五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/03/16 22:3115日A様本指名

    15日A様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう(*´?`*)
    いろいろ覚えててくれて
    感激しちゃいました♪

    まったりした時間だったね??
    楽しかったです(//∇//)

    大大大先輩だった!!!
    ホットなお話ができて嬉しいよ☆
    足気をつけてね(^^)
    またあのお話しましょう??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/16 19:5015日W様本指名

    15日W様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ◯会またやってるじゃない!!
    狙ってきたかな??笑
    不真面目そうな話だったからいいね♪

    なんだか添い寝が定着してきたね?
    ほんとに勘違いしそうだよ(//∇//)
    まったりがいい??

    Fくんに怒られなかったかな?
    改めて考えてみたけど紹介はやめよう!
    優しくしてくれてありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/16 17:1914日Y様本指名

    14日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    この日を待ってましたよ!!
    ちょっと残念なこともあったけど
    その分お部屋での時間が
    たっぷりなのは嬉しかったな(*´?`*)

    かなり忙しいのに無理矢理ありがとう!
    想いたくさん受け取りました??

    いつも直球ストレート(//∇//)
    これでも喜んでるんだよ♪

    プレゼントもありがとう??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/16 15:1014日O様本指名

    14日O様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう♪
    タイミングも合ったみたいで
    会えて嬉しいよ(*´?`*)

    いっぱいしてもらっちゃった??
    優しくしてくれてありがとう(^^)
    楽しい時間だったな♪

    気遣ってくれてありがとう!!
    またタイミングが合いますように☆
    体調気をつけてね♪

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/16 12:5014日Jちゃん本指名

    14日Jちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    あんな事やこんな事いっぱいできた♪
    初めての事もしたね(^^)ドキドキした!
    ドキドキして濡れました??笑

    私達ばっかり楽しんじゃったような?
    Jちゃんも興奮してくれたら嬉しいよ??
    2人からの愛と液を受け取ったかな?
    長い時間ずっと楽しかったです(//∇//)
    4月から頑張ってね☆
    また会えるのを楽しみにしています♪

    さゆりさん
    いっぱい愛し合ってしまいました?(*´?`*)?
    いつもたくさんの愛をくれてありがとう?
    乙女で可愛かったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))らぶ?

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/16 09:31学生に戻りたい

    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


    高校の卒業式が1番泣いた〜
    久しぶりに写真とかみてみたいな♪

    高校生に戻ってみたい(^^)
    楽しかったな?


    いい天気だね♪
    素敵な土曜日を?(*´?`*)??



    *○°・°○ みか ○°・°○*