新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/10 23:35吐き出して、垂れ流す非日常空間♡

    毎日の仕事で余裕が無くなると、

    自然に笑うことを忘れてしまうよね。

    付き合いで出す乾いた笑顔は、

    笑っているに入らないもん。

    思いっきり笑える場所をあなたにあげるね



    誰にも邪魔されない蜜な空間で、

    疲れを吐き出して先走り汁垂れ流して

    幸せと潤いだけを吸収してください

    真心を抱きかかえてあなたのご帰宅待ってます



    止まることなく流れる日常で、

    消えてしまった幸せな笑顔を創る、

    あなたのための非日常空間

    心と身体のコミュニケーションで、

    脳髄からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/10 19:06あなた耽溺な世界へ誘う風の力♡

    単調な日常から抜け出して、

    刺激を欲しているあなたに、

    スパイスの効いた幸せなひと時を、

    プレゼントするから、

    ご褒美券出して愛に来てね



    遠くにいってた胸のときめきを、

    蘇らせる乙女の秘められた力・・・

    あなたの五感は研ぎ澄まされて・・・

    スパイスが効いた愛撫のリフレインで、

    あなたの体から白い液体が吹き出すよ



    男の夢が詰まった大人の楽園、

    心と体を充たす快楽×癒し×密談ホステスは

    あなたの日常を美味しくする極嬢のスパイス

    脳髄がとろけるひとときを、

    五感でご賞味くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/10 15:31極上の気味の良さをご賞味あれ♡

    仕事の疲れ、 プライベートの疲れから、

    解放して癒してくれる蜜室の中、

    五感で味わう極上の気味の良さを、

    私からあなたにプレゼント

    脳髄がとろける一時を一緒に過ごそうね

    淡い石けんのような乙女の上品な香りは、

    あなたの脳を癒す魔性のアロマ

    忘れていた胸のドキドキも目を覚ますよ


    暑い夏でカラカラになったあなたの身体には、

    私から湧き出る泉で潤いを与えてあげる

    2人だけの誰にも邪魔されない空間で、

    一緒に過ごす秘蜜の2人ごと

    日頃の疲れを洗い流して、

    幸せな休日を私と一緒に作りましょうね

    代わりの効かない 「愛情」を抱きかかえて、

    あなたの帰りをお待ちしてます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

    I