五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/10/18 18:4517日Yちゃん本指名

    17日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    昨日は夜モード♪
    ちょっと新鮮だったな(*´?`*)
    エロさは変わらないね??????笑

    まったりぎゅうぎゅう(//∇//)
    昨日はいっぱいしてもらっちゃった??
    ふわふわした時間で楽しかったよ♪

    お仕事帰りにありがとう☆
    今日からも頑張ってね^ ^
    寒くなるから風邪ひかないように??

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/18 16:0517日S様本指名

    17日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    S様はとっても可愛いね〜
    フレッシュでいいです??

    妄想分楽しめたね(//∇//)
    いっぱい妄想してまたしましょう☆
    次はコスプレもかな?
    楽しもうね??

    いろんな女の子がいるのね〜
    S様に春が来る事をみかは祈ってる??
    濡れたけど風邪ひきませんように☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/18 13:3017日K様本指名

    17日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お変わりなさそうで良かったです^ ^
    みかも変わらずエロいの♪笑

    ドキドキする◯休みね(//∇//)
    あの後の様子は見てみたい気もする♪
    いっぱいペロペロできました??
    舐めやすくなってていい????

    褒めてくれて嬉しかったよ♪
    腕あげときます〜
    またフラッと待ってますよ??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/18 11:01ひえるー

    出勤します?


    今日はちょっと冷えるね????
    風邪ひかないよーに^ ^


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/18 00:16今日は早く寝よう!

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    お休み明けに癒されました(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう♪
    また会えますように☆


    余韻にひたってお風呂へ????



    また明日ね〜

    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*