川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 22:20 ふみか

    こんばんは!


    こんばんは、ふみかです?

    一昨日もありがとうございました!?
    辛いものすきすき同盟の方も
    黒髪ボブすきすき同盟の方も
    たくさんありがとうございました?( ??. ?.?)?

    またお待ちしております?( ??. ?.?)?

    ふみかは今お風呂に入ってます?

    最近夜は寒いから、のんびーり湯船に浸かって
    ぬくぬくしてます?(笑)

    みんなもちゃんと体温めてね?

    お風呂でぼーっと考え事をするのが好きです
    でもすぐ眠くなっちゃう(笑)

    今日も体冷やさないようにね〜
    ふみかもお風呂入ったらすぐ寝ます!

    おやすみなさい?

  • 2023/11/09 21:09 すみれ

    下校しました!

    すみれです。下校してます?

    今日も1日ありがとうございました??
    たくさんのご主人様に遊んでいただけて
    すごく嬉しかったし時間があっという間でした〜??


    次回は明後日11日(土)9:00~20:00で登校します?
    今週は土日両方ともいますので
    土日だったら西川口に来れるってご主人様にも
    会えるかな〜(⊃ ?? ?⊂)ワクワク
    楽しみに待ってます?


    今日もありがとうございました!






    へそフェチのご主人様
    今日はありがとうございました〜!
    また会いに来てくれてとっても嬉しい?
    ご主人様は包容力があってお話もしやすいから
    一緒にいてなんだか安心する?
    今日はオプションで、コスプレも入れてくださって
    沢山褒めてくれたので嬉しかったです?
    プレーのあとも沢山お話できて楽しかったな〜?
    あとご主人様の胸筋、凄いかっこいいです??
    今日は学校終わりに遊んでくれてありがとう!
    また遊んでね〜!??




    ゴルフ大好きなご主人様
    今日もありがとうございました!
    いつものオプションできてくれて嬉しい?安定だね〜!
    今日はまさかの延長もしてくださって
    長い時間たくさんご主人様と楽しめたのが
    嬉しかったです!
    やっぱりソファーがフラットになると
    いつもよりも楽しみ方の幅が広がって楽しいよね??
    また今度、ぜひエステのコースもお試ししに来てね?
    ご主人様が気持ちよくなって貰えるように
    マッサージも頑張るよー!
    もうご主人様は夢の中かな??早起き頑張ってください???
    今日もありがとうございました!






    ほろ酔いなご主人様
    今日も来てくれてありがとう??
    おやすみの日、飲んでから遊びに来てくれるの
    定番ルートになってるの嬉しい?
    磯丸おいしいよねー久しぶりにその話したら
    行きたくなっちゃった〜
    磯丸はポテ坪サラダがだいすきなの!今度食べてみて?
    すみれのこと指名して来てくれて本当にありがとう!
    もうそろそろご主人様の暖かコートの出番だね?
    ご主人様と春夏秋冬共に出来て嬉しいです!また遊んでね!





    お仕事終わりのご主人様
    今日もありがとうございました!
    お仕事終わり本当におつかれさまだよ〜
    すみれのもとに寄り道してくれてありがとう!
    最近はお仕事終わりに来てくれるのが定番になってきてて
    ~20:00で登校しててよかったな〜っておもう?
    今日は添い寝でたくさん楽しんでくれたみたいで
    嬉しかった〜?
    あの体制は結構エッチだったね???
    いっぱいぎゅーー!ってできたのも嬉しかったです?
    いつもありがとう!また一緒に遊んでね??


  • 2023/11/09 18:37 さりな

    待機ちゅ(ㆆᴗㆆ)♡

    こんばんはさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    明日から寒くなるらしいとか?

    最近写真みて指名してくれるお兄さんたくさんいてくれて嬉しい♡
    モチベになってるよ(ง •̀_•́)ง




    今イベント中で添い寝できるようになってるので良ければ一緒にゴロゴロimgしませんか?

    おっぱい舐めと乳首舐め同時に出来ちゃったり❣️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2023/11/09 17:17 そら

    ギュッとして。:*🎀🫧

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました( ˙ ˙ )🤍



    ⭐️前回沢山我慢したぶん、
    今日爆発しちゃった(?)仲良しさん

    ⭐️写真指名して遊びにきてくれたおにいさん

    ⭐️20年ぶりの風☆に
    選んでくださったおにいさん


    ⭐️初めての.....に選んでくださったおにいさん



    そのほか今日もすでに
    沢山の素敵な出会いがありました🫶🏻🎶





    今週の平日登校は、今日で終わっちゃいます🥲

    このあと、~22:00までいるので
    ぜひ遊びに来てください
    ˆ. ̫ฅ🎀



    ※このあと混み合う時間帯なので
    事前予約とってもおすすめです🥲🙏





    お誘いお待ちしてます。:*🤍🫧




    🐱そら🐱










  • 2023/11/09 13:27 そら

    ハッピーセット。:*🎀

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、
    ご指名ありがとうございました
    ^ . ̫ . ^🎶

    イベントも、ち☆び責め+ち☆び舐め
    をセットで頼んでもらえる回数が多くて
    "イベントを一緒に楽しもう!!!⭐️"
    としてくれるおにいさんが
    沢山いらっしゃって、
    嬉しかったです ᐡ🫧



    (昨日のお礼日記は金曜日あたりに書く予定なので
    待っててね🫶🏻💞)




    本日も登校予定日です!. ̫ .
    🎀14:00〜22:00🎀


    ※混み合う時間帯もあるので
    事前予約のご協力お願いします🥲💧💧




    今日もそらと一緒に
    楽しもうね〜!!!
    . ̫ . ა💞





    🐱そら🐱
  • 2023/11/09 12:57 ゆめ

    今日います!&来週の登校予定!

    こんにちは


    6日にきてくださった方々
    ありがとうございました!!
    風もすごく強くて月曜日だし
    きっと暇だろうな〜と思ってたら
    ずっと気になってた!って
    会いにきてくれた方が沢山いて!!
    とっても嬉しい1日でしたimg
    そしていつも会いにきてくれる
    変態のお兄さん!!
    40分くらい待ち時間ある中
    待ってくれて長いコースとってくれて
    本当にありがとう( ; ; )!!
    後々スタッフの方に40分くらい
    待ってくれたんだよって聞いて
    すごく嬉しかったですimg
    次も沢山サービスしちゃうね!!!笑


    そしてこの日にきてくださった方に
    一つ謝罪があります、、、、

    今の添い寝イベント期間中
    指名の方には乳首責めをプレゼントなのに、
    私すっかり忘れてましたimg
    本当にごめんなさい!!!
    もし次来てくださった時に
    ぜひつけさせてください!!
    そして今日以降来てくださった方にも
    もちろん全力で乳首責めしちゃいます!
    ぜひ乳首いじめられにきてね!



    そして今日も元気に登校します!
    19:00〜21:30です!
    安定の短さだけどぜひ会いに来てねimg

    今週残りの登校は

    今日 19:00〜21:30
    土曜日 9:00〜18:00
    日曜日 9:00〜15:00

    この3日間です!


    土日いるの本当に久々で
    あの人に会えるかな?とか
    すごいわくわくしちゃうimg


    どの日も女の子多くて
    混み合う可能性ありますので
    ぜひネット予約&電話予約も
    ご利用くださいimg


    そして来週の登校予定ですが、
    平日は16日の18:30〜21:30
    のみになりそうです(;_;)
    もしかしたら土曜日の夜出れるかも、、?

    また確定したら日記にあげますね!



    では今日も元気に
    お店でお待ちしていますimg

    ゆめ