五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/03/01 23:0129日T様本指名

    29日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう!!
    また再会ができて嬉しいよ(*´?`*)

    T様は可愛い??
    いっぱいしてくれてありがとう♪
    お願いも聞いてもらっちゃった☆
    ルンルンでした(//∇//)

    なんと!私が今1番行きたい場所に
    行ったことあるなんて☆
    ホットなお話楽しかったです^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/01 20:5529日H様本指名

    29日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    また会いにきてくれてありがとう♪
    こんなにすぐ会えるなんて!!
    感激です。゚(゚´ω`゚)゚。

    いっぱいぎゅうぎゅうできたね??
    いっぱいしてもらっちゃった(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう♪
    楽しかったです☆

    次は馴染みになれるみたいだから
    早く馴染みになって??笑

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/01 18:3828日Kちゃん本指名

    28日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    行くまでにに温めてくれたのね♪
    そのお陰か大興奮だった(*´?`*)
    Kちゃんはやっぱりお元気ね!!
    マストなんだよ??笑

    ぐっすり眠れたんじゃないかな?
    Kちゃん可愛かったな(//∇//)
    私が1番楽しんだ♪

    前回あんな事があったのに会いに
    来てくれて本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/01 16:1528日M様本指名

    28日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ちょっと寂しかったじゃない!
    でもまた会えたからいい(*´?`*)
    毎回楽しすぎて話が止まらないよ!!
    最高級にお肉が食べたくなった♪笑

    エロいんだから(//∇//)
    急に全力なのがいい??

    今回はなかなかキャラ濃いーね!!
    G:◯い、◯◯◯位!役:◯い、◯◯い
    ちょっとヒントアリにしてみました♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/01 14:0128日Y様本指名

    28日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みにきてくれてありがとう(^^)
    差し入れも嬉しい♪
    美味しくいただしました☆

    まったりゆっくりした時間??
    いきなりのエロもたまにはいいね♪
    興奮してくれて嬉しいな(//∇//) 

    久しぶりに会って最近の言葉話して
    ってなんかいいね☆
    次は暖かい時期かな?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/01 09:49ありがとう!

    今日から3月だね♪


    2月もありがとうございました
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    会いにきてくれた方々には
    本当に本当に感謝しています??

    これからも
    楽しませる?
    んー、、ちがうな!
    一緒に楽しみましょう??


    会えない時間も日記を見てくれたり
    存在確認をしてくれる事も嬉しいよ♪
    ミタヨもありがとう(^^)


    3月はお仕事忙しくなるのかな?
    疲れが溜まったら休憩しにきてね??



    今月もよろしくです?(*´?`*)??



    *○°・°○ みか ○°・°○*