川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 15:59 ゆう

    こんにちは^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    先週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    今週の予定は

    13()18-23:30

    14()18-23:30

    15()18-23:30

    です(^_ ? _^

    来週は 月、水、金、土

    になると思います〜?

    また確定したら日記書きます??

    これ以降はしばらくお休みになるので

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです? ? ? ? ?

    オプションについてお知らせです??

    ほっぺにちゅーつけてくれる方多いんですけど

    お客様にするのと女の子にするの

    両方ともNGになりました???♂????♂?

    元々唇荒れやすくて、ちゅーすると

    リップとれて乾燥してヒリヒリしちゃったり

    わたしがちゅーする時にわざとこっち向いて

    口と口触れそうになっちゃったり

    首とか耳とか唇とか、ほっぺ以外にしたり

    舐めたりする方いるのでNGにしました???♂?

    ちゃんとルール守ってくれてた方には

    ほんとに申し訳ないです? т т ?

    ルール守れるよ〜って方は

    お部屋で言ってくれたら大丈夫な時もあるかも!です!

    かもなので期待はしないでください、、?

    あと、2000円のコスプレほぼNGなんですけど

    ブルマだけは大丈夫です???????????)

    受付で断られちゃった方何人かいると思うので

    よかったらリベンジしてみてください??

    それでは木曜日会える方待ってます〜?

    最近またポニテしてる( ?^_ ? _^ ?)??


  • 2023/07/10 11:06 すみれ

    おはようございます?

    おはようございます!すみれです。


    今日は9:00~16:30と
    いつもより早めの上がりですが
    登校してます??



    とっても暑いですが
    お部屋涼しくしてお待ちしてますので
    一緒に遊んで頂けたら嬉しいです?

    今日もよろしくお願いします?


    前回はありがとうございました!


    ご主人様方に
    ご指名いただけるのすごく嬉しい???

    2回目も3回目も選んで頂けたら
    もっと嬉しいです?

    選んでいただけるように
    精一杯頑張ります!


    よろしくお願いします!


    あと木曜日くらいまで
    女のコのひで
    オプション制限中です??

    オールヌードとか顔面騎乗は
    ちょっとだけお休みになりますが
    どうぞよろしくお願いします?




    M男さん

    一昨日はありがとうございました!

    いつも、日記のみたよありがとう?

    やっとお顔とヘブン名が一致してすごい嬉しい気持ち?今日はエステでドMオプションもあってすごく楽しかったです?

    そしてすごい沢山褒めていただけて、嬉しかったな〜〜!優しくて褒め上手なご主人様との時間すごく楽しくてあっという間でした!!

    差し入れも本当にありがとう?

    キレートレモンはお肌ツルツルになるから大好きなの!凄く嬉しいです!美味しくいただきました??そして焼き菓子も甘いもの大好きだから凄く嬉しい〜??お家にまだとってあるので今日のご褒美に美味しく頂きます??

    また会えたら嬉しいです?

    久しぶりのご主人様

    一昨日はありがとうございました!

    オプションを聞いたときに、もしかしてご主人様かな??ってワクワクしながら行ったけどご主人様で嬉しかった?

    いつものオプションありがとう?

    気持ちよくなって貰えたかな???

    ちょっと久しぶりなきがする!元気そうな姿見れて安心しました??

    あと定期的にこのオプション入れてくださるのご主人様だけだから、うれしい!またぜひオプションも入れてね?

    いつもありがとう?

    優しいご主人様

    ありがとうございました?

    お部屋でのオプションの追加もありがとう?

    今日も沢山褒めていただけてとっても嬉しかったし、あのオプションも楽しんでいただけて嬉しかった!

    見つめ合いながら、ちょっと照れるけどご主人様が褒めてくださるから凄く嬉しい??

    あと下着とか細かいところに気がついて褒めてくださるのとっても嬉しかったです!

    いつも本当にありがとう?

    また遊ぼうね?

    年振りのご主人様

    今日はすっっっごくひさしぶりにお会いできて光栄でした?

    差し入れも本当にありがとう!

    ご主人様とバイバイしたあとすぐに飲んでしまった!とっても美味しかった〜??

    いろいろ覚えててくれて嬉しかったです!??

    あとこの日は、会えなかったからお渡しできなかったごめんね?けど次会えそうな機会があったら、ご主人様のことお伝えしておきます!?

    また会えたら嬉しいです?


  • 2023/07/10 10:17 そら

    今週の予定ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    おはよう〜そらです🐈。:*♡


    今週の予定が確定したので
    お知らせします
    ( ̳ ·̫ ̳)

    📍7/11 (火) 13:30〜21:30
    📍7/12 (水) 14:30〜22:30
    📍7/14 (金) 17:30〜22:30
    📍7/15 (土) 14:00〜22:00


    来週1回しか出れないかもしれないので
    今週沢山登校予定立てました!📅🤍


    来週分も会いにきてくれたら
    嬉しいです
    ( ̳ ·̫ ̳)♡



    今週もそらと楽しく遊ぼうね
    . ̫ .
    ⭐︎いつも"みたよ"ありがとう!
    ちゃんと見てます!🫶🏻✨




    🐱そら🐱