川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 21:57 れいか

    御礼

    今日は指名の方の割合がいつもより多かった日でした.
    ありがとう💕

    ネクタイ着けてみましたよ.
    髪が短くなったから,こういう装飾があるとよりよいかもね.


    次は18日(土)16:00~21:00です.
    お会いできると嬉しいな~🐤

    土曜日は何だかんだで2週間ぶりですね.

    先週は用事があって,寒かったけど都内まで行ってきました.

    とっても面白かった.
    ずっと笑っていた🤭

    普段の自分では絶対行かないような所だったけど,行ってよかったな.
    いい思い出になりました.

    そんなわけで,今週の土曜日もよろしくね~

  • 2023/11/13 20:29 もも

    明日!








    明日登校するよっ





    14(火)10-16
    16(木)10-16
    18(土)10-16




    今週はこちらの予定?( ??. ?.?)?!






    先週は風邪をひいてしまって全く出れなかったので。。。




    ぜひ来てくれたら嬉しいです







    たくさんぎゅーしよっ?






    添い寝イベントもあるから



    より密着してドキドキしたいなぁ


    待ってるねimg




    もも











  • 2023/11/13 18:07 ふみか

    こんばんは〜


    こんばんは、ふみかです?

    今週は
    11/15 (水) 19:00~22:00
    11/16 (木) 19:00~22:00 です????

    お時間合う方、お待ちしております?( ??. ?.?)?


    さむい〜さむすぎる〜
    急にさむくてびっくりだよ〜〜??

    みなさん風邪などひいてないですか?
    しっかり体あたためてくださいね( ・ ・? )

    ふみかはさむいのが苦手なので
    とってもブルーな気持ちです?(笑)

    早くこの寒さに慣れてすごしたい、、!

    でもさむくなると鍋がおいしく感じるし
    こたつでぬくぬくするのもいいし
    露天風呂とかでのんびーりするのもいいよね?

    意外と冬すきかも?(笑)

    今日もおつかれさま??
    のんびりいこうね〜

    ではまたね、!

  • 2023/11/13 10:07 そら

    今週の予定₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍭

    おはよう~そらです🐈。:*♥


    今週の登校予定が決まったので
    そのお知らせです
    . ̫ .

    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+

    🎀11/14 (火)
    🎀11/16 (木)
    🎀11/18 (土)

    全日、14:00〜22:00を予定しています!🫧


    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+



    すべて予定なので、当日の出勤表
    ご確認お願いします🥺🙏




    ⚠️あともうひとつ大事なお知らせです📢

    "来週以降は忙しくて登校頻度が落ちる"
    +
    "11/28〜12/4 の約1週間は私用で出られない"

    ので、今週中に!!
    みんな会いに来てくれたら嬉しいです🥺💞






    大好評の添い寝イベント🛏️❣️
    今週の3日間でそらは終えちゃうかも!!💧

    なので、
    もういっかい添い寝したいおにいさん!!
    まだしてないおにいさん!!


    14.16.18のどこかで
    そらと添い寝しようねッ^ . ^(?)








    また明日ね。:*👋💞







    🐱そら🐱




  • 2023/11/13 09:17 ふたば

    1週間始まるね😢

    おはようございます☀️

    ふたばです🍀



    今日からまた一週間が始まりますね、、
    お仕事のお兄様たちは頑張ってください!

    でも!たまには月曜から癒されに来ませんか?
    一週間頑張れるようにお手伝いさせてくださいimg









    現在、添い寝イベント開催してます!

    ご指名してくださるお客様には乳首責めのプレゼントがありますよ!

    乳首責め好きなお兄様どうですか??





    今日も安定に9-18で登校してます🎒


    ネット予約、電話予約もオススメです✨



    たくさんのお兄様達と遊べるのを楽しみにしてます🥰


    またねー!