川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 22:57 のあ

    予定♡♡





    こんばんはimg




    全然日記更新出来ずでごめんなさいimgimg



    11月入ってから風邪引いて治ってきたなぁと思ったらまた風邪引いて…それがまさかの
    インフルエンザでやっと体調回復したので
    ビデはんの予定立てられますimgimg




    ※お知らせ遅くなりましたが…
    今週18日(土) 17時半〜22時半で居ます!



    今月ビデはんに行けそうな日は…

    img18日(土) 17時半〜22時半
    img25日(土) 12時〜17時


    もしかしたら…?
    img29日(水) 19時半〜23時


    この2日間か3日間になります!!!



    12月は今の所は週末出れない予定ですimg


    週末しか行けないよー!って方、
    18日と25日お待ちしてますimgimg





    それとそれとッ!!!
    遅くなりましたがimg10月29日(日)に
    会いに来てくださった方ありがとうimgimg


    2時間の短い出勤で誰も会いに来てくれなかったらどうしよう(´;ω;`)って凄く不安
    でしたが…会いに来てくださった方々の
    お陰でそんな不安も吹き飛びましたimg


    ロングコースで会いに来てくださる方も居て
    あっという間の2時間でしたimgimg

    本当にありがとうだよー!!!!!





    では、18日にお待ちしてますimgimg


  • 2023/11/16 22:56 ゆめ

    今日もありがとう?


    こんばんは!!


    今日も短い時間でしたが
    会いにきてくださった方々
    ありがとうございましたimg


    今日は予約を何件か頂いていたので
    登校する前から楽しみで
    すごいるんるんでした?



    スタートは2.3ヶ月ぶりにお会いした
    静岡の本指名様!
    今日はわざわざお休みに
    来て下さってありがとうございました!
    そして前回こっこのお話をしたのを
    覚えてて下さって、、、!
    なんと、こっこを頂いてしまったimgimg
    私本当にご当地のお菓子の中で
    全国で1番静岡のこっこが大好きで!!
    それを覚えててくれただけでも嬉しいのに!
    頂いてしまって!めちゃくちゃ嬉しかった
    本当にありがとう!大事に頂きます!!
    運転気をつけて帰ってね(;_;)!


    ご予約頂いた初めましての
    年上好きなお兄さん!
    初めましてでしたが気持ちよかった!
    またぜひ指名したいと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです?
    歳上が好きできっとドMさんなんだねimg?
    乳首責めも気持ちよさそうでした?
    またぜひ会いに来てね覚えてるよimg


    胸筋がさらに素晴らしくなってきた
    マッチョのお兄さん!
    今週も会えて嬉しいimg
    予約頂いた名前と部屋の暗さですぐ
    わかったよ!!笑
    ほんといつも優しくて頑張り屋さんで
    今週もこちらが癒されてしまった?
    来週もまた会えるかなあ??
    次会う時までまたお互い
    合言葉の頑張ろう!を忘れずにねimg


    ラストご予約頂いてた
    お尻が好きなお兄さん!
    早くからご予約ありがとうございました!
    お尻が好きとのことで、、、?
    最後はお酒のお話しを沢山しちゃった!笑
    ずっと気になってたタコハイがどんな味なのかを教えてもらったので次飲んでみようと思う!!そしてやっぱりビールは
    スーパードライだよね!!って
    渋いお話沢山しちゃったimg
    またぜひおしり見に来てね?


    みなさま今日も楽しいお時間を
    どうもありがとうございました!!!


    次は土曜日に2時間ほど出勤予定です!
    珍しく土曜日だけど短い時間しか
    出れなくて、来てくれる人いるか
    めちゃくちゃ不安だけど
    元気に待ってますimg


    明日はお天気悪くなるみたいなので
    みなさま風邪を引かないように
    あったかくしてね?


    それではおやすみなさい!


    ゆめ

  • 2023/11/16 19:01 もも

    ありがとう!







    下校しました!




    本日も来てくれた本指名のお兄さん、

    他にも初めましてのお兄さん方も


    寒い中ありがとう!!




    予約で続いてて延長できなかったお兄さんごめんなさい、、、img




    でもすごく楽しい時間を過ごせて、



    更にいつもより近くでそれを感じられて、



    本当に楽しい日でしたimg






    あと本指名のお兄さんから



    ももの大好きな推しを頂いた!





    本当にありがとうimg





    プレゼントも勿論嬉しいけど、何よりもたくさん素で話せる人に好きなものをわかってもらえてるっていうのは本当に嬉しいことだなぁとしみじみ。。。。





    でも欲張るならいちばん推してもらいたいのは
    ももだから無理はしないでねimg(笑)






    あと髪色わりと褒めて貰えてほっとしたし良かった〜!




    やっぱりももは黒髪ロングの方がいいのかもねっimg








    次の登校は今週の土曜日です!





    久しぶりだから楽しみにしてます!


    たくさんぬくぬくしようねimg





    ではまたねっimg






    もも













  • 2023/11/16 17:48 はづき

    今日は居るよ!

    【はづき】だよー!
    今日は17時〜23時半
    までいるよ!

    リピしてくれる人から
    愛の告白されちった!
    冗談なんだろうけど
    慣れてないからドキドキしちゃった
    img
    いつになっても告白されると
    嬉しくなっちゃうもんだね…

    本命は推しに捧げます(`・ω・´)ゞ


    この前ディズニーシー行ったんだ!
    初めて友達と行ったから
    凄い楽しかったし
    すんごぃ気が楽だった!
    お写真はディズニーの時の!

    また行きたいなー…
    ビリーヴっていうショーが
    すごい見たい…
    1人では勇気出ないし…
    でも絶叫好きな子とは行けないな…
    のーんびりお話しながら
    本命の乗り物には課金しつつ
    回りたい…

    まだ行く予定ないけど
    ビリーヴが来年の1.9〜2.5まで
    休止だからそれまでに行きたい…
    けど冬休み入っちゃうから混むよなぁ…
    2.5以降かなぁ…img


    はづきでした🌱
  • 2023/11/16 17:47 そら

    確実に。:*⏰💕

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました
    ( •̥ •̥)🎀



    有難いことに、スタート時間から
    この時間まで約4時間
    ノンストップご指名いただいていて
    やっと今落ち着きました
    ˆ.
    ̫ .ˆ🫧



    このあと、お店自体が混み合う
    時間帯に突入するので
    "そら指名"のおにいさんは
    事前予約、お願いします🥲🙏✨





    今日は~22:00まで
    お待ちしてます^
    ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི☕️






    おにいさんのこと、待ってます🫶🏻💞





    🐱そら🐱
  • 2023/11/16 13:27 そら

    会える約束。:*☝🏻💕

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日より4°気温が高いだけで
    こんなにあったかいんだね🌼


    最近朝寒すぎて起きるの嫌だったから
    今日は起きやすかった〜🐱🎶




    今週の平日登校日、今日でラスト!デス
    🎀14:00〜22:00🎀




    ⚠️お待たせしやすい時間帯もあるので
    "そら指名"で決まってるおにいさんは

    事前予約のご協力お願いします🥲🙏💧




    今日も沢山の素敵な出会いや再会を
    楽しみにしてます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕





    またあとでね。:*👋🫧





    🐱そら🐱
  • 2023/11/16 11:37 かえで

    こんにちは










    かえでです🍭








    今日も16時まで!



    西川口で待ってるね🐶







    昨日来てくれたお兄さん

    今回も差し入れ

    ありがとうございました❣️


  • 2023/11/16 10:50 もも

    登校したよ!







    おはよう!


    もも登校してますimgimg





    早速スタートから本指名のお兄さんありがとうねっ!





    イベント中に登校するの何気に初なので、いつもより添い寝で近くてどきどきしちゃったよ。。img






    来てくれるお兄さんと
    もっと濃厚な時間を過ごせたらいいなぁ






    引き続き16時まで待ってます!img






    もも