川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/04/18 14:364/17 のお礼 ❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    ひとつ前のお礼日記つづきです💌ˎˊ˗ 
    お待たせしました
    .ᐟ




    (今日☕️忙しくてまだお昼食べれてなくて
    頭回ってないので
    誤字脱字あったらごめんね(笑))





    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓





    🍒褒め上手な優しいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれてありがとう!♪)
    扉開けた瞬間から、バイバイするまで
    たくさんうれしい言葉かけてくれたおかけで
    ルンルンでお部屋出れたよ🚪💛
    "してみたかった"って言ってたオプションにも
    挑戦して喜んでもらえてなにより。:*☝🏻💞

    ★★★コース(?)で来てくれたけど、
    無事に最後まで楽しめたかなฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💭✨

    (次はそらのこと独占してくれても良いんだよッ??🫶🏻)
    またいつでも待ってます。:*😽🌸



    🍒こころの休憩にきてくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約かな?いつもありがとう🌟)
    3週間ぶり。:*🕰️
    扉開けた瞬間、パッってお顔明るくなったと
    思ったらうるうるしてたの心配だったよ😿💧
    話聞かせてくれたけど、
    内容的にうるうるもしちゃうね ( T ˙̫ T )💭
    "やっぱりそらちゃん😿💞"って言ってくれて
    嬉しかったよ〜!
    帰りには"また絶対★★★くる"って
    少し明るくなってて安心
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡ヨシヨシ
    またいつでも待ってます。:*🐰🌸




    🍒コンカフェおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約と差入れ、チップいつもうれしい!🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    そらを熟知してるおにいさんは
    日記★★化してもすぐ当ててくる🔐➡️🔓

    長い付き合いなだけあるねッ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡
    近況報告してたらすぐ時間終わっちゃった~
    気負いしすぎないで息抜きしつつ
    今月もお互いがんばろうねッ🫸🏻❤️‍🔥🫷🏻
    (売上★位おめでとう🥂✨)
    (あと、おにいさんが見せてくれた色持ってたごめん🙏🏻)
    またいつでも待ってます。:*🐶🌸






    🌼写真指名、19:00〜予約★★県から出張中のおにいさん
    (色々な体勢チャレンジして楽しんでいただけてよかったです! 目が充血しちゃってたのでゆっくり休んでくださいね!
    オプションもありがとうございました♪)


    🌼写真指名、目くりくりスーツのおにいさん
    ("すごく★んでたよ〜"って言ってたのでお待たせしちゃったのかな? 待ってくださりありがとうございました!
    "次は★★する!"とのことだったので ぜひぜひ♪)


    🌼写真指名、20:20〜予約の丁寧なおにいさん
    (★年ぶりの貴重な1回にありがとうございました!
    ★★も褒めていただけてうれしかったです! ぜひまた♪)



     
    (仲良しさん以外はランダム掲載です🙇🏻)




    その他、ご指名やフリーでお会いしてくださった
    おにいさんたち皆さん
    ありがとうございました (ˆ꜆ . . ꜀ˆ) ♡


    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🎨









    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回の登校予定
    🎀4/20 (土) 13:00〜22:00🎀

    (今月ラストの休日登校なので
    土日希望のおにいさん方はぜひぜひ🐶♪
    )

    ※事前予約は"当日受付のみ"🧏🏻‍♀️
    ネット or お電話にてお願いします

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    花粉がまた酷くなってきて
    目こすったらまつ毛2本抜けちゃった😭😭
    花粉の時期早く終わってほしいな😭

    花粉症持ちのおにいさんたち、
    一緒に乗り切りましょう😭💭👊🏻







    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/18 10:264/17 のお礼 ❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました👶🏻🤍.ᐟ.ᐟ




    そらにとって
    初挑戦したこと(物??)があった日でしたが
    仲良しさんはもちろん.ᐟ

    初めましてさんも
    優しくて素敵な方がいっぱいで
    うれしかったです。:*🎵🎀




    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (17日ぶんのお礼は、2つに分かれます!🙏🏻)







    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    おにいさんが勇気をくれたおかげで
    チャレンジできた★★✊🏻❕
    (オキニトーク見てなかったから奇跡♪)
    たくさんたくさん褒めてもらえたの
    本当に嬉しかった(ദ്ദി⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🖤

    (乃木に例えて話してくれたからなるほど〜💡ってなった!💞)
    "★★★★★🍎みたいに両方似合うタイプ"うれしい✌🏻
    (おにいさんのシャツ、今日もとっても素敵だったよ!🪻)
    今度は提案してくれたオプションに初挑戦かな(?)
    またいつでも待ってます。:*😽🌸





    🍒どどどどどMのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (ご予約もばっちりうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    "この時間にこのオプションの組み合わせ、
    多分あのおにいさんだよな〜(?)💭"って思って
    ★★も勝手に持っていて大正解だったね⛓️🩷
    何度目かの★★★コスプレ🐬。:*

    (話してるコスプレもうちょっと待っててね🥹)
    "そらちゃん★★、★★き!"って
    たっくさん言ってくれてうれしかったよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♬✨
    次は★回耐える約束だよッ(?)🫸🏻♡🫷🏻
    またいつでも待ってます。:*😽🌸






    🍒★★パパさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約ばっちり、差入れのお気遣いもうれしい!🌟)
    10日ぶり。:*🕰️
    10日前に初めてお会いしたとき、
    "そらちゃんまた必ず★★します"とは
    言ってくださったけど、
    こんなに早く有言実行してくれるなんて(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💧🩷
    感激です、
    本当にうれしかった。:*🥲🎵
    "前回すぐ...ったから"ってことで
    オプション追加で耐えるおにいさんの作戦
    大成功でしたねッദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)◎

    (★アメちゃんと買いました🍬♡食べます!笑))
    またいつでも待ってます。:*😽🌸





    🌼🔰写真指名、他店は行ったことあるおにいさん
    (2人で力合わせて20分耐久戦、無事成功してよかったです!ぜひビデハンも沢山利用してくださいねッ♪)


    🌼写真指名、しっとり喋るおにいさん
    (おにいさんすごく優しい喋り方でジッと見てくれたので
    緊張しちゃいました(笑)オプションもありがとうございました♪)


    🌼写真指名、ギターと自転車趣味のおにいさん
    (お話すごく楽しくてあっというまの時間でした!
    オプションもありがとうございました!またぜひ♪)







    お礼書かれてない(T ^ T)って仲良しさんは
    次の日記見てね。:*🔍
    (仲良しさん以外はランダムです🙇🏻)






    (キーホルダーこれだったよ!
    かわいい!ありがとう🐬🤍🐧)






    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定
    4/20(土) 13:00〜22:00
    (4月ラストの休日登校日なので
    土日希望のおにいさん方はぜひぜひ💭🎵)

    ※"事前予約"は当日のみ!

    ネット or お電話にてお願いします☝🏻💞

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    オキニトークの返信追いついてません💧💧
    順次返すので待っててください🥲






    またね。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)