川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/22 22:37 のあ

    ありがとう♡♡




    こんばんはimgimg




    18日(土)に会いに来てくださった方、
    ありがとうございますimgimg


    スタートからラストまで沢山のご予約
    本当にありがとうimgimg


    全部指名で枠埋めて頂き一瞬待機したけど…
    5時間ほぼぶっ通しでしたimg!!


    みんな優しくて幸せな気持ちで帰れたよimg


    差し入れして下さった方々ありがとう!!




    限定日記で珍しく少し顔出ししてたけど、
    見てくれたかな?imgimg

    写真消したので見れた方ラッキーimg!!





    ※次回予定も土曜日です!!!

    今週、25日(土) 12時〜17時だよimgimg




    お時間あう方お待ちしてますimg
  • 2023/11/22 21:17 こと

    優しい気持ち🪄





    ことです!


    今日会いにきてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🧸☘️




    今日で添い寝イベント終わっちゃうの
    寂しいな〜〜😭💧


    いつも以上にお兄さんたちが近くて
    ドキドキした(小声)



    少しでもお兄さんたちと
    近い距離でいることができて
    嬉しかったよー😉💓




    差し入れもありがとうございます🎁






    好きなものだらけで嬉しい✌🏼






    基本的に優しいお兄さんばかりで
    楽しいんだけど悲しいことがありました🥲



    気持ちも高ぶってついつい
    手や口で強く乳◯を摘んだり
    引っ張ったりするお兄さんがいて、、、



    ずっと痛いなーと思ったら
    まさかの切れてましたimg



    下着に血が付いてたときは
    びっくりしたよー😭😭😭



    手で触るときも
    おくちでぺろぺろするときも

    やさしーくお願いします🥹🙏🏻♡!



    私もお兄さんたちがいちばん
    気持ちいいなって思ってくれるように
    頑張るねっ🫡💓






  • 2023/11/22 19:37 そら

    愛にきて。:*💖

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました^ ^ྀི💗



    2週間のお休み前、ラスト登校日!
    このあと22:00まで
    お誘いお待ちしてます👍🏻🎵🫧





    ※混み合う時間帯なので
    "そら指名"で決まってるおにいさんは
    事前予約お願いします( ; ; )





    待ってます
    ˆ. ̫ฅ🌙




    🐱そら🐱







  • 2023/11/22 18:20 ありさ

    やほ〜


    こんにちはimgありさですimg

    今日も23時までimg

    添い寝イベント最終日だよimg


    そして明日は急遽お休みになりますimg
    ちょっと用事ができてしまいimg



    なので今日お時間合う方は是非会いにきてくださいimg

    待ってるよーimg

  • 2023/11/22 18:19 ありさ

    やほ〜


    こんにちはimgありさですimg

    今日も23時までimg

    添い寝イベント最終日だよimg


    そして明日は急遽お休みになりますimg
    ちょっと用事ができてしまいimg



    なので今日お時間合う方は是非会いにきてくださいimg

    待ってるよーimg

  • 2023/11/22 18:07 みう

    今週の登校‼️


    こんばんは🌙

    登校していない日に日記あげるの久しぶりな気がする🫣
    いつも大した日記あげれなくてごめんなさい〜💦

    今週の登校日直前まで出せてなかったので🤫

    明日23日 9:00~15:00
    26日 9:00~17:00
    で登校します❕

    今月土曜日1日も出れてないですね🥺
    来月は出れるはず…❕

    ただ来月も今月同様登校できる日が少ないので登校日︎︎︎︎☑︎チェック︎︎︎︎お願いします🙏

    それでは!
    みう
  • 2023/11/22 16:51 さき

    やっほっほ!

    こんにちは
    さきです!

    先週の金曜日にお会いしてくださった本指名の仲良しさんたち、写真指名の方、フリー指名の方もありがとうございました???

    お陰様でノンストップで有意義な3時間を過ごすことができました♪

    添い寝イベント、気付いたら私、先週の金曜日で最後だったー!
    普段出来ないことをやれて楽しめたし甘々な時間を過ごせたよ?

    差し入れもありがとうございました???
    ティータイムに美味しくいただきました♪



    今週は、11/25(土)の9時〜12時半までの予定で居るよ!
    お時間のあるお兄様方、会いに来てね?


    ではでは、またね〜imgimg


  • 2023/11/22 16:17 ふたば

    登校したよ~

    ふたばです🍀

    登校しました~🙌


    今日はいつもと違って遅い時間です!
    16-00




    お仕事終わりに癒されに来てね💕︎




    添い寝イベントも最終日です!


    ぜひ来てね✋
  • 2023/11/22 13:27 そら

    きみに決めた。:*💗

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐱🎶


    (お礼日記は今日のぶんと纏めて
    後日書きます✍️待っててね~!!)



    今日は、11月ラストの登校日です!
    🎀14:00〜22:00🎀



    日記見てくださってるおにいさんたちは
    ご存知のとおり、
    11/23〜12/6 までの2週間
    おやすみいただくので

    エネルギーチャージ🔋💖しに
    今日会いに来てください〜!
    ^ . ̫ . ^



    ※混み合う時間帯もあるので
    "そら指名"でお決まりの方は
    事前予約のご協力お願いします😭🙏





    またあとでね〜!
    ^ .
    ̫ . ^👍🏻




    🐱そら🐱

  • 2023/11/22 11:57 ふたば

    逢いに来てね🫶

    こんにちは💕︎

    ふたばです🍀





    今日は16-00で登校します!


    いつも早い時間だけど今日は遅い時間にいるのでお仕事でいつも会えないお兄様はぜひ来てくれたら嬉しいです✨

    添い寝イベントも今日までなのでまだ一緒にぬくぬくできてない方は今日がチャンスですimg

    指名してくれたお兄様には
    乳首責めのプレゼント
    があるのでいつもオプションつけてくれるお兄様!たまにはサービスさせてくださいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    そして、私事ですが、、
    18日に誕生日を迎えて、
    20歳になりました🎂


    当日は出勤できなくて、今日が20歳最初の出勤なのでぜひおめでとうしてくれると嬉しいです🎉

    プレゼントくれたお兄様!
    ありがとう😊
    だーいすき💞




    本当は19日出勤だったのですが、体調を少し崩してしまってお休みしてしまいました😢
    予約してくれてたお兄様、、ごめんなさい🙏
    今日なら会えます!

    祝日前で混雑も予想されますので
    ネット予約、電話予約必須
    です‼️



    癒されたい方ぜひお待ちしてますね🌟




    それではまた後でね👋






  • 2023/11/22 11:17 こと

    癒し☘️




    こんにちは!


    ことです🍀



    11-17時でいますimg




    最近会いにきてくれるお兄さんが
    「癒しだった」って言ってくれることが
    多くて、、、


    私なんかがお兄さんたちのこと
    癒すことできてるんだなーって

    嬉しく思うimg



    もっともっと一緒にいて
    落ち着く存在になれたらいいな𖤐



  • 2023/11/22 09:47 さりな

    会いに来てね♡

    おはようさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    9時00分~19時30分
    今日は朝から登校する予定です❣️
    もしお会いできるお兄さんいたら来てくれると嬉しいな💕
    ちょっと寝坊しちゃった💦

    明日もしかしたら夜登校出来るかもしれないです!



    今イベント中で添い寝できるようになってるので良ければ一緒にゴロゴロimgしませんか?
    指名してくださった方には乳首責めプレゼント♡
    今日で終わりだよ~~

    指名お待ちしております
    byさりなimg