川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:20 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今日も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    日曜日は時間変更して18時からになってます??

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです( ?? ? ?? )

    来週の予定は

    15日(水)17-23

    17日(金)17-23

    18日(土)17-23

    です???? ?- ?? - ??

    その次の週は月、火のみになります!

    会いに来てくれる方いるかわからないので

    時間短いかもです????

    近いうちに限定日記もかこうと思ってるので

    待っててください〜?

    サボり気味でごめんなさい??

    それでは日曜日会える方お待ちしてます!

    おやすみなさい(?っ ? _?)?? ??

    最近はツインテールしてる??
    写真はミニスカポリスのコスプレ?


  • 2023/11/10 17:17 そら

    11/09のお礼。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    ひとつ前のお礼日記に
    引き続き、昨日のお礼書いていきます✍️🎀



    昨日は最長1時間お待たせしてしまった
    おにいさんいらっしゃって
    申し訳なかったです( ; ; )

    待ってくれたおにいさんたちありがとうございました!



    🍒たくさん我慢したおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    初めてお会いした日からそんな経ってないのに、

    前回たくさん我慢させちゃったぶん
    今日はオプション盛り沢山でU ·̫ U🫧

    お話し聞くと、"有給使って会いに来たよ"って
    教えてくれてびっくりしたけど、
    その気持ちが嬉しかったです~🥲⭐️
    予約もありがとう(՞ ̫ _՞)゛💖
    イベントも楽しんでくれて何よりッ!

    (次回は☆☆☆☆☆☆(?)楽しみにしてる)
    またいつでも待ってます. ̫ . ₎🪽



    🍒ボディーガードのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    忙しいお仕事の合間を縫って
    時間作ってくれてるの、本当に嬉しい(
    ̫ ; ˘)♡

    (前回会いにきてくれた日は
    待ち時間の関係でタイミング合わなかったんだね
    せっかく店頭まで来てくれたのにごめんね💧)

    今日は無事に会えてよかった🥺🍀

    いつもより1週分遅く会ったから話すこといっぱいで
    時間足りなかった т т ᐡ⭐️
    チップもたくさん、いつもありがとう🥲
    またいつでも待ってます´I ̫



    🍒ひっっさしぶりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回、色々覚悟の上での"ばいばい"したから
    もう会う日はないって思ってたのね
    だから、扉開けてフリーズしちゃった🥺
    ん〜日記なに書けば良いか分からないけど、
    "楽しむため、癒されるために"
    来る場所だから、辛くなってほしくない!!!
    ただシンプルに、"楽しく話したいな~"って
    思えるタイミングが、もしきたら
    そのとき、また会えたらいいな. ̫ . ₎🍀

    (ポチャッコグッズいっぱいありがとう🐶🎀)



    🍒朝希望のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    早起きのおにいさんにとって眠たい時間なのに、
    "そらちゃんのためなら大丈夫"って
    授業終わり図書館で時間潰してから
    会いに来てくれるの、かわいい~😭💖

    健気で一途なおにいさんに
    推してもらえるそらは幸せだねッ^ . ̫ . ^🫧

    "1番、☆☆☆☆"って言ってもらえて
    嬉しかったよ。:*☝🏻🎀

    (ギフトカードもありがとう!🎁✨)
    またいつでも待ってます·̫



    🌼写真指名、新宿店によく行くおにいさん
    (初西川口来店で、選んでもらえて
    イベントも楽しんでもらえて良かったです!☆)

    🌼写真指名、上野の手☆☆店行くおにいさん
    (ものすごくお待たせしちゃったのに、
    "サイコーでした"って声掛けてもらえて嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、メガネにスーツのおにいさん
    (1時間もお待たせしちゃったのに、、、
    "また来週来たいからシフト教えて"って言っていただけて
    嬉しかったです!☆ 来週待ってます! )




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ( ᴗ ̫ )🎈




    お待たせしてしまったおにいさんたち
    改めて、申し訳ありませんでした,,,,
    みんな優しくて救われました🥲💞






    長くなりましたが、
    今週ラストの登校日は 明日!
    🎀13:30〜21:30🎀




    11月中で土曜日出れるのは
    明日だけになりそうなので
    土曜日狙いのおにいさんたちは
    ぜひ会いに来てください。:*🪄





    ※土曜日混雑するので
    事前予約、お願いします!





    また明日、待ってます。:*🧸🎀






    🐱そら🐱

  • 2023/11/10 14:17 れいか

    こんにちは,れいかです.

    先日髪を切ってきました.
    かなり短くなった気がします.
    軽くなりました.
    楽でいいね.

    実は今回,4年ぶりに美容院に行きました😅

    近頃はただ普通に毛先を垂直に切るだけだったので,まさかの1000円カット利用者でした.

    しかし,今回は少し注文の多い切り方にしたかったので,美容院へ.

    久しぶりでしたが,やはり美容院の雰囲気は癒されますね.楽しかったよ.

    でも1000円カットもいいよね.
    時短だし無駄に頭を洗わずに済むからね.
    頭の洗いすぎは禿げるらしいし...

    私は髪を染めたりパーマをかけたりは一切していないので,正直1000円カットでも十分なんですよ.

    安くていいよね.
    まあ1000円と言いつつ実際は1000円より高いけどね.

    本当は美容院帰りの綺麗にセットされた状態の写真を上げたかったけど,どういうわけか帰ってきてから風邪の症状が出始めまして.
    写真を撮れなかったので今撮った.

    風邪についてはまた今度話すよ.

    明日は土曜日だけど休みです!
    ちょっと出掛けてくる.
    なかなか楽しみにしている.

    ではまた.

  • 2023/11/10 12:57 そら

    11/08のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日と一昨日の2日間
    沢山のご来店とご指名、
    ありがとうございました🦋。:✨


    ↓以下、8日のお礼日記です^ᴗ ̫ ^♡ ↓

    🍒年齢近いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりくらい☝🏻(?)
    毎回話題になる👘のお話、
    次会うときは全部決まってなきゃまずいよね🥺(笑)

    頑張って探すね🔍。:*💇🏻‍♀️
    あと、"本当に美☆だよ~!!個人的にめっちゃ☆☆"
    って褒めてもらえて嬉しかった~
    ·̫ ᐡ💞
    ありがと
    寒くなるから身体に気をつけてね
    (՞ ̫ _՞)
    またいつでも待ってます🫶🏻🎀



    🍒現場仕事(?)のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2週間ぶり!🐈🎶
    予約してくれて、初めて長いコースを
    一緒に過ごしてもらえて
    とっても嬉しかった(
    •̥ · •̥ )♡
    イベントのち☆び責めも楽しんでもらえて何より😉⭐️

    (昨日来ようとしてくれてたのに、会えなくて
    ごめんね(T . T)リベンジありがとう~)

    目があうたびに褒めてくれたのも嬉しかったな~🐰💞
    またいつでも待ってます🫶🏻🎀



    🍒素敵なお身体のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    運動会イベントぶり!!!🤍✨
    電話予約して最終枠抑えてくれたの流石ですッ🎶
    "会いたかったよ~🥲"って
    ぎゅーっしてくれたとき、
    大型犬みたいで可愛かった🐶(笑)

    イベントも楽しんでもらえて良かったけど、
    "☆☆遣いしてよ~"とか言うから
    ドキドキしちゃったじゃん
    ₍ – – ₎ა💧
    またいつでも待ってます🫶🏻🎀


    🍒ニット帽のおにいさん
    また会いに来てくれありがとう!
    少し酔ってたから気持ちよくできるかな〜って
    不安もあったけど、余計な不安だったね(笑)

    "やっぱりそらちゃん☆☆☆☆"って
    言ってもらえて嬉しかった( •• )⸝✨
    添い寝 + ☆☆遣い
    おにいさんがすごく喜んでくれるから
    頑張ったよ~🥺🎶

    おにいさんの好きなベットスタイルは
    ~11/22 or エステコースで出来るからね。:*🛏️💓
    またいつでも待ってます🫶🏻🎀



    🌼写真指名、スタート予約のおにいさん
    (マッサージ諸々褒めてもらえて、"また指名する!"って言ってもらえて嬉しかったです! オプション沢山ありがとうございました☆)

    🌼写真指名、ドMなおにいさん
    ("すごく優しくて☆☆で、また伺います!"
    って言ってもらえて、嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、来店2回目のおにいさん
    ("☆☆☆くてずっと顔見ちゃうごめんね~"って
    言ってもらえて嬉しかったです!オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、開発されてる(?)おにいさん
    (Mなおにいさんにはぴったりのイベントオプションで
    楽しんでもらえて良かったです!"写真より☆☆☆☆"って
    言ってもらえたのも嬉しかったです!☆)



    (お礼日記はランダムです...書ききれなかった
    おにいさんたちごめんなさい)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました( ¯¯ )




    ご予約してくださったおにいさんが
    多かったので、あまりお待たせすることなく

    お会いできて安心しました~🥺✨
    事前予約のご協力に感謝です🫶🏻💞





    8日会ってくださったおにいさんたちと
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます。:*✊🏻🎀





    またね👋。:*🫧




    🐱そら🐱
  • 2023/11/10 10:57 さりな

    今日もいるよん^^

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時00分~19時30分
    急遽今日はお時間短めで登校します!
    もしお会いできるお兄さんいたら来てくれると嬉しいな💕



    今イベント中で添い寝できるようになってるので良ければ一緒にゴロゴロimgしませんか?

    おっぱい舐めと乳首舐め同時に出来ちゃったり❣️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/11/10 10:47 かえで

    おはよ!













    かえでです🐶






    今日は18時までいるよー!!






    ウエハース買ったんだけど

    全然推し💙のカードが出ない😭😭

    ドレスのは誰ひとり出ない、、

    なんか引き悪いよー💦

    他に良いことがある!!!

    って思うことにしよ🥹💫









    では今日も西川口で

    お待ちしてます💕