川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/02/16 11:462/14のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日もたくさんのご来店、ご指名をいただき
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ




    🍒色白の声質が柔らかいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり。:*🕰️🤍
    土日休みのおにいさんが、この日
    たまたまお休みだったおかげで会えた🐣💓
    バレンタイン(?)ネイルも褒めてくれて
    そらから👧🏻➡️おにいさんへの🧒🏻
    バレンタインプレゼントも喜んでくれて
    何よりでした!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💭🍫
    "バレンタインの★★想い出"って言ってもらえたの、
    うれしかったよありがとう🧁🎀
    土日あんまり出れないけど、タイミング合ったら
    またいつでも待ってます。:*‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩





    🍒コート+スーツの色白おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    5日ぶり!早く会えたー!うれしい!💞

    前回ばいばいしたとき、
    "次は近々で!"って言ってくれてたけど
    まさかこんなに早いとは思わなかった🥲💭💕

    有言実行できるおにいさん、素敵です!🫶🏻💫
    合言葉もばっちり言ってくれたのと、
    おにいさんの好きなオプションを追加してくれたおかげで
    前回より少しパワーアップした体勢で
    一緒に楽しめてよかった‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡🛏️

    (しっくりくる体勢これから色々探っていけたらいいな😙)
    (バレンタインプレゼントも受け取ってくれて有難う!🍫♪)

    またいつでも待ってます。:*🐇♡



    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも早い時間からご予約と差し入れ、ありがとう!☎︎)
    4日ぶり!早く会えたー!うれしい!🧸💕
    予約すると、"その時間に間に合うように
    お仕事はかどる♪"って教えてくれたけど、
    その裏話がとっても可愛いくて
    今思い出してもうれしくなる‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡💎
    頼んでくれてたオプションと合言葉オプションで
    だいぶ盛りだくさんだったけど、
    ひとつずつじっくり楽しめてよかった💭☝🏻💞

    (バレンタインプレゼントも受け取ってくれて有難う!🍫♩)
    またいつでも待ってます。:*🐬⛓️



    🍒★★★が派手なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    12月ぶり。:*🕰️🌟
    'イベント毎に忙しくなってしまうお仕事'
    2人の共通点があってびっくり!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍫🎄🛟

    お疲れの様子だったけど、"前回..."のお話してもらって
    そら自身の恥ずかしい記憶が呼び起こされながら
    無事お手伝い完了できて何よりでした👍🏻♡(笑)
    "ホスピタリティとおもてなし"
    また褒めてもらえたこと、すごく嬉しかった〜🥲

    (バレンタインプレゼントも受け取ってくれて有難う!🍫)
    それと、おにいさんからいただいたアドバイス
    次の日から実践してシール有無選択🉑にしました!👏🏻
    またいつでも待ってます。:*💎♡

    (次はぜひ悩んでたオプション試そうね(^-^))





    🌼写真指名、靴下🧦コキ好きなおにいさん
    (そらにとって初の試みだったので、優しく色々
    教えてくれて助かりました!またぜひ♪)

    🌼写真指名、数年ぶりだったおにいさん
    (数年ぶりの再来にご指名いただけて、嬉しかったです!
    あのあとも楽しめたかな〜?またぜひ♪)

    🌼写真指名、じーっと見るおにいさん
    (真っ直ぐな視線にドキドキしちゃって、なかなか目が合わせられずごめんなさい!またぜひ♪)





    (お礼日記はランダムです、
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)





    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ🍀





    バレンタインデイをそらと過ごしてくださって
    うれしかったです
    (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🍫♡



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます。:*☝🏻💕




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    今週の登校予定日
    2/18 (日) 13:00-22:00

    ※この日の登校を終えたら
    お知らせした通り、10日間おやすみします💤

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    ⚠️この次の日記も
    翌日2/15のお礼日記🆙予定なので
    苦手な方は見ないでください~💭




    またね。:*🧸💞








    🐱そら🐱