川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/13 22:57 ゆめ

    お知らせ!

    こんばんは!


    今日も遊びに来てくださった


    本指名の仲良しさん!

    写真指名様!

    フリーでお会いした方!


    ありがとうございましたimg


    今日も楽しい時間でしたimg



    そしてそしてお知らせです!



    明日急遽13:00〜16:00で


    登校します!!

    珍しい平日のお昼!!!

    連休前だし半端な時間だけど

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなimg




    明日を含めると今週残りの登校は

    明日 13:00〜16:00
    土曜日 12:00〜17:00

    この二日間です!



    明日お待ちしています!


    おやすみなさいimg


    ゆめ

  • 2023/07/13 18:01 ゆめ

    向かってます!!



    こんにちは


    昨日は急なお休み


    ごめんなさい(;_;)


    今日は予定通り出勤です!!


    19:00〜21:30でいます!


    この時間より遅くなりそうという方


    いらっしゃいましたら


    お店にお電話下さい!


    お時間伸ばせるので

    退勤時間ずらしますimg


    今月なんだかんだまだ全然

    出勤できてなくて

    仲良しさんたちに会えてなくて

    寂しいみんな元気かなimg


    今週もいろんな方に会えるといいなimg



    ではお店でお待ちしてきますimg


    ゆめ

  • 2023/07/13 13:47 そら

    7/12のお礼と明日₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    昨日もご来店、ご指名
    ありがとうございました
    . ̫ .
    ゆ〜〜ったりしてたけど

    指名のお兄さま方や
    優しいお言葉に救われました🥺♡有難う

    時間に追われず、
    お一人おひとりと時間いっぱいお話しできた
    気がするからたまにはこうゆう日もいいのかも!
    なんて思ったりしました
    . ̫ . ₎☁️



    🍒沢山目の合うメガネのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりにまた指名してもらえただけで
    ありがたいのに
    前回お話ししたこと☕︎も覚えてくれてたり
    "ホスピタリティ高いよね〜!"って褒めていただけたりして
    とっても嬉しかったです!
    ( •̥ ̫ •̥ )
    2週間我慢してくれて
    危なくなる前に来てくれてよかった!😚

    "次はあえて触らない耐久戦する??!"
    なんてお話もして...

    触っちゃったらそこで.....終了(笑)
    楽しそうだからやってみよう!😂✨

    また危なくなる前にぜひ!( ¯
    ¯ )
    また待ってるね🐰🤍


    🌼写真指名、アサヒ片手のドMおにいさん
    (オプション盛りだくさんで、次回に繋がるアドバイスまでありがとう~試してみます!)
    🌼写真指名、舐め合いっこのおにいさん
    (オプション盛りだくさん、いちゃいちゃ楽しかったです!)
    🌼写真指名、足フェチなおにいさん
    ("色白でちょうどいい弾力〜!"って褒めてくれてありがとう)
    🌼写真指名、お友達の紹介おにいさん
    ("そらちゃん勧められて入ったけど最高でした!"って
    最後の最後に言われてひと安心!嬉しかったです!)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださった
    お兄さま方ありがとうございました😌♡

    おにいさんのこと、またお待ちしてます( •͈ᴗ•͈)




    次回登校日は明日!
    🐬17:30〜22:30🐬

    いつもより遅い時間から登校予定なので
    お時間間違えないようにお願いします🥺

    (あと、女の子多い時間帯にあたるので
    そらと遊びたいおにいさんは事前予約して
    お部屋おさえてくださるとスムーズです⏰♡)






    🐱そら🐱