五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2022/10/16 20:0013日Kちゃん本指名

    13日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    また◯◯なっちゃったのね????
    それは先生が必要になる♪
    お勉強もできましたね(//∇//)笑

    早く大変な事が終わるといいね☆
    Kちゃんが落ちそうになったら
    みかが助けてあげるからね??
    安心してくださいな♪

    美味しいご飯までありがとう(*´?`*)
    お互いに頑張ろうね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/16 17:4513日H様本指名

    13日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えましたね??????
    思い出してくれて嬉しかったよ??
    飛び込んだー♪

    相変わらずお忙しそうで??
    ちょっとお疲れだったかな?
    みかは楽しかったよん??
    H様も癒されてくれたらいいな☆

    いつも綺麗にしてて素敵です(*^^*)
    あまーい味がする時間でした♪

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/16 15:3613日Aさん本指名

    13日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    Aさんにはほんとうにいろいろ
    見透かされてるみたいですね????
    バッチリ合っててビックリしたよ????
    みかはそうだろうね♪

    初心を忘れずに??
    次は焦らしてみるからね〜??
    覚悟してて、、って
    忘れていつも通りになったらごめんね??

    楽しいかったよ??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/10/16 13:1513日T様本指名

    13日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう(*´?`*)
    スケジュールに入れてくれてたのね☆
    タイミング合って良かった??

    まったしした時間でした(//∇//)
    久しぶりだったからか興奮したね♪
    みかも楽しかったよ☆

    忘年会寂しいね????
    ボーリング楽しそうじゃない^ ^
    またお話しようね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*