川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/04/15 18:364/14 のお礼 ❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    ひとつ前のお礼日記つづきです✒️ꪑ

    お待たせしました!



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓





    🍒特殊な習いごとしてるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    習いごと終わりにホームページチェック✅
    してくれたおかげで会えちゃった🫶🏻💖

    最近、★色系統のお洋服にハマってるみたいで
    頭から足元までぜんぶおしゃれさん(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)🖤

    (購入したての帽子、試着させてくれてありがとッ➰🎵)
    絶対似合うので★★★も挑戦して、
    そらにまた見せてね。:*😽🫸🏻🫷🏻
    またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡





    🍒石ちゃん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    このまえはじめましてしたぶり。:*🕰️
    こんなに早く会いにきてくれたのも、
    印象付けるために★★こだわって来てくれたのも
    ぜんぶぜんぶうれしい!(^⊃•̥∽•̥^)ノヨシヨシ🩷
    たくさんのオプションも一緒に
    楽しめてなにより。:*🖖🏻➰🎵
    あだ名と★★名決まっちゃったね (∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    (日記見てくれてるみたいだからこの日記も届いてるかな?🫶🏻
    おにいさんに届いてるといいな!)

    またいつでも待ってます。:*🧁🎀




    🍒多趣味なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれてありがとう!🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    月1会いにきてくれるおにいさんと
    先月会えなくて寂しい(T ^ T)と思ってたら
    ご案内枠が埋まってた日だったのね🥲💧ごめんね
    今日は無事に会えてほんとによかった🙇🏻🩷
    ★★★★とゴルフ焼けしてて
    少し雰囲気違く見えたけど中身変わらず
    毎回たのしい時間ありがとう。:*😂🎵
    またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡





    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くに事前予約うれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    (ご案内時間が全体的に遅れててお待たせしちゃったのに
    優しくしてくれて救われました🙇🏻💞)

    前回からレギュラー入りした★★オプション、
    "★★★と関係なくすき"って名言いただきました(笑)
    尾崎☆さんの大名曲を熱唱しながら...🚨🚫

    (今日も妄想しながらセッション中かな?🚫❤️‍🔥(笑))
    もちろん今日も★★★でした🏆❕
    またいつでも待ってます。:*(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡




    🌼写真指名、ポ☆タくつ下のおにいさん
    (名刺のお願いが過去最速でびっくりしました(笑)
    オプションもたくさんありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、2.3ヶ月に1回のおにいさん
    ("★★★みたいだね!"って褒めてくださって
    オプションたくさんありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、ストライプシャツのおにいさん
    (オプション楽しんでいただけてうれしかったです!
    ありがとうございました!ぜひまた♪)





    その他、ご指名くださったおにいさん方も
    ありがとうございました₍ᐢ_ _ᐢ₎

    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🍀





    -----------------------------------------

    今週の登校予定日

    17(水) 20(土)
    🎀13:00〜22:00🎀

    ※事前予約は"当日受付のみ"
    当日の朝8:30から
    ネット or お電話にてお願いします🙇🏻

    -----------------------------------------




    今日の夜は家族みんなで
    ご飯食べにお出掛けしてきます
    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌙
    お腹すいた〜!たのしみ!🍴♡






    またね。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/15 16:294/14 のお礼 ❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^🫧





    いつもの仲良しさんはもちろん!

    初めてお会いしたおにいさんたちも、
    素敵な方がたくさん指名してくださって
    うれしかったです
    (ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    またお会いできますように。:*🍀



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓





    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    今日もスタート枠おさえてくれたから
    今週2回とも素敵な登校はじまりだったよ▶️🕊️

    ドレスと★★の例え話、
    すごく良いおはなしだった🙏🏻

    勇気もらえたから、チャレンジしてみる!🎵🖤
    いつかおにいさんに見てもらえたらいいな〜!!

    (お店で聞きそびれたから、帰り道★★ノック聞いて帰ったよ🎧💜)
    またいつでも待ってます。:*🍭🎀




    🍒髪くるくるのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1週間ちょっとぶり。:*🕰️
    前回スク水で今日は★★★➰🎵
    コスプレ巡り(?)にハマっちゃったおにいさん、
    次は何着せてくれるのかなって
    たのしみにしてるね^ᴗ ̫ ᴗ^🩷💭

    "★★★★興味なくて、★★すき!"とか
    少しずつ知れてうれしい🎧♡

    (おにいさんから🍜の話聞いて食べたくなっちゃったから
    今日のお昼食べたんだよ~おいしかった!😋)

    またいつでも待ってます。:*🧁🎀





    🍒髪ツヤサラななかよしさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2ヶ月ぶりくらいかな。:*🕰️

    (待ち時間あったのに待っててくれたのうれしい🌟)
    前回より、お話できるようになってたの
    すごくうれしかった^ᴗ ̫ ᴗ^

    会えない期間は、★★見てドキドキすることを...🚨
    "そらちゃん★★いい!★★きー!"って
    たくさん言ってくれたの可愛かった🐰໒꒱⋆⁺ 

    (これから暑くなるけど、水分だけは
    お互いがんばって取ろうね🧊💪🏻)

    またいつでも待ってます。:*🍨🎀




    🍒茨城のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    3ヶ月ちょっとぶり。:*🕰️
    ご縁があってたまたまお会いできた日のこと
    ずっと覚えてくれてて
    片道★時間かけてわざわざ西川口まで🥲➰🩷

    それだけでも充分嬉しいのに、
    "★★にきてよかったです!"って声かけてくれて
    胸いっぱいでした^ ╷ ̫ ╷ ^
    💧✨
    前回と同じオプションも喜んでもらえてなにより➰🎵

    無理のない範囲で
    またいつでも待ってます。:*🍮🎀





    🍒色白のやさしい〜〜おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    仕事がお忙しいおにいさんだから、
    心配だったけどこうやって合間見つけて
    一途に会いにきてくれるのうれしいよ💖
    気温高くなってきてるから、次会える日まで
    ちゃんと栄養取ってね!約束🍋🥦🍖

    (お土産の包装紙が本当可愛くてなかなか開けられない(笑)
    けど頑張って開けるね!いつもありがとっ🫶🏻🎵)

    おにいさんとのオプションのために、★★食べながら(笑)
    いつでも待ってます。:*🍪🎀





    🌼🔰写真指名、★★学生がんばるおにいさん
    ("やばい★★いい!"って沢山言ってくれたのうれしかったです!1人でも2人でも、ぜひまた♪)


    🌼写真指名、3ヶ月に1回のメガネおにいさん
    (待っててくださりありがとうございます!
    オプションも楽しんでいただけてよかったです!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、オレンジコーデのおにいさん
    (待っててくださりありがとうございます!
    名刺ほしいって言っていただけてうれしかったです!
    オプションもたくさんありがとうございました♪)






    ここに書かれてない( ; ; )💧って
    仲良しさんは次の日記見てね。:*🔍

    (初めましてさんはランダム記載です🙇🏻)




    (ブルマたくさん着せてもらえた日でした➰❕

    着せてくれたおにいさんたちありがとッ♬)








    (事前予約もたくさんありがとうございました!!
    そらが通知見れたご予約のみの掲載です🙇🏻)







    またね。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/04/15 08:36今週の予定。:*🗓️

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    今週の予定が決まったので
    そのお知らせです
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻.ᐟ.ᐟ

    (ひとつ前の日記で相談させていただいた件、
    直接もオキニトークも、それぞれ意見くれたおにいさんたち
    ありがとう〜おかげで決まりました(~_~;)➰🎵)




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日

    17日(水) 13:00〜22:00
    20日(土) 13:00〜22:00

    の2日間を予定しています
    .ᐟ.ᐟ


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    お伝えしたとおり
    4月中、土曜日に登校出来るのは
    "今週のみ"なので休日希望のおにいさん方は
    できるだけご都合合わせていただけたら
    うれしいです🧸💞🎵



    (すでにオキニトークで"★日予約します!"
    って送ってくれてるおにいさんもいてうれしい➰🖖🏻)





    水土、たくさんのおにいさんに
    お会いできるの楽しみにしてます。:*ദ്ദി- ·̫ - ̳^💛








    ※"事前予約"は当日受付のみです!
    朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑◎
    ⬇️
    ダブルコース以上の長いコースは
    "電話受付のみ"なので
    お手数ですがお電話お願いします☎︎🌟


    ※✖︎マークは100%出れない日
    ※キティちゃんマークは今週の予定日



    変更ある場合、また日記書きます📔✍🏻




    お仕事はじめの月曜日で
    気分乗らないかもしれないけど
    そらと一緒に乗り切ろうね(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡





    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)