川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 17:07 そら

    登校してます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    そらです🐈。:*♥


    15:30から登校してます!


    すでに遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました🐻‍❄️🩵🫶🏻


    このあと〜21:30まで
    お誘いお待ちしてます(^^)/



    あ!あと、女の子の日終わったので
    今日から該当オプション解禁してます!🎵🤍






    🐱そら🐱



  • 2023/07/31 11:08 もも

    こんにちは!





    おはおはimg


    今日も16時までimg




    今日で7月最後だね。。!

    暑さでやられそうだけどももと一緒に乗り切って、8月も一緒に過ごしていただけるようにがんばるっ




    きてくれるお兄さんは気をつけてねimg




    暑い日こそムラムラしちゃわない。。?ももはそうなんだけどなぁ笑



    一緒に普通じゃできないことしよ?




    もも

  • 2023/07/31 08:07 そら

    7/30のお礼と今日!

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました(^^)/




    🍒美容師のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    今月出会ったばかりで
    もう会いに来てくれただけでも嬉しいのに
    前回お話ししたこと色々
    覚えてくれてて倍嬉しかったのと!🐻‍❄️🎵
    IVEのれいちゃん、ニュジのダニエルちゃん
    また話しが広がって楽しかったです〜!🇰🇷🫶🏻
    "今日も可愛いですね(^_^)"って

    次も言ってもらえるように頑張ります(^_^)v✨
    今月もお仕事おつかれ様でした!💇

    また待ってます🐱🤍


    🌼写真指名、半年ぶりのおにいさん
    (スタートのご予約とオプション盛りだくさん、ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、草野球のおにいさん
    ("可愛いねえ〜!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、サーフィン趣味のおにいさん
    (たくさん褒めてくれて、"また指名して来ます!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、"優しく速く"がお好みのおにいさん
    ("美人さんだ!いついるの??"って聞いてもらえたから、また会えるかな??お待ちしてます!☆)
    🌼写真指名、ヘアカット予定のおにいさん
    (1年ぶりの来店で選んでいただけて光栄でした!
    帰る前に名前聞き返してくれて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、ネックレスのおにいさん
    (オプション盛り沢山+お部屋でも追加してくれて濃い時間でした!ありがとうございます!☆)
    🌼写真指名、帽子のおにいさん
    (たくさん褒めてくれて、オプション追加までありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、フジロック帰りのおにいさん
    (とっても話しやすいおにいさんで、楽しい時間でした!
    オプションもありがとうございました!☆)




    その他、ご指名やフリーでお会いしてくださった
    おにいさんたちありがとうございました!❣️
    またお会いできますように!∩^ω^∩🎵





    長くなりましたが
    今週の登校予定日のお知らせです!
    📍7/31 (月) 15:30〜21:30
    📍8/01 (火) 15:00〜22:00
    📍8/04 (金) 15:00〜22:00
    📍8/05 (土) 13:30〜21:30


    8月の3週目に
    1週間~10日ほどお休みいただく関係で
    今週たくさん登校する予定です🐱💕




    今週もたくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしてます
    \( \/ )/




    今日も一緒に楽しみましょう🐻‍❄️🩵





    🐱そら🐱



  • 2023/07/31 02:17 しお

    夜更かししてる悪い子いるかな~?🥰

    こんばんわ🌙*゚


    久しぶりの夜更かしさん‪.ᐟ‬
    まだ起きてる悪い子なお兄さん
    いるかな~~?🤭🤍


    私はいまお風呂でまったり中です🛁🫧‪



    深夜だけど、
    写メ日記全然更新出来てなかったから
    更新するよ~‪.ᐟ‬







    最近実は目標があって、、


    なんと
    一人暮らしを始めたい‪.ᐟ‬


    やっと一人暮らしの決心が着いてきた‪.ᐟ‬

    でも初期費用とか色々調べてみて、


    いまの私にはとても難しいくらい
    たくさんの諭吉さんが必要でした…


    そんな簡単には行かないものです😵‍💫




    せっかくなら可愛い家具も揃えたい‪.ᐟ‬

    とか、、


    私は色んなこだわりをもっちゃう
    タイプなので、、


    諭吉さんが何人いても足りない、、😵‍💫


    運良く
    宝くじ当たらないかなぁ?🤭


    とか
    そんな夢も見るけど

    でも一番の近道はやっぱり


    毎日コツコツ頑張ることですよね‪.ᐟ‬

    8月もいっぱい頑張るぞ~‪.ᐟ‬‪.ᐟ‬‪.ᐟ‬‪
    よかったら応援しててください🤍








    そして8月は私のママのお誕生日🎉
    でもあります‪.ᐟ‬


    沢山お祝いしてあげたいから
    今月は目標がいっぱいです😵‍💫🤍








    そんなことも考えながら、


    今月もたくさんお兄さんたちと
    遊べたらなって思ってます‪.ᐟ‬


    会いに来てくれるお兄さんいるかな、、?


    毎日暑い中頑張ってるお兄さんを
    少しでも癒せたらいいなって思いながら
    お店で待ってるね‪.ᐟ‬


    よかったら遊びに来てね♡‪





    それから、

    この間とてもとても美味しい
    マカロンを頂きました🌟


    ママと半分こして食べたの🤭


    すっごく美味しくて
    今まで食べたマカロンの中で
    1番美味しいマカロンに出会いました‪.ᐟ‬



    美味しすぎて写真撮るのを忘れて

    夢中になって食べちゃったのは
    かなり悔しい😖😖


    写真は残せなかったけど、

    見た目もすっごく可愛い
    マカロンだったんだ~🥹🤍






    みんなは甘いもの好きかな?

    私は甘いもの大好きなんだ~☺️🤍