川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/20 22:44 ゆめ

    今日もありがとう!!

    こんばんはimg


    今日も短い時間でしたが
    ありがとうございましたimg


    今日もスタートから仲良しの
    本指名様達が会いにきてくれて
    写真指名、フリーの方にも
    沢山お会いできて
    待機がほとんどなくあっという間に
    終わりましたimg

    スタート予約してくれたいつも
    ビールとおやつを持ってきてくれる
    優しい本指名様!
    エステで来てくれた身体鍛えてて
    マッチョな本指名様!
    久しぶりにお会いした
    お尻が好きな本指名様!
    その他の方々もいつもありがとうimg
    写真は頂いたドーナツimg
    我慢できずに箱開けちゃったimg


    今週残りの出勤は

    22日 19:00〜22:00
    23日 9:00〜18:00

    この二日間います!


    これ以降土日登校できる日がほとんどなく 
    8月はもしかしたらでれないかもです、、
    もし土日しか来れない方は
    今週会いに来てくれたら嬉しいなimg
    来週は平日2.3日でます!
    日程決まったらまた日記書くねimg



    ではまた土曜日お待ちしています!

    おやすみ!


    ゆめ

  • 2023/07/20 21:34 もも

    久しぶりです!





    こんばんはっ


    夏風邪が長引いてしまい、お休みたくさんいただきまして

    長らく登校できてませんでした。。




    もう元気になったのでまた復活するよ





    もものこと覚えていてくれてるか不安で日記もなかなか書けなかったけど。。ごめんね。。




    明日から3日間登校するよっ





    もし良かったら待ってるからお兄さんたちと久しぶりにイチャイチャできたら喜びますっ






    またたくさん色んなこと求めてね?




    もも




  • 2023/07/20 17:27 そら

    ありがとう( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

    そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🫶🏻🤍



    7/18 7/19
    のお礼日記は後ほど書くので
    少し待っててね💧💨




    この2日間はお店の7周年イベントが
    絶賛開催中だったので
    いつも以上にお店が混雑していて
    お待たせしちゃった
    おにいさんが沢山.......(T . T)
    けど、そらの身体を気遣ってくれる
    優しい方ばかりで嬉しかったです(T . T)🫶🏻





    今週の登校は昨日で終わってしまったので
    また来週お待ちしてます🐈🎀🤍


    来週は 火 木 金
    の3日間を予定してます🗓️🎶


    確定次第、日記に書きます^_−☆





    本日、7周年イベント最終日です!
    お得に遊びたいおにいさんたちは
    遊びに行ってみてね(^_^)
    (※そらは出勤してません!!!⚠️)






    またね〜🐈🎶






    🐱そら🐱


  • 2023/07/20 09:14 すみれ

    おはようございます!

    おはようございます??すみれです。


    本日9:00~17:00で登校してます?

    イベント最終日です?

    オプション半額となってますので
    いつもつけたことないなって
    オプションとか
    挑戦してみたいオプションとか
    あったらぜひこの機会に
    お待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします!



    前回の登校のときは
    日記を忘れてしまったので
    今日まとめてお礼書かせてもらいますね?

    すみません…!


    ヘブン開いたら
    仲良しさんから口コミが?

    本当にありがとう?

    とっても嬉しくて
    朝から元気出ました???

    今日も元気いっぱいでお待ちしてますので
    よろしくお願いします?


    素敵な一日になりますように??







    日曜朝イチご予約で来てくださったご主人様

    ありがとうございました?朝イチで遊んでくださって嬉しかったー!
    いつも日記みてくれてるのにお礼遅くなっちゃってごめんね?

    早起きは三文の徳?ご予約も嬉しかったです?

    初のオプション、すごい楽しんで貰えてて嬉しかった??いつもあうと沢山褒めてくれるのすごい嬉しいです!

    いっぱいギューして楽しかったから時間あっという間だった!

    またぜひオプションで、えちえちしようね??

    いつも日記とかちゃんと見てくれて本当にありがとう??またあそぼうね!






    久しぶりのご主人様
    会って早々から沢山褒めてくださってすっごい嬉しかった〜!!ありがとうございました?かわいい〜とかまた絶対来るからね??って言ってくださって凄く嬉しい!
    もちろんいつでもお待ちしてますよー?
    沢山褒めて頂けて幸せでした!
    前回お会いしたのは結構前(?)だったと思うので、また会えたら嬉しいです?
    ありがとうございました!

  • 2023/07/20 08:47 こと

    覚えてる?🥹🥹





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お久しぶりです〜ことです🌻



    ここ最近体調もあまり良くなくて
    出勤日数も減っちゃってごめんなさい
    img



    お兄さんたちに会えなくて
    寂しかったです(小声)



    今日は10-15時でいるから
    仲良しなお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも

    会いにきてくれたら嬉しいな🤝🏻💕



    待ってるね
    img



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡