新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/14 20:25甘い綿あめの上にいるような感覚を♡

    つい限界まで頑張ってしまう・・・

    「頑張っている自分が好き」ならそれも良しです!

    でも、ヘトヘトなのに「もっと頑張らなきゃ」って

    周りの何かに気を使い過ぎているなら一休みしてね!



    ここに帰ってきてくれたら私が癒すね

    あなたが頑張るための 「英気」を注入します

    女の香りはあなたの心を癒すアロマ

    2つの乙女のクッションの上は

    甘い綿あめの上に浮いているような感覚は、

    気持ち良いだけじゃない至福の癒しです



    快楽×癒し×心安らぐ居場所は、

    味気ない毎日を美味しくする

    極上のスパイスです

    代わりの効かない刺激で、

    脳髄をとろとろにしてくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/14 17:45男のこころをそそるもの♡

    日常のルーティンをこなす毎日で、

    胸のドキドキを忘れてしまってない?

    胸のドキドキをサボっちゃダメだよ

    男のこころをそそるものがここにあるよ

    私があなたを女の竜宮城に案内するよ



    シャワールームの靄からぼんやり見えてくる、

    丸みと曲線を帯びた女のシルエット

    これからなにが始まるかを楽しみにしながら、

    隠しきれないよこしまな気持ちを胸に、

    ベットに横たわるあなた。



    横たわったあなたの身体に肌が触れ合い、

    海の中で浮いているような気持ち良さが

    あなたを包み込んで心底酔狂させちゃうの

    快楽×癒しのループを味わってね

    あなたのご帰宅をお待ちしています



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/14 15:45「ただいま×おかえり」から始まる2人ゴト♡

    仕事の合間に無意識に出るため息は、

    溜まっている疲れが溢れているから、

    家に帰ってもゆっくり休めないなら、

    ここにも帰る場所があるから大丈夫だよ



    「ただいま」× 「おかえり」で始まるひとときで、

    幸福感に包み込まれてくださいね

    蜜室のなかで2人だけのヒミツごと

    乙女の香りはあなたを癒す魅惑のアロマ


    心拍数もどんどん上昇して・・・。

    溜まった疲れもどんどん消えていって、

    言葉のペッティングで心は幸せいっぱいに

    愛情いっぱいの愛撫のループで、

    制御不能になって耽溺と諧謔の世界の中へ

    五感を研ぎ澄ませて G」を感じてくださいね

    あなたのご帰宅をお待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo