川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 19:37 はづき

    日記投稿するの忘れてた!

    【はづき】だよー!
    今更だけど
    今日は16時〜23時までだよー!
    実際は23時半までだったんだけど
    早めちゃってごめんね!

    明日友達と初めてシーに行くんだ!
    すごい楽しみすぎて絶対寝坊する(笑)
    5人で行くからまとまるか不安…
    慣れてるはづきが頑張るしか…
    ほんとに不安〜img

    祈るしかないね…


    はづきのお客さん優しい人しか居ない…
    リピしてくれる人ほんとありがとうimg
    おかげではづきは頑張れます(笑)
    口コミ書いてくれたら
    都度お返し書くからね!
    お返事雑かもだけど
    楽しいからいっぱい欲しいimg

    はづきでした〜🌱
  • 2023/11/07 17:41 ふみか

    こんばんは〜

    こんばんは、ふみかです?

    本日は 19:00~22:00 までいます?^ . ? . ^?
    お時間合う方、お待ちしております?^ . ? . ^?

    今週はなんだか、、ばたばたウィークで
    今日しか出られないんです( ・ ・? )

    そして昨日から、添い寝イベントでして
    女の子が添い寝をしてプレイします?

    なかなか無いシチュエーションなので
    どきどきしちゃいますね?(笑)

    ちなみに、写真指名・本指名のお客様には
    無料で乳首責めがついてくるのでぜひ?

    ふみかと添い寝で楽しみましょ〜?

    それでは、またあとでね〜〜
    お待ちしております!
    今日ものんびりいこうね?

  • 2023/11/07 15:57 さりな

    これから登校するよん🐸

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    18時30分~23時30分
    登校するよん!


    今イベント中で添い寝できるようになってるので良ければ一緒にゴロゴロimgしませんか?


    日々、最近いいことないなぁって思いながら考え込んじゃうんだけど
    来月は楽しみが沢山あるから頑張れる💕


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/11/07 12:17 かえで

    こんにちは!













    かえでです🍁







    今日も出勤してます✌️





    3連休と昨日から始まった

    添い寝イベント!

    来てくださった皆様

    ありがとうございました🥳

    最近ちょっと長めに出てるので

    気になるけど早い時間は行けないよー

    って思ってたお兄さんいましたら

    この機会にぜひ💕




    復帰前の写真発掘した!!


    最近夢に復帰前によく
    来てくれてたお兄さん出てきた💫


    元気かなー?














  • 2023/11/07 11:54 ふみか

    おはよ〜


    おはようございます、ふみかです?

    なかなか更新できずですみませんでした?

    本日は 19:00~22:00 までいます?^ . ? . ^?
    お時間合う方、お待ちしております?^ . ? . ^?

    今朝は雨と風がすごかったみたいですが
    みなさん無事にお仕事行けましたか、?

    ふみかも風の音で起きました(笑)

    びゅんびゅん風が吹いててびっくりでした?

    秋は天気がガタつくから気をつけなきゃ、!

    この前も晴れてるのに雨降ってきて焦ったな〜??

    みなさんも突然の雨とか気をつけてくださいね!

    それでは夜、お待ちしております?

    またあとでね〜〜

  • 2023/11/07 11:27 そら

    会いたかったのに。:*🥲💧

    そらです🐈。:*♥



    本日登校予定でしたが
    気圧変化による偏頭痛が酷く
    ベットから起き上がれず.....
    泣く泣くおやすみいただきました🥲

    (みんなに会いたかったよ~💧)



    お遊びお考えだったおにいさん
    いらっしゃったらごめんなさい🙇





    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+

    今週の登校予定日(変更版)

    🎀11/8 (水) 14:00〜22:00
    🎀11/9 (木) 14:00〜22:00
    🎀11/11(土)13:30〜21:30

    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+






    偏頭痛のせいで全然寝れなかったので
    いつものお薬飲んで、
    どうにか落ち着かせて
    今から少しだけ二度寝する
    - ̫ -ᐡ💤



    同じく偏頭痛持ちのおにいさんたち
    偏頭痛とうまく付き合いながら
    無理せず今日1日過ごしてください(/ _ ; )🍀





    またね~!!👋🤍






    🐱そら🐱

  • 2023/11/07 09:28 すみれ

    おはようございます

    おはようございます!すみれです


    本日9:00~20:00で登校します?

    昨日から添い寝イベントも始まっていて
    お部屋の中での密着度も
    いつもより上がってる気がするな〜?

    普通のコースでゴロンして遊べるなんて
    中々ないので新鮮です!

    是非遊びに来てください?



    昨日はありがとうございました!

    久しぶりだったけど
    とっても楽しい日になりました!

    遊んでくれてありがとう?

    今日もお待ちしてますので
    お時間ある方はぜひ遊んでください?

    よろしくお願いします!



    エステコースの紳士なご主人様
    昨日はありがとうございました?
    安定のオプションもつけてくれて
    すごい楽しかった〜!
    時間が本当にあっという間で
    ビックリする??
    気がついたらタイマーなってたもんね!?
    でも気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかった!
    毎回またくるねっていってくれるの
    本当に嬉しいです?
    いつも差し入れも本当にありがとう!

    クリスマス限定本当に可愛い???
    このお菓子、前頂いた時に
    可愛すぎて感動したやつだったけど
    今回はクリスマスバージョンで
    可愛すぎて食べるのもったいなかった〜?
    美味しくいただきました!
    ありがとう?
    また会えるの楽しみに待ってるね!
    お仕事頑張って?





    久しぶりのご主人様
    昨日はありがとうございました!
    添い寝イベント、どうでしたか??
    お仕事の合間をぬって
    会いに来てくれて嬉しかった??
    とっても優しくて
    沢山褒めてくださって
    本当に嬉しかったです?
    沢山焦らしちゃった〜??
    また是非あいに来ていただけたら
    嬉しいです?
    昨日はありがとうございました!

  • 2023/11/07 08:47 こと

    会いたくて仕方ない





    おはよう🌸


    お兄さんたち久しぶりですっimg


    私のこと覚えててくれてる
    お兄さんいるかな…???




    あいにくの雨でテンションが
    下がっちゃうけど、、、


    お兄さんたちに会えるの楽しみ🥹💓💓



    久しぶりのびではん
    ドキドキだな〜img



    優しいお兄さんたちが
    緊張ほぐしてくれたら嬉しいな🫶🏻



    時間は短いけど待ってるねimg


  • 2023/11/07 08:17 そら

    チャージ。:*🔋💛

    おはよう~そらです🐈。:*♥




    今週、初登校日!(๑• •๑)💫
    🎀14:00〜22:00🎀



    不定期出没のそらなので
    ご指名いただいたおにいさんに
    よく言われる言葉
    "タイミング合わない( ; ; )"


    今週は
    週3いる(予定)だから
    いつもより会いやすいはず!!!🥺☝🏻💘

    (相変わらず朝は弱いのでスタートは14:00です
    朝希望のおにいさんたちごめん~)




    再来週からちょこっと不定期
    もしくはちょこっとお休み予定なので
    今のうちに会いにきてほしい
    ̫ •̥˘🎶




    混み合う時間帯もあるので
    事前予約のご協力お願いします~🥲🙏
    (ネット or お電話)





    いつも頑張ってるおにいさん、
    今日も1日、そらと一緒に乗り切ろうね
    ˆ. ̫ .ˆ✊🏻。:*♥






    またあとで~!!👋🎀





    🐱そら🐱