五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 只今待機中 19:06~
  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/10/04 23:45おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    楽しい時間でした^ ^
    また会えますように♪


    明日は雨が降るのかな?


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 21:322日Y様本指名

    2日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    夜に会うのはとっても新鮮だったな♪
    やらしいモードアップね(*´?`*)
    それでもまったり癒されたな??
    Y様優しい????

    いっぱいしてもらっちゃった♪
    まさか◯がてきなくなるなんて( ゚д゚)
    とっても楽しい時間でした??

    いつも美味しいお土産ありがとう☆
    また東京に来たら是非^ ^

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 19:452日S様本指名

    2日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑りこんでくれてありがとう(*^^*)
    会えないと思ってたからサプライズ??
    ラブホも新鮮ね♪

    ちょっと大胆だったような??
    気のせいかな?(//∇//)
    楽しい時間でした????
    まさかのサプライズも、、、笑

    あの後間に合ったかしら?
    栗ちゃんによろしくね☆ぷぷっ

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 18:012日I様本指名

    2日I様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    凄いじゃない??????
    お互いを褒めてあげよう((o(*゚▽゚*)o))
    良く頑張ってるね♪
    ここまできたらこのまま行こう☆

    I様の好きなところはバッチリね??
    どれぐらいになるのかしら?笑
    だんだん可愛くなる気がする♪

    いろんなお話もできました!!
    また聞かせてね(*´?`*)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 16:192日T様(17:30)本指名

    2日T様(17:30)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外とお久しぶりだった^ ^
    お変わりなくて良かった☆
    そりゃ緊張しちゃうよね♪
    T様が緊張してくれるの嬉しいよ??

    天気も良くて体調も万全の日なんて
    最高の休日にありがとう(//∇//)
    楽しい時間になりました☆

    また思い出しててくれたら嬉しいな??
    癒されたくなったら待ってます??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 14:312日T様(14:00)本指名

    2日T様(14:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    約束通りに来てくれた^ ^
    さすがT様です☆
    みか達は愛されてるね??

    T様もみかもさゆりさんの為に
    下着選んで来るなんて息ぴったり♪
    やっぱり最強の3人だったね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    さゆりさん
    何回見てもエロい体ね〜??
    それよりも安心感が凄すぎる??????
    ちょっと違うオシリにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 12:452日T様(11:10)本指名

    2日T様(11:10)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれて感激????
    また会えてとっても嬉しいよ(*´?`*)

    まったりゆっくりした時間でした??
    みかが癒されちゃった(//∇//)
    T様優しいな♪
    お風呂タイムも良かったね☆

    あの後飲みに行ったのかな?
    飲み過ぎは注意よ????

    また癒し合いっこしようね??
    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/04 11:02おはよう☆

    出勤します?

    10月になっても暑いね??
    朝晩は涼しいからいい♪


    今日も楽しもうね☆


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*