川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/02/08 15:062/7のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もご来店とご指名
    ありがとうございました( ˆ ˆ )🪄



    数ヶ月ぶりの仲良しさんや
    "口コミ"見て気になってくださったおにいさん、
    日記いつも見てて気になってくださってたおにいさん
    などなど
    素敵なおにいさん方に指名していただけて
    うれしかったです
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎶💛



    🍒ラーメン好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりくらいだ!うれしい🧸🫶🏻

    いつものオプションも
    楽しんでくれてなにより!
    ‎(⑉• •⑉)
    (顔あげるタイミング間違えてごめん(笑))

    おにいさんの好きなフェチが堪能できる
    あいことばイベントは22日までだよっ🎶♡
    好きな食べ物増えてたから次会った時も
    増えてそう(?)そらに聞かせてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👍🏻
    またぎゅーしにおいで🍨

    いつでも待ってます。:*🐶💖



    🍒ハチワレ好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    数ヶ月ぶり!お久しぶりでした!🥺💕

    そらのお顔は森田ひかるちゃんのおかげで、
    そらの名前は☆☆ちゃんのおかげで🐱🎶
    覚えてもらえてて嬉しかった~
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡
    オプションするときも、"体勢きつくない??"って
    何度も気遣ってくれて、優しいな〜素敵だな〜って
    思いました!🧸💡

    "また来るからね!"って言ってくれたので
    またいつでも待ってます。:*🎀



    🌼🔰写真指名、ずっと日記見てくれてたドMくん
    ("またいじめられにくる"って言ってたから待ってます!☆
    オプションもたくさんありがとうございました!♪)


    🌼写真指名、黒ダウンのおにいさん
    ("☆☆☆いい!また来る!"って言ってもらえて
    嬉しかったです!またぜひ♪)


    🌼🔰写真指名、チェック+コートのおにいさん
    (エステに興味ありそうだったのでよかったら試してみてくださいー!オプションもたくさんありがとうございました♪)


    🌼🔰写真指名、青(?)水色(?)ネクタイのおにいさん
    ("☆☆いい!"って褒めてもらえて嬉しかったです!
    またぜひ♪)


    🌼写真指名、ミルクティのおにいさん
    ("口コミ"についてたくさん褒めてくださって
    嬉しかったです!♪差入れのお気遣いもありがとうございました!)


    🌼🔰写真指名、ストレス発散しにきたおにいさん
    (お疲れの様子だったおにいさんが、たくさん褒めてくださって次の出勤聞いてくれたの嬉しかったです!また発散お手伝いさせてください♪)





    (お礼日記はランダムです!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)




    その他ご指名やフリーで
    お会いしてくださった方々も
    ありがとうございました^ . ̫ . ^❕💎





    次回登校日はあした!
    🎀13:00-22:00🎀


    金曜日なかなか出れない曜日で
    12月後半ぶりです😳★


    普段金曜にしかお店行けないよ〜って
    おにいさんは特に!そらと遊んでいただけたら
    うれしいです
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡



    ※金夜は特に混雑すること多いので
    待ちたくないおにいさんは
    "事前予約"おすすめです!🥺👍🏻☎︎





    またあした〜!!👋🌙





    🐱そら🐱
  • 2024/02/08 10:26ルール説明。:*🧩

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もご来店とご指名
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


    (お礼日記はなるべく早く書きます〜待っててね!)


    今日の登校予定は、私情により
    明日に変更させていただきました😿💧

    今日お遊びお考えだったおにいさんたち
    ごめんなさい(T . T)



    それと!
    本日から"あいことばイベント" スタートします🧸🪄

    ⚠️【本指名・写真指名】のおにいさん限定

    期間中、そらの日記必読です!!📓🫧
    日記に書いてある【あいことば】を
    お部屋でそらに直接伝えてください!👍🏻

    伝えてくださったおにいさんには
    「コース別」にて🈯️オプションを
    無料でプレゼントしちゃいます。:*🎁💝



    🈯️オプションは
    パンチラ・生足タッチ・スカート上おしりタッチ

    Aコース パンチラ
    Bコース 上記から好きなのひとつ
    Cコース 上記から好きなのふたつ
    エステコース 上記オプションぜんぶ



    楽しく遊んでもらえたらうれしいです^ . ̫ . ^💖



    明日!たくさんのお誘い
    お待ちしてます૮₍。 •᎔• 。₎ა🎶



    ※女の子が多い時間帯はお部屋🈵
    すぐなってしまうので
    "事前予約"のご協力お願いします🥺☎︎❕






    🐱そら🐱