新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 只今待機中 16:22~
  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/04 20:45心身の健幸バランスを整える快楽×癒し

    日常で疲れるのはなにも体だけじゃない!

    休日に休んで体が癒えても、

    心が癒えてなかったら体は付いて行かない。

    健幸はバランス良く癒すことが大切

    快楽×癒し 心身が健幸になって気分も軽やか



    自分にご褒美券を出して愛に来て

    夏に蓄積した疲れとモヤモヤを、

    蜜室の中で断捨離をしていこう

    スパイスの効いた愛撫のリフレインで、

    とろけるひとときをプレゼントします



    男の夢が詰まった大人の楽園、

    心と体を充たす快楽×癒し×密談ホステスは

    あなたの日常を美味しくする極嬢のスパイス

    脳髄がとろけるひとときを、

    五感でご賞味くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/04 15:15ここは一笑懸命遊ぶ場所♡

    なんとなく 「しんどい」 と感じるとき、

    朝起きた時にすでに疲れているとき、

    心にも休日をちゃんと与えてあげてますか?

    心と体はセット

    休むだけじゃなって癒してあげないとです



    私と一緒に脳髄からとろける一時を、

    一緒に過ごしましょうね

    一秒間の幸せも逃さないように、

    一笑懸命遊んでくださいね

    あなたの最高の笑顔は私が創ります



    快楽×癒し×心安らぐ居場所は、

    味気ない毎日を美味しくする

    極上のスパイスです

    代わりの効かない刺激で、

    脳髄をとろとろにしてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/04 01:55愛撫のリレーをあなたと一緒に♡

    あなたのよこしまな気持ちにペアリング

    日常から離れて私と一緒に素敵なひとときを

    快楽に浸るまえのシャワーのじかん・・・

    靄の中に漂う女の色気に、

    あなたは心臓から火照り出す・・・

    きめ細かくふわふわした感触を楽しんで、

    2人の愛撫のリレーを繋いで、

    快楽という幸せを細胞レベルで感じる時間


    一時で終わる快楽じゃなくて、

    残った余韻をお土産にして良い明日を迎えてね

    刺激の無い日常から抜け出して、

    極嬢のスパイスで刺激的な非日常を

    快楽×癒し×密談ホステスは、

    あなたの毎日に彩りを添えます

    脳髄がとろけるスパイスご賞味ください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo