五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2022/10/19 23:45あたためて

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    寒かったけどほっこりよ♪
    また会えますように☆


    今日は冷える冷える????
    人肌が恋しくなっちゃうな〜



    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/19 18:3018日M様本指名

    18日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いっぱいお話できました♪
    M様といると喋りすぎてしまいます??
    お上手なんだわ(*´?`*)
    次はいっぱい質問しよ〜

    まったり楽しい時間だったね??
    癒されましたよ(//∇//)

    長い長いお付き合いになりましたね☆
    これからもよろしくね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/19 16:1518日T様本指名

    18日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合って良かったな〜(*´?`*)
    T様に会えて楽しい時間が
    過ごせました??

    昨日も褒めてもらえた〜♪
    ちょっと変わったけどセーフで
    良かったです(//∇//)
    そしてT様の好きな所もバッチリね??
    興奮した時間でした????

    寒くなるから体調気をつけてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/19 13:3018日H様本指名

    18日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外とお久しぶりだったみたい♪
    そんな感じしなかったけどね^ ^

    初めからエロエロだわ??
    わかっててもちょっとドキドキする
    登場よね(//∇//)
    興奮してくれて嬉しいよ????
    あの光景は忘れてね♪笑

    マッサージ行けたのかな??
    練習頑張ってね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/19 00:15夜は寒いな

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    みかの方が癒されちゃいました^ ^
    優しくしてくれてありがとう??
    また会えますように♪


    夜は冷える〜
    暖かくして寝てね☆


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*