川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/04/02 11:06今週の予定。:*🗓️

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    今週の予定がやんわり
    決まったのでそのお知らせです꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 🎀




    先週会ったおにいさん方には
    "来週水土かな〜"と仮予定をお伝えしてたんですが
    昨夜、女の子の日が来てしまい
    体調のほうが万全でないため
    明日はゆっくりさせていただくことにしました🙇🏻💭



    ↓なので、仮予定が変更となります(・_・;💧↓




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    体調次第になるのでまだ読めませんが
    一応今週の登校予定日は

    5日(金) 14:00〜22:00
    6日(土) 13:00〜22:00

    の2日間です
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞➰🫧

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    ※"事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎
    ⬇️
    ダブルコース以上の長いコースは
    "電話受付のみ"なので
    お手数ですがお電話お願いします☎︎🌟







    変更がある場合、またお知らせします📢◎







    お仕事にお勉強、火曜日も
    そらと一緒に乗り切ろうね!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





    またね。:*👋🏻♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/02 02:163/31 のお礼 ❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    ひとつ前のお礼日記のつづきです✍🏻♡
    お待たせしました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓





    🍒年齢近い(?)褒め上手なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (店頭🈯️かなりお待たせしてごめんね( ; ; )
    待っててくれてありがとう🫶🏻♪)

    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    細かい違いまで気付いてくれるのすごいし、
    それをちゃんと言葉にして
    たくさん伝えてくれるのもうれしい
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 🫶🏻♡
    ("また★★いくなった!👍🏻"って言葉が
    いちばんうれしかった🐰➰💞素敵な言葉、ありがとう!)

    もっと安心して過ごせるように一緒に探していこうね!🔍
    またいつでも待ってます。:*🪽🌸





    🍒髪くるくるしてるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (店頭🈯️かなりお待たせしてごめんね( ; ; )
    待っててくれてありがとう💝)

    この前ぶり。:*🕰️
    初めましてしてまだ日が経ってないのに
    3月2回も会えちゃったのうれしい✊🏻💞

    すでにおにいさんの★★が解放されつつあって
    今後どこまで知れるのかたのしみ(笑)🪄

    (スク水着させてくれてありがとう🐬)
    次はしたいって言ってたオプション試してみようねッ
    ‎(⑉• •⑉)♡
    またいつでも待ってます。:*🐰🌸





    🍒メガネ+カーディガンのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎🌟
    けど少しお待たせしてごめんね( ; ; ))

    1週間ぶり。:*🕰️
    こんなに早く再会できるって思ってなかったから
    びっくりしたけどすごくうれしかった

    前回はフラット部屋でお会いしたので
    今日は少し広めに使えたかな??🛏️♡
    けど時間が少し足りなかったの悔しい
    (´•̥ ω •̥` )💧
    ぜひリベンジしに来てくださいッ✊🏻➰🔥
    またいつでも待ってます。:*🐈🌸




    🍒たくさんお話してくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (店頭🈯️少しお待たせしちゃってごめんね( ; ; )
    待っててくれてありがとう🫶🏻♪)

    2週間ぶり。:*🕰️
    いつももっと早い時間帯☀️に会いきてくれるから
    珍しい時間だな〜と思ったら
    予定終わりに来てくれたの
    新鮮だった!🍎♡🫰🏻
    おにいさんとたくさんお話するの好きなのに
    ゆっくりできなくて残念すぎたから
    次はゆーっくりお話ししようね
    ‎^ ╷ ̫ ╷ ^💭💖
    (帰り支度ばたばたさせちゃって申し訳ない🙇🏻優しい言葉ありがとう!)
    またいつでも待ってます。:*🐇🌸




    🍒コアな趣味お持ちのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約ばっちりうれしい!☎︎🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    朝早くに予約してくれたくせに★★するなんて(笑)
    けど、おにいさんなりの🔞♡謝罪を受け取ったので
    許してあげるねっ
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞👍🏻
    焦りすぎていつもの★★頼むの忘れてたみたいだけども、
    そらが自主的に持ち歩くファインプレー⛓️♡(笑)

    感謝してよねッ✊🏻❕♪
    今月★回も会えちゃったから、4月はそれを
    超えられるのかな!?!🔞
    (今日も★★★でした🏆♡)
    またいつでも待ってます。:*🏹🌸





    🌼写真指名、19:00ご予約の黒マスクおにいさん
    (半年ぶりの貴重な1回にご指名いただけてうれしかったです!
    オプションもありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、19:30ご予約のおにいさん
    ("さすが★★★!★★いい!"って褒めていただけてうれしかったです!オプションもありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、★★★プレイがお好きなおにいさん
    ("★★★甲斐がありました!"って言っていただけたのうれしかったです!オプションも沢山ありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、目くりくりの帽子おにいさん
    ("近くで見たほうが★★いい!"って沢山褒めていただけたのうれしかったです!ぜひまた♪)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方も
    ありがとうございました⊂( ˆᵕˆ )⊃🎵



    事前予約のおにいさんでさえ
    少しばかりお待たせしてしまう時間帯もあったので、
    直接来店(店頭指名)のおにいさんは
    特に待ち時間のあった日だったと思いますが
    みなさん優しくて、すごく救われました🥲♡





    またお会いできる日を
    楽しみにしてます ‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️。:*🍀








    (事前予約もたくさんありがとうございました!
    そらが通知見れたぶん だけ掲載します🆙◎
    載せきれなかったおにいさんたちも
    ご予約ありがとうございました☎︎🌟)










    またね。:*👋🏻♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)