新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/10/28 19:15温もり×快楽=寒さを乗り切れる♡

    冷え込んだ景気、

    冷え込んだカラダ、

    寒くなると気持ちも冷え込む・・・

    人肌が愛おしくなるこの時期に欲しくなる、

    あなたを心の中から暖める贅沢な癒しをどうぞ

    女にしかない優しい暖かさを感じれば、

    イヤなことが頭の中から外へ出ていく...

    何も考えずに愛撫のリフレインに身を任せれば、

    なんとも言えない疼きと快楽に包まれるよ

    一秒間の幸せも逃がさないでね



    幸せなひとときで得る幸福感

    あなたに絶えず押し寄せる G の波・・・

    脳みそからは溢れる 「気持ち良い」 分泌液

    脳髄からとろけるひとときを一緒に過ごそうね

    真心を抱きしめてあなたのご帰宅お待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/28 17:15幸せのシャンパンショット♡

    単調な毎日に忙殺されると、

    自分らしさを引き剥がされてしまう...

    自分らしさを贅沢な気分転換で取り戻そ

    蜜室の中で感じる無限大の幸せ

    ここで忘れていた胸のドキドキ復活させてね

    どこかに逃げ場が欲しい時の逃げ場はここ

    一瞬の快楽ではなく余韻の残る気持ち良さが、

    あなたをホックホクに温めます


    真心こもった愛撫のリレーで、

    幸せのシャンパンショットを飛ばしてね

    脳髄がとろとろになって、

    脳内から快楽の分泌液が溢れ出して、

    身体の隅々にまで行き渡る感覚=幸せ

    五感で感じる幸せなご褒美時間を、

    味わいにご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/28 14:25蜜室の中の鮮烈な体験♡

    単調な毎日に忙殺されるだけで刺激不足...

    そんなあなたに蜜室のなかで始まる、

    鮮烈な体験をプレゼントするからね

    贅沢なスパイスを味わって、

    愛のスコールをプシュっと飛ばしてね



    蜜室に入った途端に、

    下着からはみ出すよこしまな気持ち・・・

    花の刺繍のランジェリーから香る柔軟剤の匂いは、

    あなたの脳の奥深くまで届いて、

    なんとも堪らない気持ちに包まれる



    流れる時間すべてが心地よく

    感じる感覚のすべてが気持ち良い

    脳髄がとろとろにとろけるまで、

    愛撫のリレーを一緒に繋いでいこうね

    真心を抱いてあなたのご帰宅をお待ちしてます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo