川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 22:27 そら

    新しい登校予定!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    だいぶ喉が治ってきたので
    新しい登校予定立てました!
    . ̫ .

    📍7/6 (木) 15:00〜22:00
    📍7/7 (金) 14:00〜22:00


    明日明後日の2日間!
    今月初登校日になるのでわくわく!
    女の子の日も終わってるので
    オプション解禁です🐰💞


    お兄さまに会えること
    楽しみにしてます
    . ̫ . ₎♡




    おやすみなさい🐏🌙



    🐱そら🐱




  • 2023/07/05 12:47 ゆめ

    お久しぶり!!!


    こんにちは!!


    約2週間ほど

    お休みを頂きました!

    皆様元気にしてましたかimg


    この2週間の間

    沢山いろんなところに

    遊びに行ってきたから

    めちゃくちゃ日焼けしましたimg



    今日は2週間ぶりの登校日です!


    今週は
     

    今日 19:00〜21:30
    明日 18:30〜21:30

    この二日間の登校になります!

    登校日も時間も少ないけど

    ぜひ久々に会いにきてくれたら

    嬉しいなimg



    お待ちしていますimgimg

    ゆめ

  • 2023/07/05 09:52 すみれ

    登校中!

    おはようございます??すみれです!



    本日もいつもと同じ時間の
    9:00~18:00
    で登校してます?

    朝イチで遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました?

    素敵な一日のスタートになったよ?


    今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます?

    よろしくお願いします!



    そろそろ女のコの日になるので
    女のコの日になるまえに
    エッチなオプションつけたい方はぜひ?

    オールヌードとか顔面騎乗は
    女のコのひだとできないから
    オススメです??


    今日もよろしくお願いします!

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました?


    今日も素敵な一日になりますように?






    エステで来てくださったご主人様

    昨日はありがとうございました?

    すっごい最近ぶりでまた来てくれたこと、とっても嬉しかったです?

    しかも今日は長いコースで来てくださってありがとうございました?

    マッサージ褒めていただけて嬉しかった!あとオプションでイチャイチャえちえちできてたのしかったです?

    最後、ちいかわのお話してて、もっと色々お話したい〜!!ってなった??またいろいろお話できたら嬉しいな?

    またぜひ遊んでください!

    久しぶりのご主人様

    今日はありがとうございました?

    色々なスタイルでプレーできたの楽しかったし、途中からオプションも追加してもらって、気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?

    久しぶりに会えたのすごく嬉しかった!

    またぜひ一緒に遊んで欲しいなっ?

    これからお買い物にいく!って言っていたご主人様、暑くて大変だったと思うけど休める時にゆっくり休んでね??

    昨日はありがとうございました!