五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/10/27 20:3126日Kちゃん本指名

    26日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お部屋と一緒でふわふわとした
    時間だったな(//∇//)
    とっても癒されちゃいました??

    Kたんが治って良かったよ??????
    みかのパワ〜〜(笑)
    また痛くなったら駆け込んでね♪ぷぷっ

    ゆっくりした時間だったよ☆
    美味しいご飯もありがとう^ ^
    Kちゃんお仕事頑張ってね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/27 18:1526日K様本指名

    26日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんとか生きてたみたい????笑
    それなら良かったのよ☆
    とっても急いでくれてありがとう^ ^
    風邪ひいてない?

    とっても興奮したね??
    あんな始まりはなかなかなーい(//∇//)
    エロかったな♪

    まさかのみかがビクッとするなんて??
    それぐらいホッコリ時間でした??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/27 16:0126日S様本指名

    26日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外とお久しぶりでした^ ^
    スーツはとっても新鮮でした☆
    素敵でしたよ??

    ちょっとは癒されてくれたかな?
    昨日はみかもいっぱいできました♪
    疲れた時は言ってね(//∇//)
    S様はそれだけでは終われなかった??笑

    まったりゆっくりできました??
    寒くなるから気をつけてね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/27 14:0326日N様本指名

    26日N様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思ってたよりすぐ会えたな^ ^
    涼しいといいのね☆

    わかったかしら??
    次会う時に探しててね(*´?`*)
    みかはすぐにわかった??
    次回は答え合わせをしよう♪

    寒くなるから体調気をつけてね☆
    ちょっと早いけど改めて
    お誕生日おめでとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/27 11:48いるよ!

    いまーーす♪


    昨日はいっぱい寝たから
    スッキリ〜

    今日も元気よん♪


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*