新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/10/20 23:45ノンフィクションの気持ちよさ♡

    気分転換をしたいあなたの心に、

    私がペアリングしますね

    ノンフィクションの気持ち良さで、

    あなたを沈没させてあげる

    自分自身にご褒美券を出して愛に来てね


    男心をくすぐるピンクの柔軟剤の匂い、

    その匂いは鼻から脳まで貫通して、

    あなたのよこしまな気持ちを肥大化させる


    ×肌が触れ合った時に蘇る胸のドキドキ

    そのドキドキは頂きに到達するまでずっと続くよ

    頂まで登った後に訪れるのは、

    心地の良い疲労感と、

    余韻の残る幸せだけ

    あなたの気分転換を一緒にお手伝いします

    愛情抱えてあなたのご帰宅を待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/20 22:45蜜室はあなたの秘蜜基地♡

    仕事で意見が合わないときに、

    心に残るモヤモヤした気持ち、

    モヤモヤはあなたから余裕を奪う悪玉菌!

    モヤモヤした時にはここで吐き捨てましょ

    ここはあなたのための秘蜜基地です



    蜜室でしかできない話、

    誰かに聞いてもらうとスッキリします

    蜜室の中でホステスを貸切

    蜜室であなたのお話しを心で聴きます



    肌と肌のコミュニケーションは、

    日頃の疲れを癒すリラクゼーション

    蜜談x癒し×快楽のループの後に残るのは、

    余韻の残る快楽と幸せだけ

    あなたのご帰宅をお待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/20 22:18最高のあなたを創る非日常空間♡

    あなたの毎日をあざやかにする、

    代わりの効かない非日常空間は、

    息苦しい日常からあなたを解き放ちます

    胸のドキドキを忘れないうちに、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね


    快楽×癒しという超ワイドに広がる楽しさ、

    幸せは心の奥深くまで浸透していきます

    2つの乙女のクッションは、

    あなたのもう一つの帰る場所で、

    真心を抱いてお帰りを待ってます



    脳髄がとろとろになって、

    脳内から快楽の分泌液が溢れ出して、

    身体の隅々にまで行き渡る感覚=幸せ

    五感で感じる幸せなご褒美時間を、

    味わいにご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/20 18:05ただいま×おかえりから始まる夢空間♡

    心の中がモヤモヤして、

    まとまらない頭の中。

    そんな時に無理に仕事をしても、

    空回りしてしまうだけだから、

    頑張った自分に休む許可を出してあげてね

    ここはあなたのもう一つの帰る場所

    ただいま×おかえりの言葉の安心感を



    そこから始まる非日常のひとときは、

    日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる、

    人の温もりと愛情いっぱいの時間です

    脳髄までとろとろにとろけてしまう、

    愛情いっぱいの愛撫のリフレインを、

    細胞レベルで体感してね

    あなたのご帰宅をお待ちしてます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/20 12:26全身全霊で感じる幸せを♡

    最後の一秒まで幸せを感じて、

    家に帰っても余韻の残る幸せを、

    全身全霊で感じて欲しい

    蜜室のなかで味わう極上のスパイスを

    ご褒美券を出して体験しにきてね

    蜜室の中に入るとそこはアリ地獄

    心底酔狂する刺激のれ・ん・ぞ・く♡



    ランジェリーがはだける瞬間から、

    あなたのよこしまな気持ちは肥大化

    自分の下着を破かないようにしてね

    ここで心に貯金した幸せは、

    あなたの日常を支える原動力です

    もう一つの帰る場所として使ってください

    愛情いっぱい抱えて、

    あなたのご帰宅をお待ちしてます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/10/20 11:45あなたを幸せにする女の花園♡

    あなたを幸せにする女の花園

    仕事で疲れたとき、

    モヤモヤしているときに、

    現実逃避するために使ってくれたら幸せ

    帰った後も余韻が残る幸せを体験してね



    会った瞬間から始まる夢のひととき、

    あなたのはみ出したよこしまな気持ちを、

    じっくり伺いながら肌を寄せて

    秘密を楽しむような目つきで見つめ合って、

    何とも気味の良い時間を共有しよ



    1秒間の幸せも逃さないでね

    刺激タップリの愛撫のスパイスで、

    脳髄までとろとろになるまで蕩けて、

    心地いい疲労感に包み込まれてね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/10/20 11:08スパイスで疲れをデトックス♡

    毎日の仕事で身体は疲れるけれど、

    身体に刺激というスパイスを与えれば、

    疲れから解放されてデトックス出来るよ

    あと3カ月を乗り切るために、

    ここにご帰宅して英気を養ってね



    閉ざされた空間から溢れる夢の世界、

    ここはあなたの心が落ち着く場所であり、

    あなたがドキドキする場所でもあるんだよ

    普段隠しているよこしまな気持ちも解放してね



    流れる時間の11秒が幸せって思える

    肌が触れる度に感じる心地の良い「G♡

    全てはあなたに幸せになってもらう為の、

    愛情いっぱいの愛撫のリフレインです

    真心抱いてご帰宅待ってますね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo