新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/06 23:45思い出に残る愛撫のリレー♡

    モヤモヤしている頭をスッキリさせたい!

    そんなあなたに私がペアリング

    ひとときの快楽では終わらない、

    思い出に残る時間をプレゼントするよ

    私と一緒に愛撫のリレーを繋ごうね

    あなたの肌にピッタリ吸い付く



    絹ゴムのように柔らかい肌・・・

    むっちりと肉を膨らませた乳房は、

    あなたを包み込んで幸せにする、

    魔法のクッションだよ



    刺激の無い日常から抜け出して、

    極嬢のスパイスで刺激的な非日常を

    快楽×癒し×密談ホステスは、

    あなたの毎日に彩りを添えます

    脳髄がとろけるスパイスご賞味ください



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/06 17:45ムラムラをモヤモヤと一緒に吹き飛ばそ♡

    あなたの心に溜まっているモヤモヤを、

    ずっと冷凍保存してませんか?

    下半身に溜まっているものを吐き出して

    モヤモヤも一緒に吹き飛ばしてしまいましょ

    心の余裕ができれば毎日が楽しくなります



    悶々とするあなたのよこしまな気持ちに、

    私がペアリングするよ

    あなたをねっとりと絡みつく瞳で悩殺して、

    愛撫のループでて耽溺と詩的な世界の中へ、

    引き摺り込んであげるからね



    一人では決して到達できない気持ち良さ・・・

    溜まったものを吐き出すだけじゃなくて、

    余韻の残る幸福感でお腹いっぱいになります

    身体を休める休日じゃなくて、

    幸せに包まれる休日をお過ごしください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/06 13:05あなたの「活力」を補給します♡

    頑張ればできるときもあれば、

    頑張ってもできないときもある。

    頑張れないときがあっても、

    あなたはあなただし価値は変わらない。

    だから無理せず自分の 「労」 を労ってあげよ


    疲れるのは「苦労しているから、

    色々考えたりするかもだけど一旦脇に置いて、

    とことん自分を可愛がる時間が必要です

    私と一緒に心が安らぐひとときを過ごしましょ


    私があなたの心に余裕が出来る幸福感を届けます

    快楽×癒し×心安らぐ居場所は、

    味気ない毎日を美味しくする

    極上のスパイスです

    代わりの効かない刺激で、

    脳髄をとろとろにしてくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo