川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/28 14:54 さき

    やっほっほ!

    こんにちは
    さきです!

    25日(土)にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???


    なんと、私の誕生日まで1ヶ月切りました!
    師走は何かとお忙しいですが、誕生日前後も本指名の仲良しさんをはじめ、初めましての方とも沢山会えたらいいなあ、と思っています??

    歳を取るのは嫌だけど、学生時代より社会人になってから誕生日を祝ってもらえる機会が増えて嬉しい♪
    更に、決意溢れる楽しい1年にしようと思えるね!
    学生時代は誕生日が冬休みと被ってたから祝ってもらえる機会が少なくてしょんぼりだった?


    差し入れもありがとうございます???


    美味しすぎてあっという間に完食してしまいました??笑


    今週は、12/2(土)19時〜ラストまで居る予定だよー!
    会いに来てね????


    ではでは、またね〜img


  • 2023/11/28 11:17 こと

    どきどき💘





    こんにちは!



    ことです💐




    お兄さんたちがよくドキドキするとか
    緊張するって言ってくれるんだけど、

    私もお兄さんと同じくらい
    ドキドキする🥹💓


    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    仲良しなお兄さんも

    みーんなドキドキしてしまうimg



    一緒にドキドキして楽しもうね😼🎵



    11-16時でいるので待ってるよ🐱



    お兄さんたちのこと
    たっくさんドキドキさせたーい!!!
  • 2023/11/28 09:17 すみれ

    おはようございます

    今日は9:00~15:30です>
    いつもより時間短めですが
    よろしくお願いします?


    昨日はありがとうございました!

    朝の時間からたくさんのご主人様が
    会いに来てくれて嬉しかった??

    また会いに来るね!って言葉が
    すごく励みになってます


    今日もまた来たいなと思って貰えるように
    準備万端でお待ちしてます


    今日は朝から温かい飲み物飲めて幸せ?




    今日もよろしくお願いします!


    朝、40分エステで来てくださった本指名様

    今日も来てくれてありがとう〜?

    貴重なおやすみ、すみれのところに遊びに来てくれてとってもうれしい?

    ご主人様、お疲れだったから、少しでも癒しになれたかな〜??

    ご主人様とのイチャイチャ時間はいつも凄く楽しくて時間があっという間です!

    お話も色々できて嬉しかった???

    お勉強とかお仕事とか色々大変だと思うけど、無理せず頑張ってね?頑張り屋さんのご主人様だから、頑張りすぎて体調崩さないように気をつけて??

    また遊ぼうね!

    11:30頃来てくださった本指名様

    久しぶりに会いに来てくださってありがとうございました?久しぶりだったのにすみれのこと忘れないでいてくれたの凄い嬉しかった?

    お仕事終わりに寄り道してくれてありがとう!

    穏やかで優しいご主人様なのでついついお話も沢山しちゃったし、とっても楽しかった?

    優しく聞いてくださってありがとうございました

    気持ちよかった〜って言って頂けて嬉しかった!

    またぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです??

    14:0040分エステで来てくださった本指名様

    今日も会いに来てくれて本当にありがとう?

    オプション聞いて、絶対ご主人様だ!ってワクワクしながらお部屋向かったよ〜?

    いつもえっちなオプション沢山入れてくれて、すみれの気分も超えっちになるし楽しい?

    攻めなご主人様にドキドキしました!

    そして、いつも差し入れ、本当にありがとう!

    宣言通り、バイバイしてから早速頂いたのだけど、甘くてふわふわですごく美味しかった〜?いつも素敵な差し入れありがとう!

    次会う予定も話してくれて嬉しかった〜?

    寒いから風邪とか気をつけて!お仕事がんばってね?

    17:00過ぎに来てくださった写真指名様

    今日は初めましてありがとうございました?

    オプションもたくさんでとっても楽しかったです!

    まさかの2回もイけちゃって、かわいいから〜って褒めてくださってとっても嬉しかった?

    差し入れもありがとうございました!

    色々な中から選ばせてくれてなんかお菓子バイキングしてるみたいで嬉しい気持ちになった??

    コロロは昨日帰りながら食べたよ〜美味しかった!残り美味しく頂きます!

    また一緒に遊べたらうれしいな〜

    風邪をひかないように気をつけて!また遊んでください!