五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/10/31 20:0430日T様本指名

    30日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    癒されて〜興奮して〜
    T様の心は忙しいみたい(//∇//)
    みかもどっちも??

    濃厚な時間でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも楽しいけど昨日は特別、、
    最後もいいね????

    ちゃんと帰れたかしらね?
    みかも会えて嬉しかったよ??
    またお話もしようね^ ^

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/31 17:4530日S様(20:30)本指名

    30日S様(20:30)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    昨日はまったりモード(*´?`*)
    S様が優しかった??????
    みかは嬉しかったけどね??

    ◯をあんなふうに使うのは
    S様だけよ????笑

    お疲れだったのかな?
    ちょっとは休憩できてたらいいな??
    あまり無理しないでね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/31 15:3030日S様(15:00)本指名

    30日S様(15:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ほろ酔いで会うのは初めてじゃない?
    思い出してくれてありがとう^ ^
    S様は変わらないね〜♪

    楽しかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったな??
    みかもフラフラ〜(//∇//)

    果てちゃいましたね☆
    添い寝もいいね(*´?`*)

    今日からお仕事頑張って??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/31 13:1830日Y様本指名

    30日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    明けに会うのも久しぶりだったね♪
    昨日はフラフラだったけど
    大丈夫そうだったね(*´?`*)
    この会話も懐かしい??

    いろいろとお変わりなかったです☆
    興奮してくれて嬉しいよ??
    みかも朝から興奮したな(//∇//)

    今日も無事終わりますように????
    次はどっちのY様かな?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/31 11:01ハッピー

    ハロウィン♪


    コスプレしてみる??
    (((o(*゚▽゚*)o)))?


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*