川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/04/28 08:164/25 のお礼 ❷。:*📨

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️




    ひとつ前のお礼日記のつづきです✒️ꪑ
    大変お待たせしました꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓







    🍒チャレンジャーなおにいさん
    会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🙌🏻)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "以前は週★回くらい来てた😌"って
    言ってたので、久しぶり感があったけど
    時間いっぱい楽しんでもらえてなにより🖖🏻💞
    長く過ごせる★★★コースを選んで
    会いにきてくれたおかげで
    ゆっくり一緒に過ごせてうれしかった。:*🧸♬

    (次は成功させようねッദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡)
    GW行く★★★、楽しんできてね〜!!🌳🕊️⤴️
    また(適度に♬)いつでも待ってます。:*💎






    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🙌🏻)
    2週間ぶり。:*🕰️
    出張つづきで忙しいおにいさんなのに
    合間を縫ってそらと会う時間
    定期的に確保してくれるの本当うれしい🥲🩷
    珍しくオキニトークで"★日行くよ"連絡くれた理由
    かわいすぎるよ(?)(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡🫵🏻

    大切な日をそらと過ごしてくれてありがとう💐✨
    ★★コスプレ褒めてもらえたのもうれしかった!👩🏻‍💻👠
    (★★★コスプレ見たいって意見ありがとう〜
    冬用で前向きに考えてみる☃️❄︎)

    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒メガネの高身長おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🙌🏻)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    "え〜もうそんなに経っちゃった?"って
    驚いてくれてたけど経っちゃってたよ〜
    本当時間進むの早いよね( ´p ̫ •̥` ) 🌀💧

    ★★★のサイズ表示見て"★★っとかなきゃ😉"って
    思ってくれたのおもしろい(笑)🖖🏻💕
    オプションたくさん喜んでもらえてなにより
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻❕
    帰り際に"また絶対来るね!"って
    言葉かけてくれて、すごくうれしかったよ💖♬
    またいつでも待ってます。:*💎






    🍒こころの休憩にきてくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりなのうれしい!🙌🏻)
    8日ぶり。:*🕰️
    月★くらいで会いにきてくれてるおにいさんが
    そらの休暇前に駆けつけてくれたの
    すごくすごくうれしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘

    今日は会った瞬間"ニコーッ☺︎"てしてくれて
    "過去★元気な日だよ"って聞けて
    そらまではっぴーだったよッ🪫🌈♡

    "そらちゃんは根が★★★"って言葉もうれしかった✌🏻
    (早く長いコースで会いたいね😿♡タイミングさえ合えば!💧)
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒そらの★★★になりたいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約とチップのお気遣いうれしい!🙌🏻)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "そらに怒られるために..."の話
    怒るどころか行動可愛くて悶えた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️‍🔥

    ぜんぶ正直に教えてくれちゃうから
    おにいさんのこと★★しやすい🖖🏻⛓️🖤

    これからも色々試行錯誤してみてよねッ、
    でも
    そらがおやすみしてる期間
    ★★ばかりはダメだよッ❕🫵🏻🚫
    (★★ばかりしてたらGW明け知らないよん
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა)
    またいつでも待ってます。:*💎

       



    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🙌🏻)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    これまでスタート枠でしか
    会ったことなかったおにいさんと
    初めての★★★枠!☀️➡️🌙新鮮(ง ˙˘˙ )ว

    そらのオプション制限も重なって
    色々いつもと違ったけど、
    ‘この日はこの日’ としてめいいっぱい楽しもうと
    してくれたのうれしかった〜!
    (ദ്ദി⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)。:*💞
    (★★★★コスプレの案素敵!ありがとう!!!検討するね🛏️💤)
    またいつでも待ってます。:*💎







    その他、写真指名してくださった
    たくさんのおにいさんたちも
    ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞🎀



    (量が多くなってしまったため
    今回は❶と❷ともに、仲良しさん宛のみのお礼日記になってます
    写真指名様向けのランダム日記、書けずごめんね)






      




    おやすみ期間入ってから、
    忙しなくみっちりスケジュールを過ごしていて
    まだまだオキニトーク返しきれてません🙇🏻‍♂️
    今しばらくお待ちください( ; ; )♡






    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    次回登校予定 未定
    (おそらく5/7 5/8あたりになると思います)


    4/26〜おやすみ期間中😪💤

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    今日はかなり気温が高くなるようなので
    水分補給しっかりしてくださいね!






    またね。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)