしみ!次は勝てるかもよ!!!応援してる!🃏👍🏻
    (卒業2回前くらいにそらにも勝つ約束
    守ってよね
    ( ¯꒳¯ )b✧🫱🏻‍🫲🏼)
    またいつでも待ってます。:*🧸🎈



    🍒メガネ+スーツの知的なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約ありがとう!うれしい!☎︎🌟)
    2週間ぶり!。:*🗓️ 合言葉もばっちり👏🏻
    前回お話した話題、おにいさんから振ってくれて
    もっと知ろうとしてくれてる様子がうれしかった🇰🇷♡

    今回見つけたおにいさんとの共通点はNi★syかな💭💡
    (これからもっと好きなこととか知れたら嬉しいですッ)

    相変わらず日記見てくれてるみたいで、
    会うたび褒めてくれるから頑張れます🥲🙏🏻

    楽しくてついつい話しすぎちゃって時間足りなかった( ; ; )
    けど、せかせかしつつ無事成功したので安心!🐰💕

    またいつでも待ってます。:*💎🪄



    🍒声が優しい〜おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりくらいかな(?)💭うれしい!

    (合言葉も1発成功すごい~!ばっちりでした!👏🏻)
    今回、長い時間一緒にいれるようにしてくれたから
    前後半で別々スタイルの提案
    喜んでくれて、合言葉のオプションたちと
    ミックスして楽しんでくれてよかった‎(⑉• •⑉)🩷
    それに"★★いい!★★い!丁寧!"って
    時間いっぱい褒めちぎってくれたのも、うれしかったよ🥲✨
    ばいばいする前に3回★★★して
    エネルギーチャージできたみたいでなにより!🪫⚡️
    またいつでも待ってます。:*🧸🎀




    🌼写真指名、半年ぶりの学生おにいさん
    (試験折返し地点の息抜きにありがとうございました♪
    うまくいってることを願ってます!)

    🌼写真指名、プーマ服のおにいさん
    (楽しくお喋りしてくださってうれしかったです!
    オプションもありがとうございました♪)

    🌼写真指名、紺色トレーナーのおにいさん
    (合言葉ばっちり、1度だけ"★★いい!"言ってくれたの
    気づいちゃいました!ありがとうございました♪)

    🌼写真指名、坊主のおにいさん
    (新しい世界に踏み込みたくなったら、★★のオプション付けてそらに責めさせてください!(笑)ありがとうございました♪)

    🌼写真指名、ラスト枠ハイライト髪のおにいさん
    (4年ぶり2回目で選んでいただけて、"これは★る、★★いい!"のお言葉うれしかったです!ぜひまた♪)



    三連休のなか日だったこともあり混雑していて
    ご予約くださったおにいさん方以外はほぼ
    待ち時間が発生してしまいました🥲💧



    ですが有難いことに、
    全員が全員、優しいおにいさんで

    逆にそらを気遣ってくださる方も多くて
    心が温まりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🧡
    ありがとうございました!




    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*⏰



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    2/14 (水) 13:00-22:00

    ※ご予約は当日の朝8:30から🉑です!
    事前のご予約お待ちしてます♡

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    🐱そら🐱

  • 2024/02/13 00:062/11のお礼❶。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    先日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    長い登校時間でしたが、有難いことに
    ご予約いっぱいいただけてスタートからラストまで
    充実していました!うれしかったです🙏🏻💭




    🍒ダテメガネのおしゃれなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりくらい!😽

    (朝早くからスタート枠確保してくれたの、うれしい🥲💕)
    これまで普通のコースしかしたことなかったから
    そらと初めてのエステコースだったね^_−☆

    時間がたくさんあったから
    スポーツとか中華(?)の話もできたし、
    いつものオプションも楽しめて何より!🐾

    次は15分作戦でいこうねッ!💡
    ("後ろから☆☆☆していい??"って聞いちゃったのは
    いま思い出しても恥ずかしい(笑))

    またいつでも待ってます。:*🦢💜


    🍒どどどどドMなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2ヶ月も何してたの🥺💭って思ったけど
    たーーーくさんいじめさせてくれたし
    反省してたから許してあげるね^_−☆

    おにいさん、いつもコスプレ着させてくれるから
    "制服姿むしろレアでいいねっ"って
    言ってくれてよかった👌🏻💖

    (🆕コスプレ解禁楽しみにしててね🧸)
    今日もたくさんの"☆☆いい!と☆☆!"の言葉
    くれてありがとう૮₍。 •᎔• 。₎ა

    またいつでも待ってます。:*👮🏻‍♀️⛓️


    🍒他県から来てくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (事前の予約もありがとっ🫶🏻🎀うれしい!)

    "バレンタイン当日行けないから
    好きなもの買ってね〜!"って
    たくさんチップいただいてしまって👉🏻👈🏻
    おにいさん、どこまでスマートなの( ; ; )🩷?

    心配してくれてたけど、その部分には囚われすぎずに
    そらペースで頑張るから大丈夫だよ~!!😌👌🏻
    (だけど、心配してくれてありがとうね!)

    おにいさんのお仕事もうまくいきますように🍀⭐︎
    またいつでも待ってます。:*🧸🔑


    🍒有言実行のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり!🐱

    (おにいさんの来やすい曜日出れずじまいでごめん🥲)
    だけどいつもいつも、都合合わせて
    駆けつけてくれるのすごく嬉しいんだ✊🏻💕

    それに、あいことばメモしてきてくれたの
    本当に可愛すぎて悶えた📝💭💓
    いつもと違うコースにオプションだったから
    緊張しすぎちゃったけど、
    楽しんでくれてたから、よかった૮₍ – ⤙ – ₎ა

    (差し入れも美味しくいただきます🍪♪)
    またいつでも待ってます。:*🐰



    🌼🔰写真指名、白黒チェックアウターのおにいさん
    ("★★いい!また来る"って言ってもらえたので、
    ぜひまたサウナ終わりに来てください♪)

    🌼写真指名、色々な体勢チャレンジのおにいさん
    (オプションしやすいように合わせてもらえて助かりました!
    合言葉もばっちりありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、メガネのおにいさん
    (ご予約と沢山のオプションありがとうございました!
    日記も見てくださってるみたいなのでこのお礼届いてるかな?ぜひまた♪)

    🌼🔰写真指名、桃鉄のお話したおにいさん
    ("自分でするスタイル"楽しんでいただけて
    嬉しかったです!オプションもありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、他店経験はあるおにいさん
    ("すごい★★★いい~!また来る!"って言っていただけたの嬉しかったです!オプションもありがとうございました♪)

    🌼写真指名、7番部屋のおにいさん
    ("★★いいから向き合いたい!"って言っていただけたの嬉しかったです!オプションもありがとうございました♪)




    今回ちょっと書く量が多そうなので
    2/11ぶんのお礼日記は
    2つに分けて書きます✍🏻💭



    あれ!今日書かれてないって仲良しさんは
    次の日記見てください🔍👐🏻💕
    ちゃーーんとあるはずです!安心してね👌🏻






    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱